Entries

売国の極み 近藤真彦の頭の悪さ

 「被災地の子供たちの笑顔を1つでも取り戻せればいい」。この思いを胸に、マッチが自らパンダ誘致に奔走していた。

 近藤は昨年12月22日、女優の黒柳徹子(78)とともに首相官邸で野田佳彦首相(54)と面会。その後の日中首脳会談で、パンダが仙台市の市立八木山動物公園に貸与されることが内定した。これを受け、近藤は5年間の全費用を「Marching J」から拠出すると発表した。

 主な費用は、1頭年間4000万円程度とされるリース代や、上野のパンダの時は約5000万円かかった中国からの輸送費、新設するパンダ専用の飼育舎建設費、えさ代、飼育員の人件費など。パンダはつがいで貸与されるため、単純計算で5年間で4億円、飼育舎設置は億単位が確実なほか、えさ代も1頭1日1万円程度として5年で4000万円かかる。

 近藤は「5年間で100億円まではいかないが、数十億円はかかるはず」と見通しを示した。

 同事務所によるパンダ誘致のアイデア自体、近藤の発案だった。当初は仙台市が誘致を計画したがとん挫したと知り、昨夏ごろ「ウチでパンダを被災地に呼ぼう」と事務所内で提案。親交が深くパンダに詳しい黒柳に相談しながら、仙台市や日本政府関係者、さらには相当数の中国要人とも近藤が直接会い、極秘に交渉を続けた。

 復興支援とともに今年が日中国交正常化40周年のタイミングも重なり、中国側も貸与に前向きだったが、近藤は「段取りを踏んでさまざまな人と交渉しなくてはならず、大変でした」と吐露。それでも、同事務所の主要ファン層でもある子供たちのため、さらには「募金の使い道が明確な支援活動をしたい」との信念もあったという。

 パンダ来日の具体的日程は未定だが、アイドル軍団による“アイドル”誘致は被災地のみならず注目を集めそうだ。



仙台市民の反対で頓挫したパンダ誘致を
近藤真彦自身が提案したって

前振りが絶対あったはず

日中友好40周年っていうね

近藤真彦が
たまたま頓挫話を知って
パンダ誘致を義捐金でやろうと発案したっていう
こんな偶然を装ったシナリオは
ジャニーズが中国市場を狙って
中国がジャニーズを利用して尖閣等日本の領土を狙う
合致したんでしょ
目的が

近藤バカボンは利用されてるだけなんだけど
それがどういうことなのかという事すらわからない
だから、数十億もの他人の善意の金を
預かっているだけという事すら理解出来ていない

お前の金じゃねーよ!

預かったお金を
被災者の為に使わず
中国共産党の為に使って
「被災地の子供の笑顔を取り戻せればいい」
等と
キチガイにも程がある事を平気で口にする愚かさ
如何に、根本から理解出来ていない頭なのかが分かる発言

ボンクラ皇太子と似たようなもんだなこりゃ

募金の使い道が明確な支援活動って
どういう意味で言ってんだか
本当に頭が悪いのな

目的外の事に使う事が間違っているし犯罪だって事すらわからない
これで
50近いんだぜ?!
女房子供いるんだぜ?!
終わってるよ

しかし、
さらには相当数の中国要人とも近藤が直接会い、極秘に交渉を続けた


どんだけ腹黒い事やってんだよっ

事務所から出て行けっ
この売国奴がっ
お前の私益の為に勝手にファンの募金使うなっ

中国共産党幹部等にしたら
この間抜けな男を見てほくそ笑んでるだろう
カモがネギ背負ってやってきたようなもんだ
情けないっっ

将来の見通しもなく
財産も家族も無くした子が
自分等の為に支援金を勝手に使われ
パンダ呼んだから喜べよって

なめとんのか近藤っ!?

しかも、6年後は市民の税金でパンダを維持
>「エサ代などの募金があったらすてきかな」と近藤真彦は話した
蛆湧いとんのか?
人様の財布は自分の財布
そんな感覚で語るなボケ!
50近い男の発言とは思えん
なにが素敵だなだっ
こうやって正体が露わになっていく

被災地でパンダ有難がってるなんて
お前とトットくらいなもんだ
仙台市民は誘致に反対したんだぞ!

四川の中国人の子等をタダで日本の大学から就職まで面倒みる約束をした近藤
日本の震災孤児を見捨てて
そういう支援は目立たないから止めただなんて
ふざけてるっ!!
舐めてるっ!!
馬鹿にしてるっ!!

欲もぬけぬけと平気で言えるもんだわ


この非人道!!!

頭の悪さ全開だな

仕事もせず事務所から年間五千万もらって、好き勝手にレーサーやって
どっかズレてんだね
思考回路が
人様の金と自分の金の区別もつかない
お金は好き勝手やってても入ってくるって
そう思ってるんだろう50になると言うのに

愛子が雅子がで皇室の事も国民の事も無関心
外敵に操られるだけ操られ
利用されるだけ利用されている
皇太子にそっくり

こうやって利用されるのは
本人に善悪の判断が出来ないからだ

誰がこの頭の弱い近藤真彦に入れ知恵をしたのか
「正しい事をして頑張っている」と思わせている
世間も国民も被災者の誰1人、そんな風には思わない
売国奴
詐欺師
犯罪者
愚か者
と思われていても分からないのだろう

こうやって幾つか声明や発表記事が出る度に
その内容とコメントの浅はかさ、愚かさ、に唖然とする
もう少しでもまともな発言があるかと思いきや
露骨なまでに詐欺丸出しな発言をしている
本気で頭が悪い

こんな間抜けな近藤1人が動いて
中国政府要人と会ったりできるわけが無い
裏で仕切ってる政治家やらなんやらがいるだろ
そいつらは、一切表に出てこない
発案、交渉、段取り、全てが近藤だけがやっているというシナリオ
近藤真彦は、全く気付いていないんだね

こんだけの事やらされるのがどういうことなのかって
考える力も無いだろうね

全部
自分1人の責任

そういうシナリオだってこと
間抜けだわ
本物の間抜けの大間抜け

世間知らずで身勝手な馬鹿に大金もたせたらこういう結果になるということだ
小和田雅子に皇太子妃と皇室費を与えたら、あんな有様になったというのと同じだろう
黙って黙々と後輩の支援を続ける幹部でいればいいものを
ホント、愚か者

利用されたのが運のつき

今に痛い目見るだろう

公の場に立てなくなるような
痛い目を

その時に後悔しても
もう後の祭り
聖書では
神は利己的だから
人間の廃退ぶりに絶望して
ソドムとゴモラとか
ノアの箱舟とか
一掃しちゃうでしょ
その都市の人間達を

子供の頃は
イイ人だっているのに
なんでいっしょくたに殺しちゃうんだろうって
不思議だったけど

こうやって見ると
なかなかそうそうイイ人なんていないんだな
っていうか
イイ人ぶってた
つまり
偽善者が如何に多いかって事が良くわかったわ

戦後保守の化けの皮が剥がれてきたと
チャンネル桜の水嶋デブが言うけど
原発安全、放射能安全だってやらかしてる
オマエモナーだったし

篩なんだね
この震災は

これにより日本から発信する価値観で
世界も変わる
って
スピリチュアルさんが予言してたけど
何となくね
どういう意味なのかがうっすらと見えてくるような気がする

原発の事も
義捐金の事も
エネルギーの事も
皇室の後継問題も
政治の問題も
過疎化の事も
利権の事も

タブーだった問題が
311で露わにされた

そう

目の前にね
今まで目を背けてきた
現実が
差し出されて逃げるに逃げられない状態になった
これを嫌でも乗り越えなければ次に進めない

日本人は今そこの立たされているって
そう
感じたよ


ジャニーズのこの詐欺問題は
義捐金について
その使途を目的外に使うという事に対して
また金額の公表等
ちゃんと法整備をする事の必要性を呈示している

まさか
ジャニーズが募金詐欺するなんて
誰も思わなかったし

バカに金持たせるとこうなる
の見本だね

お前にそんな権限ねーよと
人様の金だろと

誰も言わないなら
ファンが声を大にして言わなきゃダメだわ
仙台市民も声を出して言うべきだ

6年後は自分等がパンダの管理費を税金として背負わされる羽目になるのだから
関連記事

コメント

[C705] Re: タイトルなし

絶対阻止です!これがまかり通ったら、募金詐欺を正当化してしまう事になります。どんな事があっても、声を上げ続ける事です。ジャニーズの問い合わせホームがエントリーにあります。あなたの声を是非!
  • 2012-02-01 08:09
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C704]

まるがさんの記事を毎日楽しみにしております智君ファンの者です。
数日前から、まるがさん、パンダの記事上げてくれないかなとずっと待っていましたが、激しく怒りを表明してくれて嬉しいです!預かっただけの募金をパンダのレンタル代にして中国に金を流すなんて絶対に許せません!それに、マッチの言う切り札?「パンダは平和の象徴」も嘘なんですね。パンダはチベットの動物なのに、中国がチベットを侵略して中国原産にしてしまった「侵略の象徴」だと今回のことで知りました。みんなで声を上げて大問題にして、阻止したいです!
  • 2012-02-01 00:21
  • わん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1229-a9e7c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード