Entries

近藤真彦の募金詐欺で明るみになった中国への売国計画

【梅原克彦】仙台市パンダレンタルに潜むもの [桜H24/1/10]

↑必見動画拡散すべし

つくづく

21世紀最低の芸能ニュースだ

近藤真彦 パンダ

検索キーワードにもなってるし・・・

過去エントリーで
スマの中国コンを
中国の意図を知らなかったら騙されてる
知っててやったら売国
って書いたけどさ

震災直後中国の日本侵略の構図についても書いたけどさ

その通りじゃん

中国共産党が
ジャニーズって言うオイシイ存在を利用しないわけないじゃん

ただ

中国共産党幹部が想定外だったのが

マッチの頭の悪さ

だろうな

次期ジャニの社長候補ですか
そうですか

あなたが社長になったら
ジャニーズの中国展開を国家事業として支援する

そんくらい言われてるでしょ

煽てやお世辞にホイホイ乗っかる
世間知らずの馬鹿ボン近藤真彦

パンダの代償に
仙台中国領事館建設が確実なのはもうとうに分かっている事
それが分かってて
いや
その為に、パンダ誘致で手引きする「親中派売国奴」な日本人がいる
中国が日本国内の敷地を買い占めると言うのは
領土を占領されているのと同じ

何が恐ろしいって
治外法権?

いやそんな程度じゃない

震災の時に味わったあの

中国人民解放軍

それらの侵入場所になると言う事!

大都市東京の一等地ですら
その敷地になり得るほど買い占められている現実!

いっそ
普天間問題の解決策として
米軍基地仙台駐屯地建設しちゃえば?

これで中国侵略防止と米軍基地問題が
一気に解決じゃね?

だって
仙台に中国人民軍を流入させるための布石でしょ
新潟から近いからね、仙台は
震災直後、ドサクサに紛れて中国人民解放軍を日本に侵攻させようとして
港に入れなかったから頓挫して日本は助かったわけだけど
これを機会に
米軍に駐留してもらいましょ
仙台空港を米軍専用空港にしていいからさ

今回のおバカ最低ニュースで
中国の目論見が公に世間にしらしめられるなら
近藤真彦のパンダ脳が
そういう点では、功を奏したと言ってもいいかもね
馬鹿故にってね

近藤真彦よ
あんた
パンダは平和の象徴って言うけど

中国共産党が何をやってきたかを見れば

平和だ何だって
狂言だってわかるだろ

コキントーや
シューキンペイは
他民族虐殺を評価されて出世した奴らだよ
虐殺者を評価するのが、今の中国なんだよ

チベットやモンゴルがどんな目にあってるか

パンダは何処の国の動物なのか


芸も磨かず
後輩の稼ぎで遊び暮らして
頭の弱さを利用されて
ジャニーズ事務所以下
所属タレントの信頼までも地に落とし
それでも
平気でいるのなら
ファンは
二度と募金などしないだろう

近藤真彦が何を言っても
詐欺でしか無く
信用などされず

まさに元市長の言う

利用されている売国奴

そのもの
そして
中国のピエロ

滑稽な操り人形でしか無い


更に阪神大震災の遺児支援に、
結果が分かり辛かったって公言したけど
神戸市をはじめ、支援を受けた所は
色んな形で感謝を表明しているし
HPで結果報告をしている所もあるのに
それすら無かったかのような発言は
失礼だし侮辱だし嘘ではないか

その支援で助けられた子供達は、
あんたの発言を聞いてどんな思いでいるだろう

何たる非人道
しかも、他人の善意の金で


もう誰も
あんたの呼びかけに賛同などしないだろう
後輩が向ける白い目に気付かないのか

周囲に煽てに乗せられた結果
信用を失くすということは
そういう事だ




ジャニさん
滝沢演舞場のアメリカ公演を夢見てたのにね

初演の頃
アメリカの芸能関係者からオファーがあったって喜んでたのにね

なのに
あれほど嫌っていた韓国で公演をするようになったり

何時の間にやら中国共産党と・・・

トットはメリーと仲がイイのかね?

滝沢演舞場では募金詐欺の手助け活動してるのね

無知は罪だって事
タッキーもマッチも知らないみたいだね

断定できるのは
売国奴に繁栄は無いってこと

近藤真彦は
アイドル期間は実に短かった
6~7年程度で
デビュー曲以降、売上は下がる一方
最後はもう殆ど売れていないのに
事務所絡みでレコ大とったけど
急速に失墜
そのままフェイドアウトの如く、
過去の遺産ジャニーズ年金で
金のかかるレーサーになって娯楽三昧の生活に
タレント業はさっぱりで
幹部という名で
ずーっと後輩の稼ぎで収入を得ている状態

功績からみたら
スマップ
嵐には敵わないのに
仕事は全然
芸も磨かず
演技力ゼロ
ジャイアンリサイタルな歌声
踊れない喋れない

後輩たちの方が、
はるかに才能も実力もあるプロだ

大衆を楽しませると言うのが
本来の芸能だ
その芸達者な後輩にパワハラで詐欺強要する幹部

ジャニーさん
あなたはアメリカに憧れ
韓国を忌み嫌っていた
中国に興味があるとも聞いた事が無かった
今のジャニーズ事務所が向かっている
中国売国は本望なのですか?

関連記事

コメント

[C807] Re: タイトルなし

中共工作員創価信者民主党員以外の日本国民から見て、これは、声を大にして反対すべき売国行為に他ならず。
  • 2012-03-07 18:06
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C713] Re: タイトルなし

どんだけ出来レースなのか、民主党のTTP参加交渉と何ら変わらんパンダころがし。
近藤真彦が思い付いて~という件から、全てが嘘
この嘘をついた時点で、近藤真彦は罪を犯した事になるわけで、良心の呵責があったようには見えない、この出来レースに対する数々の心ない発言がそれを露わしている事が、世間の反感を倍増させているってこと。
これが日頃の傲慢な態度の延長上にあるものだからでしょう。若い時からちっとも変わらない、思い上がりの強さ、無知無能ぶり。いくらジャニーズの一時代を気付いたからと言って、その後、何の収益も上げない無能なタレントなのに、年間莫大な資金を必要とするレーサーとして事務所がバックアップしているのかが謎。
今まで遊んで暮せた超絶無優遇は、一体何のためなのか?
事務所とレーシングチームの資金の流れを追って見る必要があると、強く思います。
トットの絡み方もどこか無理やりで不自然。
本当にパンダ誘致を望んでいるのなら、とっくに仙台と繋がっていたはず。
中国側から、事務所のみならず近藤個人に対するどれほどの「提供」があったのか?
尖閣を荒らしておきながら、スマップを国賓並みの待遇をする中国の矛盾ぶり。
どこまで取り込まれているか、闇の部分はジャニーズをやがては破滅の追い込むかもしれない不安が付きまといます。
  • 2012-02-03 00:54
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C712]

はじめてお邪魔しております。
わたしはKAT-TUNが好きで募金もガンバりました。しかしファンの善意が詰まった義援金がパンダ誘致を建前とした中国へ流れるなんて許せない(怒)そのうえ最初からデキレースだったと思うと腹が立ってたまりません。
被災地通学路の放射性物質除せん費用や、震災で保護者を失った子供の支援に義援金をつかって欲しい。

あげて下さった記事に同感です。常日頃から近藤真彦さんの後輩に対する傲慢で威圧的な言動が裸の王様のようで恥ずかしかったんです。たいして利益をあげない道楽幹部が次期社長候補だなんて、未来のジャニーズは大丈夫なんだろうか…

それと以前から不思議なのですが、クリスチャンの黒柳徹子さんと創価学会員の近藤真彦さんの間には何があるのか?単に仲が良いだけなら問題ないですが、裏で癒着や利権が絡んでいるならば問題ですよね。

長くなり失礼しました。
パンダは諦めて欲しいなぁ…
  • 2012-02-03 00:24
  • あられ
  • URL
  • 編集

[C711] はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。
この度の馬鹿マッチと事務所の発表には本当に怒りと悔しさでいっぱいです。
私も嵐ファンで、少額ですが募金をしていました。
「復興支援」という名目で集めた募金を、中国とパンダにやるとか、詐欺以外の何者でもない!!
募金詐欺だわ、後輩に協力要請(パワハラ)するわ、後輩のやってた支援を馬鹿にするわ、事務所や頑張ってる後輩グループの評判も下げるわ、善意の募金を「金額は少ない」とかファンにまで失礼なことを…!
絶対に許せない!!
私は宮城県民ですが、仙台にパンダなんていらない!
被災者を馬鹿にしてるとしか思えない!!
断固抗議、断固阻止したいと思います!
ちなみに現仙台市長も売国奴です!!

[C710]

桜チャンネルを見ました。もう御膳立ては全て揃っていて、あとは中国が日本の熱意に答える形でO.K.を出す寸前まで話が進んでいるんですね。

日刊webによると、近藤真彦は「Marching J」の募金額については「5円出した子もいれば、1000円の子もいる。発表するのはどうかなと思っています。みなさんが想像する金額より、はるかに下。」と言っていますが、これって募金をした人はもとより、募金箱の前に立ったSMAPやTOKIO・嵐 など他の所属タレントに対しても失礼な話ですね。

募金の意味すら知らない人間がジャニーズ事務所の取締役でしかも次期社長候補だなんて、あきれました。
日本のファンの気持ちが離れたら落ち目になるのは目に見えています。
多くのファンの反対の声を聞いて、ジャニーズ事務所がどう動くかですよね。


しかし、政治家が超党派で中国(そして韓国にも)なびいている様子が恐いです!
  • 2012-02-02 14:33
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C709]

日記を読んでジャニーズ公式ファンサイトのメールから、レンタルパンダ募金に対して反対メール送りました!
少しでも、ファンの想いが事務所に届きますように!
  • 2012-02-02 08:33
  • ななよ
  • URL
  • 編集

[C707] はじめまして

この件も全く持って同感です。
この話が持ち上がった時から行き道理を感じてました。
「仙台市パンダレンタルに潜むもの」は昨日たまたま
見つけて知り合いに拡散しております。
こちらのブログも紹介してます。
何が何でも阻止です!
まるが@さん、これからも応援してます。
  • 2012-02-01 17:26
  • kosagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1231-9c2d5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード