Entries

TPP交渉参加終了フラグ②

【ホノルル時事】外務省は12日夜(日本時間13日午後)、日米首脳会談に関する米側の報道発表に関し、「野田佳彦首相が『全ての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べたとされているが、そのような発言を行った事実はない」と否定するコメントを出した。
 コメントによると、「米側に説明を求めたところ、日本側がこれまでに表明した基本方針や対外説明を踏まえ、
米側で解釈したものであり、発言が行われなかったことが確認された」としている。 

ソース 時事通信 11月13日(日)17時16分配信 米の首相発言発表を否定=外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000061-jij-pol



抗議しろや馬鹿が

言っても居ない事を
公に「言った」とした報道は
世界情勢にも日本の国内情勢にも大きな影響を及ぼすんだぞと
しかも、名誉棄損にも匹敵する内容じゃないか

何ボケっとしてんだ馬鹿が
発言までアメリカの都合のイイ様に報道されてるなんて
どこまで情けないんだよ
外務省と政府は、即刻抗議しろ
抗議無くして、国内向け報道にのみ「発言していない」というならば、
それは事実発言したということになり、国民に嘘をついて騙していると言う事だぞ!

一両日中に抗議しないのなら、それは言ったと認めた事になる!

野田よ

最初から日本市場を全部差し出すということで
交渉のテーブルにもつかせてもらえず
完全になめられた日本を
世界に配信させた

なんたる売国奴
なんたる背信行為

民主に交渉権ありの政権下では、TPPは水爆級の破壊力で日本全土を破壊する

あの国会答弁の酷さ
佐藤議員の質疑に一つも答えられず
うやむやに「こうするああする」と根拠無く応えて見せるだけ
馬鹿か
いい加減にしろ
鳩山

野田
どうにもならんだろ
こんなのは外交出来ると思って、自民のTPP推進派は交渉参加を応援してるのかよ?

小泉ジュニアよ
お前も父親の基盤を譲って貰った筋金入りの銀行族だったのか

TPP参加そのものにどんなメリットがあるのか、何一つ答えずに反対拒否
日本の金融資産を差し出すことで、スポンサーの銀行に迎合したつもりなのか

麻生太郎元総理よ
「条約から米を除くとか、幾らでも方法はあるワケで」
有るのか?方法が?
どこでその方法使うんだ?
TPPのなんたるかも知らずに交渉の椅子に座るだけの野田に、そんな神技出来るのか?
佐藤議員の質疑応答の国会答弁を見ても
まだ、交渉次第では、日本に有利な方法を勝ち得られると思うのか?
民主を知らないわけじゃ無かろうに

櫻井さん
あなたの特アに対する洞察や対応は素晴らしかったが
こと対米となるとなぜそうも言いなりになるのでしょうか?
共産圏に対する態度とはまるで違うではありませんか
農協を潰す事が目的なら、そう言えばいいのです

谷垣総裁
なぜ反対決議を出すのなら、全面的に全力で戦おうとしないのですか?
民主から政権を奪回する為の重要な事なのに
何故会議に出無いのですか?
だから自民は政権を失ったのです
麻生さんや安倍さん小泉さんと言った、自民の元総理達が賛成しているからですか?
彼らは銀行族ですよ?簡保、ゆうちょ、共済を潰す事が、スポンサーの銀行の為だから
農産物自由化を建前に、TPPを賛成しているだけじゃないですか?
条約が国内法より優先されるのに、麻生元総理は「特定の品を外す方法がある」というのです
有り得ないのに
そんな方法などあり得ないのです
交渉参加は決定的な参加表明なんですよ
だから、反対したのではないですか?
銀行族を敵に回すのが怖いのですか?
なぜ、戦わずして逃げるのか
あなたに総理の椅子に座る可能性は微塵もありませんが、
せめて反対声明の会議には出席すべきでした


自民が情けなさ過ぎて泣くに泣けない

国益よりも自分のスポンサーを優先する議員が情けない
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1128-f7336eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード