Entries

【改訂版】アメトーク 竜兵会な智君

オオカミ男wって
慕われてるんだなぁ

そんで

そんな慕われ竜さんの中では

大野智>>>3時間放置の超えられない壁>>後輩芸人

なんだ・・・w



芸人達の間で出る

「嵐の大野君」

この一言のなんたるインパクト感
一瞬

「おお」

って言う空気になる

「大野君と仲良くなって」

「怪物くんでね」←全員納得


恐らく、中居くんより疎いであろう狼男の機械もの
大野君に嫌われたくなくて、覚えたメール機能

ほのぼのだぁw

50のおっさんと
30のおっさん・・・いや若者の
なんてほのぼのとしたエピなんだろね

これだから
怪物くんは
見た後幸せ感があるんだな

辛口評論家たちが
「悪がテーマなのに
見た後に幸せな気持ちになって布団に入れる」
って
そういうの大の大人の男が言うんだもん
ホントしみじみ思うわ

50のおっさんベテラン芸人と
30のおっさん・・・いやスーパーアイドルの
ほのぼのとしたエピからも伝わってくる作品の良さ

最近の若手やアイドル主演のドラマや映画って
気取った感がぬぐえないのは
どうしても
そこに出演している人達そのものの人柄がにじみ出てくるからだろうな

子役や動物が出てくる作品が和むっていうのは
そういう気取りが無い部分があるからかもね
無垢なものがあるというか

111歳の怪物子供で10歳の人間子供な役を演じる大野智の凄いところは
この

無垢さ

これを最大限発揮した大野智のオリジナルな「怪物くんキャラ」を演じきった事
だから、テーマは悪でも怪物くんの10歳の「無垢さ」が「幸せ感」を見る者に与えてくれたんだな

そして、
そんな怪物くんを「我儘だ自分勝手だ世間知らずだ」と言いながらも
せっせとお世話している(ついてくる?w)お供な大人の3人組
そこに

「大野君に嫌われたくなくて」って素のエピが被ってるあたり

なんて可愛い大人なのかと

ホントに「ぼっちゃんのためならぁ~♪」の歌詞のまんまw

なんたる奇跡的なキャスティング

これだもん
幸せ感のあるファミリー向けの作品の台等になって当たり前だわね

そんな当り役
そんな奇跡的なキャスティング
そんな幸せ感な作品

これが国民的キャラクターとなり得て当たり前だわね


世間では
「大野」
だけなら
「嵐」がいる一般的な苗字だけど

「大野智」フルネームなら
看板の「嵐」が無くても、
知らない人はいない

「実写版のドラマ怪物くん」

それもみんな知っている
世間でも
業界でも
ファンでなくても
「大野智の怪物くん」を知らない人などいない

凄い事じゃね?

怪物くんこと大野智が
国民的な知名度になっている


「ああ、怪物くんね」

って言って
アニメや漫画を想像する人はいない
大野智の実写版を想像する

「釣りの先輩みたくなっちゃってるけど
この人、怪物くんなんだよなぁ」@NEWSの加藤君

凄くね?

怪物くんやってるって事が
名実ともに国民的ヒーローであり
実力派俳優だよ

竜さんが
「おーちゃんおーちゃんばっかり言ってる」
ホントに
「坊ちゃん、坊ちゃん」って言ってるドラマと同じw

だって
そりゃ自慢だもんねw

だって
「大野智」だもん
「嵐」だもん
「怪物くん」だもん

大野智が自慢って
凄い形容詞だよね

凄いね
五年前じゃこうはならなかっただろうに

名実ともに国民的トップアイドル

「キラ星のような大スター」@藤子A先生

こういう業界関係者の反応は
いつみても
大野智の凄さと成長具合を感じさせる


そうそう
智くんにやって貰いたいのが増えた!
いや、過去エントリーにも書いたかも?

トキワ荘物語

勿論、藤子A先生役で
NHK朝の連ドラでもいーよ!
毎朝見れる幸せも欲しいわ♪
何となくだけど
企画持ちあがってそうな気がしない?w
智君
日テレ系everyで社会見学やるんでしょ?もうやったのかな?
順次全国放送って
藤子A先生と狼男と?のやつ
なんかやりそう
日テレのSP二夜連続ものでもいいけど
トキワ荘物語
いいんじゃね?
日本の漫画誌を今ここで復活させとかなきゃ
トキワ荘メンバーでの生き残りって
藤子先生だけじゃ・・・・?ねぇ
こういうドラマ
一歩間違ったら嵐の黄色になっちゃうけどw
CANCAM2012年1月号GET!

智君特集
3104ってカーディガン着てる

この写真が今期で一番だわ

見た人居るでしょ?
最初のページの顔
本当に可愛らしい

何度見ても顔が可愛い
カワユスカワユス

最初のページが超絶にイケメタ可愛さなら
座ってる姿のスニーカー履いた足もとが劇的に可愛い


こんな31歳居ないって

これで新ドラマやるのね
嬉しい限りだわ
こんなに可愛くてイケメテて

ANECAN2011年12月号の智くんも
かなり少年してて可愛かったけど

顔つきがキリリとしてる可愛さがあるのはこっちだし
智君、いい仕事して、自信ついたのかなって
不安げなオドオド感が皆無だよ
本当にシュッとしたイケメてる仕事してる大人な表情の子供顔w

それにANECANより紙質もいい

CANCAMとTVガイド

これが最高------------------------ぉ!!!

だわ

関連記事

コメント

[C666] Re: タイトルなし

直しましたでガンス
ありがとザマス
  • 2011-12-04 09:30
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1167-103cefe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード