Entries

マジでヤバイよ赤西w

元KAT-TUNの赤西仁が「JIN AKANISHI」名義で今月8日にリリースした全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」を収録したミニアルバムが、米iTuneダンスチャートで1位を獲得した。快挙には快挙だが、これには巧妙なカラクリがあった。

 iTuneは総合チャートと部門チャートに分かれており、赤西サイドは売り出しの際に総合チャートは放棄し、ダンスアルバムチャートという"マイナー枠"で勝負したのだという。事実、ダンスアルバムチャートの3位、4位は昨年発売されたものだった。

 さらに、事務所サイドの涙ぐましい努力も見てとれる。赤西の曲は日本ではダウンロードできないため、ジャニーズサイドはファンに「米国iTune Storeのご利用にはUSアカウントが必要です。ぜひ、米国のお友達にも教えてあげて下さいね!」と呼びかけていたという。

「赤西のファンは熱狂的なことで知られていますから、そのくらいのことは朝飯前ですよ。ただ、ファンの中には日本からUSアカウントを取得する"裏ワザ"を見つけ、大量ダウンロードした猛者もいたそうです」(音楽関係者)

 当の赤西は初登場1位の朗報にガッツポーズを見せ、周囲に「俺ってやばくね?」と興奮気味に話していたというが、ある関係者は「期待されたハリウッド映画も演技力が未熟すぎて、出演シーンはほとんどお蔵入りになるって話です。それでも本人は我関せずで、大好きな金髪ギャルと毎晩のように遊んでいるそうです」と語る。世界のAKANISHIと本当に呼ばれる日はやって来るのか......。



田原俊彦以来の馬鹿

平成の千昌夫

結局何?

あっちに住みながら、活動はあくまで日本向け
間違ってもあっちで売れる事は無いから、
ジャニーさんが死ぬまでの期間限定甘やかし路線

何故だか
童話の「アリとキリギリス」を思い出したよ
怪物くん番宣SPの翌週は

タッキーが出るんだね

昨日もなんか番組に出てた

黒バラにも出てたし


ああ


そうか
来年か

恐怖の10周年

恐怖だね
こんな恐怖なかなか
ってなくらい

今年も結局、ユニとしての露出はリリースの時だけ
一瞬・・・・
そう
一瞬のようなもんだったよ
歌も全くヒットしないし
何やってんだろう?ってなくらい、印象ゼロ

そもそもお互い好きな事やろうって別行動が、
こういう悲惨な結果を生んだんだ
リリースも殆ど無く、
ヒット曲も無く
ユニ活動自体無く
舞台やって地上波露出ゼロ
CMゼロ
ドラマもゼロ
バラエティもゼロ
久しぶりのコンも3000人規模クラス
それで、10周年ですって言ったって
だから何出すの?何やんの?って事になる
積み重ねた物が無いユニの10周年って
何の記念になるの?

つまんないユニ
ホントにつまんない

宣伝って言っても
何の宣伝なのか視聴者もピンとこない
中途半端な露出の仕方

戦略って無いの?

スマだったら、歌番組が激減した時代だから、バラで身体を張る
全裸以外は何でもやるっていう意気込みとかね

キンキの真似をしている風に感じるタッキーのセンス

キンキはジュニアの頃からコンビで積み重ねがあった
ドラマの大ヒット
曲のヒット多数
トーク上手いし
舞台はロングラン
だから、
剛は音楽
光一は舞台
それぞれソロで活動をしても
ドラマやらないでも
ユニでの歌番組露出が減っても
コンは埋まるし
舞台も続く

その中の
それぞれのソロ活動に専念の部分を真似たり
舞台でロングラン狙いをしたり

なんかね
ところどころを掻い摘んで真似してる風に見える
コンでの小道具も演出も、光一君の真似してたことあったし

なんだろう
事務所は戦略的売り出し方が出来るマネージャーを付けなかったのかね?

いつも何かとタイミングが悪くて
いつも不憫な二人だと思う

そんな2人ももう30歳
翼の30歳なんて、誰も気付いてないくらい印象ない

このままユニをどうするんだろう
多分○周年っていうイベントも、この10周年で終わりだろうな


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1146-46c4c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード