Entries

映画怪物くん その①

今日は智君のお誕生日&初主演映画公開日

ってんで
テレビ誌記念買い

ザテレビジョンの表紙が可愛い
レモンが怪物くん帽子被ってるw

中身をみる限り
TVガイドが一番かな
嵐特集に智君の誕生日特集だし
写りも良いし
寝ている智君が可愛い

もう一個別の雑誌は
怪物太郎ちゃんがどアップでお目目つぶって寝ているの
あれも可愛い

寝てばっかの智君w

番宣もひと段落
頼むから釣りで日焼けしに行かないでくれな!

気になってレビューを読んでたら
概ね
ってか
殆ど高評価
ファンしか見に行ってないんじゃね?
ってなくらい


土日だから
親子連れも多いとは思うけど
公開初日はやっぱファンが殆どなのかな

楽しみだな3D♪
ドラマ放送当時の評価を読んできた

漫画だし
有り得ないちびっこキャラだし

「ねぇよこんなもん」的な受け止められ方
わかるよ

いざ放送開始
見たらびっくり玉手箱
演出の良さ
キャスティングの奇抜さ
など
色々ある中

どこでも言われていたのが


大野智の演技力の凄さ

だった

29歳であの可愛さ有り得ないとか
違和感なしで完全にオリジナルのキャラを掴んでいるとか
ハマってるとか


今は亡き横澤さんも

大野智君の演技力によるところが大きいって

まず第一に評価してくれたっけね

作品そのものは、大野智君ひとりの力ではないけれど
主役が一番の出来と言う辺り

役者として
主演として
最高の褒め言葉だわね

昨日の久本の番組での番宣で

久本が「知り合いが、天才的演技力って絶賛してる」って
知り合いって
誰?
わははのメンバー?


そんで
ネタバレ読んでたら
どうもピーターパンっぽい終わり方
まだ

続きそう・・・・



どこで区切りをつけるやら
対象が子供向けなドラマは貴重ではあるけれど
いつまでも子供のままなの?
ヒロシもウタコも成長する
怪物くんだって学んで成長してる
ピーターパンじゃないんだから

大野智という役者は
怪物くんからステップ&ゴーで成長してほしいから
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1153-c3ed8082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード