Entries

皇室の行方~雅子の行方

さてこちらも

雅子さんが野に下る。本日、本人が、それを知ることになった模様。
マスコミの動きに注目。恐らく皇室不要論までぶち上げる。乗っかる国民はほぼいないが。


嘘か真か

噂にて書込みあり

スピリチュアルさんも占いさんも
全部が全部

「皇太子は即位してもその期間は短く
雅子は立后は出来ない」



ずーーーーーーーっと言われ続けていた

悪の枢軸小和田恒をもってしても
既に「立后は無理」と言わしめた
究極の出来損ない雅子

妻としてもダメ
嫁としてもダメ
母としてもダメ
女としてもダメ
社会人としてもダメ
人としてもダメ
性格もダメ
頭もダメ
血統もダメ
歯並びもダメ
成績もダメ
英語もダメ
母国語もダメ
人付き合いもダメ

三拍子どころか
全てのダメシリーズが勢揃いの
最低で最悪なスーパー出来損ない

日本も皇室も
よくもまぁ20年近くこんなボンクラ女を税金で養っていたもんだ

さて、この噂が真なら
どのようにして本人がその事を知ることとなったのか

陛下からの直々のご通達なのか?
昨日かな?
皇太子が陛下と共に食事をされたことと
大きく関係しているのだろうか
そうとしか考えられないけどね

今頃は
父親に泣きわめいて訴えているのだろうか
中国サイドが小和田恒と接近していたと言う話もあり
更には、皇太子にも接近していると言う話もチラホラ
小和田家が女性週刊誌を使って、あること無い事を書かせるのは必至だけど
もうそれも世間は知ってる
「小和田が女性誌使って言い訳記事を書かせ、
美智子皇后陛下や秋篠宮家をはじめ皇室を叩いている」という事を

中国→外務省&小和田恒→民主党&現仙台市長→メリートットジャニーズ近藤真彦&パンダ

まぁ
根っこから退治するには
外務省&小和田恒←ココw

皇太子は何処に避難しているのかな?w

フランスはお1人様?

皇室不要論なら
愛子天皇もイラネになるしね

小和田恒の最後の頼みの綱
知恵遅れでも自閉症でも愛子天皇、女系宮家創設・・・
しかし
これもねぇ

知恵遅れ失明または短命

一個は合ってた
後の二つはどっちかしらね

愛子が生きているうちは、皇太子妃の称号が無くなっても
内親王の母という立場には変わりないが
愛子がいなくなるとしたら
皇太子妃でもなく、内親王の母でもなく、自身も皇族の身分でもない
タダの人ってことでオケ?

皇太子は独身になって、そのまま即位してもお世継はいないので現東宮家は断絶
秋篠宮家が新東宮となり、殿下から悠仁親王殿下へと無事に継承されていく

これが決定となると、
立后出来ない雅子の価値とはこれ如何に
小和田が引き取るのかのー?
皇族で無くなるのなら、皇族年金等は無いし
慰謝料ふんだくるかのー?

慰謝料(ねーよ!そんなもんっ!!)
―(長野スキー豪遊代+小和田家接待代+宅配ピザ代
+オランダ私的旅行代+外食費+マイバッハ代+精養軒出前代
+エルメス等高級ブランド服飾費+優美子のやったブローチ代
+山中湖同伴旅費+警備代+皇室のゆかりの品々ヤフオク売却代
+オランダ旅行持ち出しスーツケース70個分の皇室の品々代+他)

=莫大

皇族離脱後に、ヤフオク等の犯罪行為で起訴できるのかね?


さて
野に降りる
穢れの顛末や如何に



小和田恒を退治するなら雅子から
これで戦闘能力大幅ダウン

それでも
外務省のチャイナスクールの勢力は
中国との太いパイプ・・・というより
中国共産党日本支部状態

では
末端のパンダ誘致を絶つには
支援母体に名乗りを上げたジャニーズ事務所
ここのね
近藤真彦レーシングチームをマルサしよう
資金の出所
ここね
ガンガン調べて見て
脱税の隠れ蓑になっていないかどうか

震災の時、街角募金に立っていた男が
自分の集めた募金でジュース買って逮捕されたっけね

なら
募金や収益を
どういう流れになっているか
収益が上がるはずもない浪費部門のレーシングチームが
どうやって維持管理されているか
ここだよねポイントは

ここの首根っこを押さえられれば
20億とも言われる莫大な募金は中国に流れずに済むかもしれない

あと
マーチングJ
この怪しい流れも事細かく調べてほしいわ
叩けば幾らでも埃が出そうだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1233-2ca0c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード