Entries

小和田雅子の怪文書

 雅子妃 48歳に (感想文全文) 

①「今年1年、日本の国内外でさまざまなことがありましたが、3月11日に発生した東日本大震災は、言葉では言い尽くすことができないほど衝撃的な出来事でした。あの日、東京でも強い揺れを感じましたが、その後の報道を見るにつけ、とりわけ東北3県の被害の大きさ、失われた多くの生命(いのち)や、そうした尊い家族などをなくされた方々の今なお続くであろう深い悲しみを思い、とても心が痛みます。

②震災後、あまりの被害の大きさに、私自身とても辛(つら)い気持ちでおりましたが、被災され、厳しい状況に置かれた方々のために何ができるのかを考えながら、専門家の方々のお話を伺うとともに、4月に都内、5月に埼玉県に避難された方々のお見舞いに伺い、その後、宮城、福島、岩手の東北3県の被災地を訪れ、被災された方々をお見舞い致しました。

③被災者の方々に直接お会いし、それぞれの方のさまざまな思いを伺う中で、この方々のお役に少しでも立てたらと思ったことや、厳しい状況にある被災地の方々から、逆に私の体調のことをお気遣いいただき、ありがたく感じたことなどが昨日のことのように思い出されます。今でも、お会いした方々一人一人のお顔や伺ったお話がよく思い出され、被災地で苦労しておられる大勢の皆さんのことを思わない日はありません。被災地はこれから厳しい冬を迎えることと思います。これからも、被災地の方々の思いを深く心にとどめ、一人一人の方の今後の幸せを祈り続けながら、復興への道のりを末長く見守っていきたいと思います。

④「また、愛子の学校のことが私の生活の中で大きな部分を占めてきた年でした。この問題では、多くの方にご心配をいただいていることと思いますが、昨年から、皇太子殿下とご相談をしながら、どうすれば愛子が安心して学校に通うことができるようになるか、そのために、親として何をしてあげられるのか、日々考え、力を尽くしてまいりました。

⑤学校とも相談を重ねてまいりましたが、愛子の学校への付き添いは、与えられた状況の中で唯一取れる可能性として続けてきたものでした。そして、今年の9月には、学校からも参加をすすめられ、愛子自身もぜひ参加したいと希望した、山中湖での2泊3日の校外学習がありました。この時、先生方のご配慮をいただき、私が少し離れて付き添う形で、全行程一人で、お友達の皆さんととても楽しく参加できたことが、学校生活に戻っていく上での大きな自信と励みになったように感じております。そして、このことは、学校の先生方もとても喜んでくださり、ありがたく思っております。その後、愛子が私の付き添いなしに通学する日も増えてくるなど、段々と良い方向に向かってきていると思います。

⑥また、愛子は、4年生になり、学校の特別クラブの活動として管弦楽部に入部し、お友達と一緒にチェロの練習に励むなど、これまで以上にさまざまな分野に関心を持ち、いろいろなことに取り組んできております。一つ一つ成長していく子供の姿をみることは嬉(うれ)しく、私にとり、日々の励みになっております。

⑦今後とも、愛子が安心して学校生活を送ることができるように、愛子自身の気持ちをよく聞きながら、学校の理解と協力をお願いしつつ、私もできる限りの手助けをしてまいりたいと思っております。

⑧このような中にあって、天皇、皇后両陛下には、温かいお心遣いをいただきながらお見守りいただいておりますことに心からお礼を申し上げます。

⑨天皇陛下には、先ごろご退院になられましたが、お後も、くれぐれもお大事になさっていただきますよう心よりお祈り申し上げます。

⑩また、皇太子殿下にもいつも変わらずお支えいただいていることに感謝申し上げております。

⑪国民の皆様には、私自身や、愛子のことにつき、日ごろより温かい気持ちをお寄せいただき、この機会に厚くお礼を申し上げたいと思います。

⑫私自身、引き続き快復に向けての努力を続けながら、愛子に必要な手助けをしていくとともに、被災地をはじめ困難な状況にある方々に心を寄せていきたいと思っております。これからも温かく見守っていただければ幸いに存じます。



反省する気なんざゼロ

これが厚顔無恥な小和田雅子のクオリティ

嘘と言い訳度合いは
東宮職医師団ひとりの怪文書の上を行く脂っこさ

更に、東宮職医師団と他人のはずの文体がほぼ同じな上、昨年のと要望のスタンスは変わらないまま

これはつまり、去年も今年も同一人物が
東宮職医師団ひとりの怪文書と
小和田雅子の怪文書を
ほぼ同時期に書いているというのが分かる

そう

小和田ワールドなのだ
小和田雅子の行動も言動も擁護も破壊も何もかも
小和田という朝鮮クオリティそのもの

日本人の常識では理解できない事をする

それが
今の皇室で起こっている有様なのだ

以下
分かり切っているけど一応突っ込み検証したよ










①「今年1年、日本の国内外でさまざまなことがありましたが、3月11日に発生した東日本大震災は、言葉では言い尽くすことができないほど衝撃的な出来事でした。(中略)失われた多くの生命(いのち)や、そうした尊い家族などをなくされた方々の今なお続くであろう深い悲しみを思い、とても心が痛みます。

→411のお楽しみ会開催は、私等国民は大きな衝撃を受け、被災者の方々の苦しみを思えば心が痛んだけど、小和田雅子と皇太子と愛子さんにとっちゃ心が痛まない事だったんだね


②震災後、あまりの被害の大きさに、私自身とても辛(つら)い気持ちでおりましたが、被災され、厳しい状況に置かれた方々のために何ができるのかを考えながら、専門家の方々のお話を伺うとともに、4月に都内、5月に埼玉県に避難された方々のお見舞いに伺い、その後、宮城、福島、岩手の東北3県の被災地を訪れ、被災された方々をお見舞い致しました。

→嘘。専門家の事前説明を受けなかったのは、被災地訪問した皇族の中で、あんたら東宮夫妻だけだったってバラされてたよ知らないの?その上、被災した子供に向かって「これからどうやって生活していきますか?」被災した漁師の「陸に上がった河童です」の言葉に、雅子「大爆笑」ってトンデモ無神経やらかしてたけど、それすらも何も感じていないようだね。やっつけ都内埼玉に非難が出て、渋々東北に出向き沿道に動員までかけて被災者に負担かけまくったでしょ。


③被災者の方々に直接お会いし、それぞれの方のさまざまな思いを伺う中で、この方々のお役に少しでも立てたらと思ったことや、厳しい状況にある被災地の方々から、逆に私の体調のことをお気遣いいただき、ありがたく感じたことなどが昨日のことのように思い出されます。今でも、お会いした方々一人一人のお顔や伺ったお話がよく思い出され、被災地で苦労しておられる大勢の皆さんのことを思わない日はありません。被災地はこれから厳しい冬を迎えることと思います。これからも、被災地の方々の思いを深く心にとどめ、一人一人の方の今後の幸せを祈り続けながら、復興への道のりを末長く見守っていきたいと思います。


何処の世界に「復興の道のりを末永く見守る」馬鹿が居んだよ!!!!この人、本当に日本語が変だ、ここは、「一日も早い復興をお祈りいたします」と言うべきだろう?こんな不幸な事が末永く続いてどうするよ?しかも、見守るって祭祀もしないから祈りもしないのか?!被災者の役に立つどころか、抜擢した創価信者の被災者2~3組以外、全員避難所の外に追いやってじゃないか。しかも車から手を振る事すらしないのに、被災者たちを沿道に動員して、癒すどころか、存分にぶっつけ公務やってますよって自分等の為だけに「利用」してたよね、厳戒態勢の日帰りで。
ああそう言えば、一度選抜間違えて、婆に説教されたのは思い起こしますか?
さぞや、東宮関係職員に当たり散らした事でしょうな、


④「また、愛子の学校のことが私の生活の中で大きな部分を占めてきた年でした。この問題では、多くの方にご心配をいただいていることと思いますが、昨年から、皇太子殿下とご相談をしながら、どうすれば愛子が安心して学校に通うことができるようになるか、そのために、親として何をしてあげられるのか、日々考え、力を尽くしてまいりました。

。皇太子と相談なんかしていない、そもそもまともな会話なんかしていない。皇太子は、愛子の事には関心が無いけど、あんたが自分の居ない所で大事な事を勝手に決めている事に対して、不信感を抱いていて、全く信用をしていない。愛子に関しては、親としてしてやれること以前に、まず、あんたが、朝寝坊しない、規則正しい生活をする、つきまとわない
この3つだよ、つまり、まともな人間としての基本的な生活をする事
異常なあんたが考える事は碌でもない事ばかりだから、出来もしない余計な事を考えなくてよし


⑤学校とも相談を重ねてまいりましたが、愛子の学校への付き添いは、与えられた状況の中で唯一取れる可能性として続けてきたものでした。そして、今年の9月には、学校からも参加をすすめられ、愛子自身もぜひ参加したいと希望した、山中湖での2泊3日の校外学習がありました。この時、先生方のご配慮をいただき、私が少し離れて付き添う形で、全行程一人で、お友達の皆さんととても楽しく参加できたことが、学校生活に戻っていく上での大きな自信と励みになったように感じております。そして、このことは、学校の先生方もとても喜んでくださり、ありがたく思っております。その後、愛子が私の付き添いなしに通学する日も増えてくるなど、段々と良い方向に向かってきていると思います。

。学校と相談なんかしていない。勝手に呼びつける、勝手に入り込む、勝手に占領する、勝手についてくる。学習院が愛子さんの様子を相談しようにも、あんたが一切応えずに邪魔をする、愛子さんと学校の間で話をさせないじゃないか。
学校は愛子さんの参加を進めたなどとは言っていない。愛子さんが是非参加したいと言ったとも誰も聞いていない。東宮職は「愛子さんが、母親の同行を希望した」と公に発表した。東宮側は学校一方的に「雅子が参加する」と通告した。学校は、規則違反だし、同行は認めないと断った。父兄たちも反対した。しかし、小和田雅子は大名行列で行く先々で過剰なまでの交通規制をし、住民および学習院関係者に大迷惑をかけた。愛子さんは、そんな身勝手な母親が同行している事も理解できず、途中で遭遇してもそれがどういう事なのかもわからず、1人バスの陰に隠れたり、ニヘラニヘラと笑っていたり、気の毒な写真が掲載されている。大きな自信どころか、大きな図体であの同級生達の中にニヘラ顔で混じっているのは異様な光景だ、早く、特殊学級に入れてあげるべきだと誰もが思っている


⑥また、愛子は、4年生になり、学校の特別クラブの活動として管弦楽部に入部し、お友達と一緒にチェロの練習に励むなど、これまで以上にさまざまな分野に関心を持ち、いろいろなことに取り組んできております。一つ一つ成長していく子供の姿をみることは嬉(うれ)しく、私にとり、日々の励みになっております。

→国民の誰も、この謎のクラブ活動を信じちゃいないよ。様々な分野に関心を持つどころか、発達障害の特徴である、固執、執着で、10歳になっても幼児レベルの積み木遊びに執着している。作文は、雅子が愛子さんの代筆で書いているのがバレているよ。

⑦今後とも、愛子が安心して学校生活を送ることができるように、愛子自身の気持ちをよく聞きながら、学校の理解と協力をお願いしつつ、私もできる限りの手助けをしてまいりたいと思っております。

→そもそも、あのニヘラ顔で宿泊学習や運動会に出る位なんだから、愛子さんが学校に不安なんて感じていないよ、学習院や生徒が、愛子さんの暴力や身勝手な立ち振る舞いと東宮家の職権乱用に不安なんだよってこと。愛子さんの気持ちって、二語文以上の会話が出来るの?自閉症&知的障害者の特徴の一つ「オウム返し」をやってると言うじゃないの。

MSK48「今日は学校に行きたくない?」→愛子「今日は学校に行きたくない」
MSK48「暴力男子にいじめられる?」→愛子「暴力男子にいじめられる」

これは、挨拶をしない愛子さんが、自ら「挨拶なんてしないの」と言ったと言う
附加疑問分のオウム返し
雅子「(先生に)挨拶しないの?」→愛子「挨拶しないの」

これで、愛子の気持ちを聞きながらって言われてもねぇ・・・・


⑧このような中にあって、天皇、皇后両陛下には、温かいお心遣いをいただきながらお見守りいただいておりますことに心からお礼を申し上げます。

。陛下は大変お怒りで皇太子にどなったけど通じなかった。皇后陛下も三行半、宮内庁職員も創価信者以外は、怒り憤り。国民も怒り呆れ小和田排除の署名活動開始だよ。なに図々しく勘違いしたふりしてんのさ、そういうのを嫌みと言うの、本当に性格悪過ぎ。性格だけはどんな治療をしても治らんよ。馬鹿。

⑨天皇陛下には、先ごろご退院になられましたが、お後も、くれぐれもお大事になさっていただきますよう心よりお祈り申し上げます。

→葉山静養レジャーで悠仁親王殿下の着袴の儀をぶっちする計画が、風邪気味だった愛子さんをあちこち連れ回した結果、風邪をひかせて自らオジャンにした馬鹿小和田雅子。入院する必要のない愛子さんを無理やり東大病院最上階特等室へ入院させ、4tトラックいっぱいの品々を持ち込んで籠城。出前はとるわ、他の患者を締め出すしでやりたい放題。そこへ、本気の風邪の陛下がご入院となり、大慌てで退去。皇太子が見舞いに行く中、馬鹿は風邪引かない小和田雅子が突然の風邪の発表、そしてその日も外出して遊んだ情報あり。


⑩また、皇太子殿下にもいつも変わらずお支えいただいていることに感謝申し上げております。

→次期天皇の皇太子を荷台へ座らせ、ただの庶民出でしかない自分は犬を抱えて犬に手を国民に向かってお手振り、この次期天皇の皇族を見下し国民を馬鹿にする行為が、ど言う事かを理解する知能も無い小和田雅子は、自分が寝坊すれば、皇太子をパシリに使って愛子さんを送迎させ、それを「支え」という厚顔無恥

⑪国民の皆様には、私自身や、愛子のことにつき、日ごろより温かい気持ちをお寄せいただき、この機会に厚くお礼を申し上げたいと思います。

→あんたに誰も生温かい気持ちすら無いよ。よくもまぁ図々しくこれだけの嫌みが言える厚顔ぶりは筋金入り、裁判では屁理屈と嫌みを言っていたかと思うと、今度は気のふれたフリをしてみせるオウムの麻原と同じだな、ホント朝鮮人の手口は通り一辺倒

⑫私自身、引き続き快復に向けての努力を続けながら、愛子に必要な手助けをしていくとともに、被災地をはじめ困難な状況にある方々に心を寄せていきたいと思っております。これからも温かく見守っていただければ幸いに存じます。

→はいはい。要望書要望書いい加減にさらせよ要望書。回復の努力が、税金の無駄遣い、皇族国民への非礼無礼、皇室の品々の窃盗、なのだから、これ以上すんな!そして、愛子に必要な手助けはあんたがいないコト、学習院から身を引き擁護学校に入れてやることだよ、この大馬鹿!うすらバカ


結論、図々しいにも程があるこの怪文書を発表した時点で、小和田雅子の身の振りどころは皇室に無い事がはっきりした。

毎年この同じような文章を書いているのは「小和田」雅子か双子か優美子
指示しているのは、恒


以前、東宮職医師団ひとりは、

回復とは

①皇太子の公務の邪魔をせず

②愛子の育児が出来て

③公務に参加出来る

これをもって、回復したと言える言っていたのだが

永遠に来んわそんなの
そもそもそんなまともな能力そのものが欠落しているんだもの
何なの「皇太子の公務の邪魔をせず」っていうの、笑わせようとしてんのか?と
これが相当深刻な問題なんでしょ?邪魔するって
好き勝手なレジャーや豪遊外食をさせ遊び暮らせば治ると煽っていたけど
好き放題はますます過激になっても、回復どころか殆どテロリスト状態に破壊力が酷くなってる

キチガイに銃を与えると事件を起こすでしょ
だから、所持には法的規制をかけている
それと同じ、キチガイに特権を与えると
公務の邪魔、児童の発育の邪魔、交通規制等の邪魔、学習の邪魔、社会を破壊するから
与えちゃいかんのよって事
関連記事

コメント

[C1176] 行動すること

書かれていることは本当だと思います ではどうしたらよいのか?廃嫡の請願書に署名をしてもらうのです 各駅やスーパーで国民から署名をいただく、国民に力があるとしたら それだけです 怠けていては、恥ずかしがっていては 何もならない 言わない方がまし。表さなくては始まりません 両殿下は皇室に、日本国民に 愛情が無いのでしょう ご自分自身に 価値観も含めて 皇太子夫妻として 自信が無いのでしょう 皇族方も含め 各界もメディアも 原点に立ち返ることです どんな大きな妨害があっても それを表すことです 秋篠宮に 必ずしも賛成しているのではありませんが ここまでひどいと 立太子を廃嫡することのみ 皇室とは何なのか みんなが考える場になりました インターネットが 中国や北朝鮮の不正を暴くように 皇室も暴かれてゆきます それに耐えうる 行いをしていただくこと 上に立つ人は 時には外食も静養も贅沢も良いでしょう 現皇太子は度がひどく 雅子ひの言いなり その意味すらお分かりにならない 国民は嘆く前に行動するのです 正しい力は借りてでも、、今回の件で デヴィさんは大変まっとうだと思う 普通の人では怖くてなかなか出来なかったでしょう なかなかのものだと見上げました 皆さんの力を結集することが真実一路だと 思いました
  • 2013-02-28 15:32
  • とらねことらねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1180-5c34f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード