Entries

皇室の行方

・皇后さまのお誕生日の宴を中座したことを女性週刊誌のみならずいろんな週刊誌が書きたてている。
愛子さまの泊りがけの課外授業に随いていたらしたということで週刊誌が軒並みバッシング。
・こういうとき、かならずといっていいぐらい雅子さまを擁護するジャーナリスト友納尚子。雅子さまにものすごく近いところから情報をもらっているようだ。週刊文春の常連であるが「うーんこう書くか」と感心するぐらい雅子様の肩を持つ。
・「雅子さまはご連絡しようとしたが、皇居の深い緑にさえぎられて、携帯が通じなかった」というのは私の好きな友納記事。(しかし私もよく憶えているなア)
・先々週号週刊文春も雅子さまへの批判的な記事を書いた。するとその週友納さんは記事ごと「週刊朝日」に引っ越した。
・「愛子さまは咳き込むのがかわいそうで、病室で泣いた」というなんだか意味のない内容であったが、私はこの「友納記事」の動きが面白くて仕方がない
・雅子さまのためにも「友納記事」が増えてほしいと思う。なぜなら週刊誌が雅子さまをちょっと心配している時は「友納記事」を大きく取り上げる。「友納記事」はマスコミにおける雅子さまのリトマス紙だ



【文春の林真理子の記事より】

かまぼこや愛子さんがどうこうではなく、

出来の悪いかまぼこの
とんでも素行をかまぼこ自身が表沙汰にして騒ぎになる度
必ず文春に擁護記事で登場する【友納】という記者について書いてある

①同じ文春に連載を抱える者としても、パーティーや何やら色んな接点がありそうだが
林氏とは一度も面識が無い様子

②長年宮内庁と関わる橋本明も知らない

③野村東宮大夫も面識が無い

④おそらく、小町東宮大夫とも面識が無いだろう

⑤従軍慰安婦や反日記事を書いていた過去

⑥愛子さんの日記の内容を知っている

⑦早朝の東宮御所でのかまぼこと愛子さんの会話を聞きいている

⑧オランダ行きの飛行機の中でのかまぼこ達の会話を聞いている

⑨病気で床に伏しているかまぼこと、スープを運ぶ愛子さんの部屋の中での会話を聞いている

⑩東大病院の入り口での愛子さんとかまぼこの囁きを聞いている

⑪立ち入り禁止の東大病院特等室での愛子さんの「ママ心配かけてごめんなさい」の声を聞いている

⑫同じく立ち入り禁止の特等室で、「代わってあげたい」と泣いているかまぼこを見ている

⑬⑥~⑫は、かまぼこ以外に知り得ない事ばかりを、実際一緒にいて見聞きしたかのような記事にする

⑬学習院へのバッシング記事は、高慢で支離滅裂なかまぼこの雄叫びそのもの

言うまでも無く
友納とは、所謂ジャーナリストとは程遠い
反日親韓創価な小和田お抱えのかまぼこ御用達記者だ

林氏の言う、

雅子さまにものすごく近いところから情報をもらっているようだ

ここんトコ↑

そらそーだ
朝起きる事が無いかまぼこの早朝の愛子さんの会話だの
立入禁止の病室での会話だの
誰も見た事が無い謎の機密文書「愛子の日記」だの

ツチノコ情報みたいなもんばっかw

反日左翼極まりない思考回路ならではの
どんな無茶苦茶な記事だろうと書く神経
そんな友納を専属お抱え記者にする辺り
小和田というものが、どんだけ異常極まりない一家なのか
チッソ社長であったことや、三代前が遡れない事などより
今居る恒優美子雅子礼子節子の5人が、
どんだけ非常識で異常なのかが分かる
かまぼこが外務省時代に結婚話が持ち上がった相手の親が
小和田の家柄を見て、全力で破談に持ち込んだというのも頷ける

友納記事が出ると言う事は
それだけ、かまぼこ小和田が言い訳が必要だと焦っている証拠

行動言動自体に問題があるのに

それは仕方のない事
それは誤解がある事

言い訳言い逃れ

そして
思い通りに行かないと
皇后陛下に罪をスライドさせてバッシング
学習院の罪にしてバッシング
愛子さんを利用してバッシング

結局何がしたいのか

出来の悪いかまぼこを
何としてでも皇室に置いておき
只管に破壊させる為にだけ
こんな擁護記事をかいているのだろうか?
愛子女帝まで何としてでも
この出来そこないなかまぼこを擁護し続けるのだろうか・・・

関連記事

コメント

[C2017]

友納尚子・・とも納尚子・・・とも納尚こ・・

・・ともこ・・・ともこさん?

考えすぎか・・・・
  • 2013-08-04 09:54
  • てんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1151-e28f478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード