Entries

映画怪物くん公開まで後一週間

しやがれの智君と
ミヤネ屋の智君と

色が違うw

全然違うww


しやがれが撮りだめなんだろうね
どんだけ時期が違うのかな?

ミヤネ屋の智君
お疲れモード
いつもより更にだるーんとした雰囲気
表情がねより一層眠そうw

大坂での知名度100%ですか?
地元ミヤネより知られてるじゃんねw
え?
そこ
銀座?

大坂のでの試写会はサプライズ舞台挨拶

いいなぁ
これ事前に知ってたらプレミアついてただろうね
昨日の6時から並んでだって言われて
智君驚いてたけど
智君ゲストってファンは知ってたの?知らないよね?
なんで、試写会ごときで前日の6時から並ぶの?

でも、小さい会場で最前列って羨まし過ぎる

この時の智君、超お疲れモードだったと監督さん
喋りもより一層だるーんとしてたもんね
朝から全国回って映画の宣伝
そりゃだるーんとなるわ

あと一週間

頑張れ智君







コンビニを利用する事皆無な私が
セブンイレブンに行ってきた

そう


映画怪物くんの前売り券を買う為にw


店員のあんちゃんが使えない
操作方法知らない馬鹿

イライラしながら待つ事数分
漸くアクセスが繋がって購入

こういうところでのチケットって
絵も写真も無いからなぁ

映画館とかチケット売り場で買うと
怪物くんチケットは絵写真なの?

コラボ商品を見てたけど
売れちゃったのか品数が殆ど無し
夜だから?
購買意欲を削ぎ捲る陳列棚のスカスカ感
コンプリートブックのカジュアル版が2冊あった
店内は怪物くんの垂れ幕がずらずらと垂れており
BGMはモンスターのインストver.

ここはターミナルビルがあるし
色んな学校の学生がいるところ
どうだろ
女子高生って
怪物くんグッズとか買うのかな?

そう言えば、うちにも女子高生が2人ほどいる事を思い出し聞いて見た

次女「クラスメートの○○ちゃんは、怪物くん絶対見に行くって言ってた」

長女「クラスの子が、試写会の大野君来た?とか話してたから、試写会行ったみたい」

との情報

ふーん

あと、誰かが黄色い怪物くんカラーのクリアファイルを持ってたとか
目撃情報とか

たぶんね
智君ファンって
若干年齢層高目だからw
親子連れが圧倒的に多いかな

私等親の年齢層に嵐ファンが沢山いる
父母会なんかでも親の会話から嵐の話題が出る
娘の話では
「お母さんが、嵐のファンクラブに入ってて
友達はお母さんが行くから連れて行かれている状態だけど
結構いい席で見てるらしいよ」とか
修学旅行の帰りの日と嵐のコンサートがぶつかって
お母さん達が車で空港までお出迎え
それがなかなかの数らしく、
「早く早く」と親にせかされ解散の挨拶もままならない内に
コンサート会場へ向かってGO!とか
生徒がファンなのか親がファンなのかw

国民的アイドルって
こういうファン層の広さに受ける事なんだなと

とりあえず
前売り券は買ったし
あとは公開を待つ

の前に
テスト勉強をせねば・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1140-e1dd192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード