Entries

皇室の行方~水との縁②

何やら想定外の動きがチラホラ

根本的な疑問なんだけど
何故、国難の311の時に開かれる水のフォーラムに
日本の象徴の皇位継承権第一位の皇太子が
わざわざ参加するのか?

普通に考えて
「その日だからこそ
水害対策と被災地の実情を
世界に向けてアピールする為に行く」



言うなら分かるが
どうやら皇太子にはそんな考えも無く意欲も無いかの様に
相も変わらず
国難そのものに無関心
被災者にも無関心
未だ尚復旧進まない被災地にも無関心

そもそも
この皇太子が未だかつて自ら積極的に
人の為
国民の為
を想って行動した事などただの一度も無かった
今も昔も

411にまさかのお楽しみ会するくらいだから
今回も、雅子の言いなり小和田の言いなり
そうとしか考えられない
小和田側の関係者まで同行する気配

つまり
水フォーラム参加は公務の為ではなく
それ以外の目的
フランス旅行の為
と言って間違いなさそう

それにしても
国内どころか
都内の公務も出来ないくらい「体調の波」があるゴビョーキで
静養しててもお疲れで、更に静養していると言うのに
十数時間の過酷なフライトには耐えられ
スケジュールで動く海外での日程にも耐えられるなんてさ

よく出来るね

まともな神経の持ち主じゃないのが
誰の目にも明らか

他人に迷惑かけてるとは微塵も感じていない
恥という概念がまるで無い

雅子だけでなく
小和田全員+皇太子

どっから見ても職権乱用状態
小和田一家は、
皇室は治外法権だと勘違い甚だしい

これは皇太子も同じ
次期天皇の皇太子の自分が
庶民の様に罰せられることなどあり得ない
と信じ切っている

今回の311フランス行きは
これ以上ない国民を舐めた態度


雅子だけがくっついて行くのではないらしい
小和田の女ギツネ三匹もいくのかのー?

どういう人選にせよ
雅子が公務名目を隠れ蓑に(したつもりで)私的旅行を311にそんな強行したら
マスコミバッシングだけじゃないね
立后候補から完全に外される

誰に?

国民に?

陛下に?


神様に?

国民も陛下も神々も
皆、怒り心頭だからねぇ


元々
雅子の立后した姿を誰も霊視し出来ていないもの

さて

一体誰が便乗同行するのやら
この便乗同伴者の神経もまともではないわ
やっぱ
小和田の女ギツネ三匹か

そして
何を持ち出すのやら

ちゃんと空港で手荷物チェックすればいいのに

この便乗者も
東宮の職権乱用にも便乗させてもらうための
運び屋
やるんじゃないだろうね

フランスだけじゃなく
イギリスまでも行くつもりってことは
去年の
英国王子結婚式のドサクサで
皇室ゆかりの品々を売却商談予定が
震災でパーになったから
それを
今回やるんじゃないのかね

便乗者は
じっとしてらんない雅子の相手だけじゃなく
運び屋要員兼商談要員
そして
2011年度東宮予算消化要員

考え過ぎかのー?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1212-ff5dcc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード