Entries

中国のパンダトラップでマスコミ沈黙

芸能ニュースでやらないねぇ

どっかやったとこあった?
見た人居る?

ジャニーズ募金詐欺パンダ誘致報道

どっこもやってないんじゃない?

ジャニーズ枠のZIPだけかな?
山口兄ぃは無言だったらしいねぇ

ZEROの翔ちゃんは取り上げないのかねぇ

村尾さんはじめ、翔ちゃんも誰も何もコメント出来やしないだろうな

だって
ジャニーズ枠のニュース番組なんだもん
ジャニーズが出てるんだもん

これだけ非難轟々な悪徳行為を
わざわざ取り上げる事はしない

これで分かるでしょ

翔ちゃんは
本物のキャスターにはなれないって
前にも書いたけどさ

ジャニーズ事務所が
この先中国と繋がりをもってしまうと
もうどうしたって
尖閣の事も
領土侵犯の事も
海底資源強奪の事も
チベット人虐殺の事も
何も言えない
事務所のとって不都合な事は
何も言えない立場になっているから

逆に中国共産党擁護の発言を言わされかねない

あんだけ
ジャニタレの熱愛だの飲酒だ煙草だってやってんなら
こっちやれよ
マスコミが一斉に報じてバッシングしたら
人気商売なだけに
絶大な効果なのに

何せ民主党に外務省に中国共産党だからね
マスコミは完全にスポンサー料で丸め込まれてるだろうな

EXILE ATSUSHI 中国進出

これも取り込まれた事務所の人みたいだね

しかし
あの中国共産党でも
たまに日本の世論を見誤るそうな

それが、

近藤真彦が

中国領事館建設の為のパンダ外交戦略を
まさかまさかの募金詐欺で発表するとは思わなんだ

ということかもね

もし
このトンデモ募金詐欺発表が無ければ
用意周到な中共の日本侵略パンダ外交を
ちゃくちゃくと進めていただろう

お馬鹿で脳足りんな近藤親父の思わぬ失態をひた隠す為、
今後、ジャニーズ事務所は
マスメディアを使って派手に宣伝するのと同じく
マスコミを牛耳って一切不都合な報道をさせないだろう

パンダ誘致報道は
いや
募金詐欺は今後マスコミには取り上げられないまま
何も無かったかのように沈黙する
そして、
ファンの善意のお金数十億が
日本人の誰も知らない間にどんどん
中国に流れる
「人の金は自分の金」思考の近藤真彦は
中国共産党からの評価を期待し見返りを得るだろう
近藤レーシングチームの羽振りが良くなるとか
近藤が六本木でお姉ちゃん達にパンダ見せびらかしてモテようとしてたりとか

こんな最低な奴が
ジャニの社長になったら
ジャニタレントは売国奴化するの必至だわ

そんなシナリオが見える気がするよ

TPPでもないのに
ジャニーズが勝手に日本を売り渡す条約を結んだようなものだ

中国は騙す事がお家芸なんだよ
そんな中国と一緒になって
事務所が目先の利益の為に
所属タレントを支えている日本のファンを騙して
中国に貢ぐ形になり
その資金が日本の領土侵略の元手になっている
なんて
とんでもない皮肉だ

買収や接待が得意なハニートラップ網を張り巡らせる
それにまんまと引っ掛かった近藤真彦と事務所

中国は、ジャニーズに近づき取り込んだ
いや、ジャニーズ側から飛び込んだのかも
そう思って間違いないだろう

中居君が中国コンサートで国賓待遇だった事を会見で嬉しそうに話していた

やめてよ

やめてよ

聞きたくなかった

中居君

過去エントリーで
あのスマの中国コンが
この先どんな利用のされ方をするかを暗示してたかを危惧した
心配だった
ジャニと中共の繋がりが見え隠れして
恐ろしかった
何しろ
尖閣問題の真っただ中でのことだったから

そして
その危惧していた通りになった

以前からコンをやる予定だっただけとか
能天気な書込みをするお人よしがいっぱいいたが
どうよ?
そんなわけないだろ
日本侵略が目的な中共が
国内暴動年間二万件が起きる中国が
表向き著しい経済成長が、実は膨大なインフラで経済は事実上破綻
国際市場で通貨詐欺をやってるだけのハリボテ国家が
国内資源が枯渇寸前で砂漠化が進行し水不足が深刻化している中国が
日本と友好?
ジャニーズを国賓扱い?
そんな慈善事業みたいな事やるわけないだろ

全部ぜーんぶ
侵略の為の下準備
日本の土地を買い漁り治外法権化していく下準備

もうそろそろ北朝鮮が崩壊するから
朝鮮有事が勃発する
中国が北朝鮮と
そして韓国まで飲みこんだら
日本はアメリカと中国の戦場となるだろう
かつての朝鮮戦争の様に
日本を南北に分断するほどの戦場になるかもしれない

その時、近藤真彦はどうするだろう
治外法権化した仙台のパンダの厩舎にでも逃げ込むかもしれないな・・・

関連記事

コメント

[C726] Re: タイトルなし

民主が倒れても、一度生まれた思想はこの世から消滅はしないもんなんです。中国共産党が一党独裁支配をしている限り、中共のお家芸、洗脳や情報操作プロバガンダは永遠なのです。中国もアメリカもヨーロッパの諸国も、世界中の国が資源も経済も枯渇しているというのが現状で、21世紀の今も植民地時代と同じ弱肉強食の世界なのです、武力の強い国が世界を支配する、武力行使を持たない経済が豊かな日本が世界中から狙われている脅威を自覚できないボンクラで私益にとらわれている日本人がいる。ボンクラ近藤の欲深脳足りん発言で、偽善者の有り様が芋蔓式に出てきたのは幸い。私達は私益にとらわれ、見ざる言わざる聞かざるになってはいけないんです、其れをした時点で、同罪になってしまうのです。
  • 2012-02-05 10:16
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C721] Re: タイトルなし

そうなんです。中国はもうとっくに領事館の土地を日本中で模索し、買い占めていた。
小野寺議員の質問内容から、中国の目的は「日本の領土侵略」にこそある事が良くわかると思います。
パンダが平和の象徴?は!バカバカしい、そんなのタダの飾り、チベットから略奪した動物で、保護なんか何にも考えてない、単なる外交カード、金儲けの道具でしか無い。
中国と国交回復した田中角栄の大罪は償われること無いまま、日本の子孫がその被害をこうむっていかなければならない状態にまでなってしまったかと。
中国、韓国、朝鮮、この三馬鹿国とは国交断絶した方が、ずっと国益に繋がると言われている。かの福沢諭吉も、悪しきアジアの友とは絶縁すべしと150年前に見抜いていた程ですからね。民族そのものが成長しない国。死生観もなにもかも違う恐ろしい国。ジャニーズはそこに餌をまかれて飛びついてしまった馬鹿。自ら罠に飛び込んで、己の首を絞める事になっているのすら気付くことすらできないでいる。スマップはこれからも利用されていくでしょう。去年の中国コンがその証拠。こうなったら、朝鮮有事、中国内乱による共産党の崩壊、これに期待するしかないのか・・・とにかく、我々は声をあげて行きましょう。近藤真彦に贖罪を、ジャニタレを中国に利用されない為にも、我我が偽善に騙され流されない事です。
  • 2012-02-04 19:43
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C719]

パンダを美談話にするもくろみが 崩れて、これからはまるがさんが言われるように、ひっそりと行動するんでしょうね。

嵐さんが被災3県への寄付の他に、Marching Jにも(ワクワク学校のグッズ売上げの)2億円を寄付した時、少し違和感を感じました。
嵐さんがこれからも「Marching Jに寄付」という名目で搾取されそうなのが可哀相に思えてきます。

YouTube 「0202衆議院予算委員会小野寺五典議員(自民)驚きの質問」

今週2月2日の予算委員会での質疑・応答です。中国の厚顔な要求にあきれました。
中国大使館設置問題について、私はまるがさんのレポで知りましたし、こんなに大事な問題なのにマスコミが国民に知らせないのが悔しいです。
  • 2012-02-04 15:25
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C717] 二度目まして

あげて下さった記事のとおりだと思います。
低脳な近藤真彦さんに中共の政略など理解できるはずはありませんが、なぜジャニーさんとメリーさんが中共に偏重したのか解せません。韓流を警戒してなのか、はたまた単に人口肥大の中国市場に興味があるのか?しかし違法コピー大国の中国人がまともにCDを買うはずがないことぐらい、どんな低脳でも予想できるでしょうに。

私の祖父が上智大学スペイン語学科卒の関係で喜多川代表と薄い縁があるのですが、祖父曰くジャニーさんは国際経営学に明るい方だそうです。そんなジャニーさんがどうして(-_-;
それにメリーさんの元夫は典型的な右派だったはず。

SMAPの中居正広さんの頭脳なら中共の策略が読めそうなのに残念です。ただ飯島女史がどう出るか?ジャニーズ事務所に見切りをつけてSMAPと女史で独立しそうな気がします。わたしがジャニタレなら飯島女史についていくかも(笑)

嵐の桜井翔さんにはキャスターとしてのプライドを貫いてジャニーズ義援金詐欺報道をして欲しいけど自殺行為なのかなぁ…東山さんはメリーさんの娘さんとの縁談を拒否して在日韓国人クォーターと結婚しちゃったから論外だし。ジャニーズ事務所の未来は暗いなぁ~

つくづく嫌な世の中になってしまったもんです。
帰化人の巣窟民主党政権と震災で弱った日本国が、中国人や朝鮮人から狙われてます。
ロシアもここぞとばかりに強気な対日政策を打ち出してるし、10年後の日本が心配でたまりません(涙)

長文で失礼しましたm(__)m
  • 2012-02-03 22:18
  • あられ
  • URL
  • 編集

[C716]

ネットの力は大きいけど、花王やフジの時のように
デモを呼びかけるのがいいかと思います。
  • 2012-02-03 21:14
  • kosagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1235-2472da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード