Entries

シュッとしたイケてる智君

智君
シュッとしたねぇ

顎ラインがシュッとして
顎から耳にかけてのシャープな顔立ちが

いい^^v

肉がつくとね
まんまるお顔になるから
童顔度が増すけど
シュッとすると
ぐーんと男前度が上がります

福嵐のCMで
智君が袴姿で「福嵐」っていうCM
あのビジュアルが最高に可愛くて
智君らしくて大好きだ

映画の番宣の頃から
太って無い様子だし
緩んで激肥りするニット素材な男だけど
どうよ
映画も終わり
SPも終わり

・・・収録は何時だろ

生の最新映像は紅白?

肥ってなければいいけどな

それにしても腕っぷしの筋肉
メンバーの誰よりもぶっといわ
まだデビュー間もない頃
智君がコンでボレロかなんかやってた時の腕の筋肉が
ものすごーく発達しているとでもいうのか
うわーって驚く位、筋肉の筋が浮いているのを見た事がある
人体模型の皮を剥いだ筋肉むき出しみたいな
それくらいの筋
あの顔からは想像もつかない筋肉だった

そう言えば
昔、タモステでジュニアの頃体を鍛えてマッチョになったら
顔と身体がチグハグでヤメタって言ってたっけねw
声といい腕っぷしといい
女の子みたいな顔なのに
おっとこ前な肉体智君だわ

腕立て伏せも凄い

腕っぷしの色が・・・白いw

タオルで腹筋するの
顔が
子供になっちゃってw

最後は
ゆでダコ智ww

さて
腕っぷしな智君
今年はドラマがあるかな
ニノは映画が決まり
翔ちゃんはSPドラマ
松潤は1月期ドラマ

智君
4月期来る?
占いでは
今年はニノイヤーみたいだけど
来年は智イヤーとのこと

年に一本はドラマやって欲しいよ
智君が結婚する夢見た

仲間姉さんとw

ひみつ嵐見た所為だろうけど
年上だし
綺麗だし
大人な雰囲気だし

大人と子供に見えなくも無いけど

あの
ロケの船の上を
智君の後ろをついて歩いている姉さんが
なんかイイ感じでさ・・・
30過ぎの男女と思えない可愛らしさだったw

小柄なのね仲間姉さん

智君が大きく見えたよ
関連記事

コメント

[C701] Re: タイトルなし

見ました!
素晴らしい
DVDの高画質にしてほしいのに
無駄なアップや客席映像でカットする勿体なさ
昔、TOKIOがライブ映像を
ファンがとるファン目線の映像ってことで
ファンに客席から撮影させてた事あって
ああいうの
やってもいいんじゃないかね嵐も
真央ちゃんの時も同じ事思う
全身を映せってね
教えてくれてありがとうございましたです
  • 2012-01-30 22:47
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C699] Re: タイトルなし

うーん、見たこと無いかもです
ジャケ違いは記憶にないし
イケてました?
  • 2012-01-30 19:05
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1223-4a003951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード