Entries

嵐と24時間テレビとパンダと売国近藤真彦

新年早々に発表した

嵐の24時間テレビ3回目の司会

相当白けるかもしれない・・・・


元々、視聴者から募金を集めているのに
24時間テレビの出演者にギャラが出ている事や
テレビ局にはスポンサーからの広告収入がある事からも
これって、偽善番組って言われ続けてきた

それでも、人気のあるタレントや歌手が
障害者や困っている人達の事を取り上げる事で
そこに関心や理解が生まれるということが
唯一の?番組の効果・・・とでも言えたかもしれないのに

今回の募金詐欺でのパンダ誘致で中国に売国を
ジャニーズが近藤真彦をピエロにしてやらかした

ってことで
なんかヤバイ感じがしてるよ

パンダ誘致撤回してからならまだいいけど
撤回しないのなら、嵐を使うな

何が不安って
去年から既に売国の段取りやってんだから
その上での、24時間嵐司会発表でしょ
絶対、パンダ誘致応援やらせる気満々に違いないって
どんな馬鹿でもわかるっつーの

だから
絶対に
撤回するまで
嵐を募金詐欺番組に使うな!!
間違っても
パンダ誘致を応援させたり
肯定させたり、言い訳の代弁者に利用したりなんてやらかしたら

絶対許さんぞ!近藤っ!!!
そうそう
パンダって
獰猛で荒々しい生き物なんだよって
もっとちゃんと公にしないとね

あの色合いとコロンとした体型で笹食ってると
大人しい草食動物なイメージがあるけど
肉食な雑食動物

普通の熊でも
肉の他に果物や木の実を食べる
人間だって襲う
それと同じ

動物園でヤギや鶏と同じみたいな感覚で近づいたら
襲われる

なんか中国人と同じだね

大人しくて勤勉で貧しくて真面目という
戦後の中共のプロパガンダで
世界的にもそんな嘘なイメージがついて
中国人は善良みたいな・・・ね

だけど
死生観は日本人どころか、西洋のそれとも違う
赤ん坊を食べる
人間の脳みそも食べる
食人の風習があり
血で血を洗う多民族国家の歴史
イメージに騙されて
日本の農村が安い賃金で勤勉勤労であろうと錯覚して雇い入れた中国人に
何時の間にやら家族を呼びいれ、親戚まで呼びいれ、家ごと乗っ取られた
なんてよくある話
ここには金があると分かると、あっさり殺されたり
親切にしてやったら、それを仇で返す
国家そのものが賄賂と横領が当たり前

あら
近藤真彦にそっくり

日本の被災者の為にという呼びかけを信じて募金してあげたら、
自分の金にして勝手に別な事に使っちゃった
中国人アグネス陳美麗の
「夫の物は自分の物、自分の物は自分だけの物」
の思考回路と同じ
立場を利用して、後輩たちまで巻き込んで
ファンを騙して

「5円出した子もいれば、1000円の子もいる
皆が想像しているり、ずっと下」

お前にやった金じゃねーよっ!!

関連記事

コメント

[C1097] Re: タイトルなし

> 近藤さんではなくもっと大きな組織
> です。

過去エントリーにも書いたけど

近藤はただの道化師にしかすぎませんよ
当然、トットもです

過去エントリー読んでごらん遊ばせ
  • 2013-01-04 18:26
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1096]

近藤さんではなくもっと大きな組織
です。
  • 2013-01-03 22:16
  • さっかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1232-8c5560d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード