Entries

募金ビジネスとは「人の不幸は金のなる木」

日本パンダ保護協会(PPIJ = Panda Protection Institute of Japan)は、
在日中国人が提唱し、多数の日本人有志の方々からのご賛同を基に、
臥龍中国パンダ保護研究センター、及び現地政府と駐日中国大使館の
支援をもとに設立された非政府・非営利の民間ボランティア団体です



怪しさ全開
現地政府って
もろ中国共産党じゃん

それが絡んでて

非政府なワケねーじゃん

日本人から寄付金吸い取ってんのか・・・

こういう団体いっぱいあるだろうな
名目上非政府非営利の
中国共産党団体が

震災の時
山ほど湧いて出てきた素性不明な街頭募金人

共産党議員もいてマイクで自分の宣伝してたんだけど
そこの募金箱に「震災募金」とあり
窓口は「日本共産党」とあったんで
この募金箱のお金は何処に行くのか尋ねたら

共産党員「日本共産党の口座に振り込むんです」

私「なんで?」

共産党員「日本共産党で集めているからです」

私「その金はどうするの?」

共産党員「震災の為に使うんです」

私「誰が?」

共産党員「私達共産党で」

私「それじゃ共産党の資金になってるってことでしょ」

共産党員「でも震災の為に使って、自分達の為に使うワケじゃありません」

私「このお金を共産党から誰に受け渡されたのか、何処で発表するの?証拠は?」

共産党員「・・・・震災の被災地の為に使うから、悪い事に使うわけではありません」

私「だから!それをどうやって証明するの?あんた達が、これを共産党の口座に振り込むんでしょ?共産党がいくら受け付けて、幾ら何に使ったかって誰がどうやって知る事が出来るの?って事を聞いてるの!」

共産党員「私達を信じて下さい!これは共産党のお金にするワケじゃありません」

私「共産党の口座に振り込んで、共産党のお金にしない証拠が出せないなら、信用できないでしょ」

共産党員「安心して下さい!いい事に使いますから」


これほど信用できない事って無いだろ
ってなくらいのバカバカしい会話
共産党議員による街頭募金行為

民主党自体が、領収証を発行しない募金をやらかしてるくらいだからね
税金逃れの丸儲け
領収証発行しないから出所不明の金とするってことじゃんね

募金って
都合のいい金づるでしょ

もうね
ハッキリ法案化して
募金や寄付金の流れが明確になるまで
ジャニーズに募金も献金も寄付もしないこった

特に
支那人
朝鮮人がらみ

それだけじゃない
お人よしな日本人は世界中からカモにされている

イギリスのピーターラビットの村と称した寄付
あれもね
自然保護の名目での小さな土地買いだけど
ターゲットは日本人だけ
日本人なら金を出すからって言う

そんな団体ゴロゴロあるわ

私は今回の震災で
募金は学校と会社だけって決めた
でも
その会社も
震災募金の名目で
自社の子会社の段ボールを買わせたり
会社の宣伝の為に社員から送料だ箱代だと金を集めまくるのに辟易
そんなの会社が出せよと

なんでもかんでも震災をいい事に利用しまくった企業や団体

下の子の学校は
定期的に一口500円で2口以上の募金を毎週末集めるの
もうほぼ強制
既に善意じゃない
働いていない子供から徴収する姿勢じゃないでしょ
学校は教育の場なのに
なのでうちは、もう金輪際募金をしない事にした
その事を学校に手紙を出して伝えたら
封筒を子供に持たせて、今回だけは○○入れて下さい
それはそれはしつこかった
何なんだこの執拗なまでの集金姿勢は

タダで金が集められる募金

震災とその被災者は
その為に利用された都合のいい道具だった

それをバカバカしい位に明確にしたのが

今回の近藤の募金詐欺パンダ誘致だろう

募金がビジネスになっている

いや
今回の震災からではない
もうずっと前から
日赤社員が何故高給なのか
非営利団体職員が、何故給料をもらっているのか
アグネス陳美麗の詐欺団体が、数十億のビルを所有できるのか
それが募金ビジネスの旨み
だから
やるんだよ
決して善意からだけで
人はここまで組織を大きくして無償で労力を提供しないよ
旨みがあるから携わるんだ

小和田優美子が
娘の嫁ぎ先の姑が総裁を務める日赤には
何一つ協力もしなければ、とうの娘はその公務をブッチで参加すらしないのに
自身は、アグネス陳美麗の詐欺団体に役員として名を連ねている
おこぼれが得られる美味しい所だからだ

こういう人が関与する団体は
それだけで怪しいと言うのが分かる

ジャニーズは
夢だった
憧れで
幸せの提供者だった
そんな彼らが
阪神淡路大震災の被災した子供の教育を最後まで見届ける様な支援は素晴らしかった
夢の提供者が
本当に現実の夢を提供した

募金したファンは「被災した子供の助けになった」と自身の行為を肯定出来た
募金をした側もされた側も幸せになると言う募金本来の模範的な使われ方だった

しかし
何度も書いてきたけど
近藤真彦はそれを「反省する事」として否定した

そして
被災者の為に使わずに
自身の私益の為に使う事を明言した
それが使途を明確にする事だとして肯定した

操られている哀れな愚か者であっても
その根本の思考は
腐りきった愚か者そのものであった

腐りきった愚か者が偽善を装い
ジャニーズファンへ呼びかけ寄付を募った
阪神淡路大震災の募金が集まった事で
簡単に集まるのだと味をしめたのかもしれない

311の大震災前から
中国のパンダ外交利権に乗っかっていたことが
梅原元仙台市長に暴露された
そして、震災が起こり
いち早く電源車を提供するなど
ジャニーズ事務所の対応は早かった
そして、
近藤が筆頭になって
人気の後輩を見世物にして金を集めた

その後も
人気者の後輩たちは
被曝の危険も払拭できない内から
被災地に入り炊き出しやら労働支援をした
中居君は実際に出向きながら、莫大な個人的な寄付を何度もした

後輩の中には被災者にも国難そのもの無関心な者いて、
山下智久、生田斗真は、震災と同時に、とっとと西の島へ逃げてバーやクラブで遊んでいた

近藤は何をしたのだろうか

逃げて遊んでいても
働かず後輩の稼いだ金で遊んでいても
創価枠で安泰なのか














関連記事

コメント

[C750] Re: 詐欺にあった?

こんにちは。パンダ詐欺募金横領については、ジャニ事務所、仙台市、そしてマスコミにメールや電話手紙FAXでガンガン声をあげつづけることです。マスコミは無駄という返事がありましたが、決してそんな事はありません。テレビラジオのジャニーズタレントが出ている番組に、黒柳徹子や近藤がゲストやパネラーで出る番組(世界不思議発見とかね)に根気よく送り続ける事です。後輩のファンのお金も募金ですら、自分等の勝手に出来るとタカをくくっている近藤には、後輩に迷惑かけているという概念などありません。次期社長だと言う傲慢さによる職権乱用です。後輩の番組にガシガシ送って質問するんです。「何故こんな酷い事をするの?あなた達は、あなた達のファンの善意の募金が、たった一人の働かない浪費ばかりの先輩の横領に使われているのを、黙って見ていられるの?あなた達のファンがあなたの横暴な先輩に騙され詐欺にあっているのに抗議や反対をしないのですか?」とね。問いただすんですよ。何度も何度も全国からね。スマスマの中居君や嵐、関ジャニの番組にファンの怒りと絶望の声を届けるんですよ。嵐の24時間テレビが近藤の餌食にならないように!今からでもね!
  • 2012-02-16 18:33
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C749] 詐欺にあった?

はじめまして。パンダはいけないやめて欲しい。使われたタレントも使い道分かってたのかなぁ、それとも私たちと同じ被害者?おかしいと思ったら声をあげたい。でも方法が分からない。みんな、なにもなかったかのように、黙ってる。怖い。
  • 2012-02-16 11:30
  • クッキ〜
  • URL
  • 編集

[C734] パンダ?

私もパンダ誘致に反対です。それならば、実際困っている人の生活費の足しにでも寄付するべきです。生活に追われている人が、金のかかるパンダを観たいと自分のご飯よりもお金のかかるパンダを観たいと思うでしょうか?たぶん近藤マッチや黒柳さんは、パンダより大事なものがあることを分かってないのでしょう。マッチさん、最近よく出ていますがジャニーズの幹部にでもなるつもりですか。カーレーサーに飽きて戻ってきたのでしょうか?なぜ事務所が甘やかすのかわかりません。
  • 2012-02-07 13:42
  • TOMO31
  • URL
  • 編集

[C725] Re: タイトルなし

TBSですからね・・・というか、マスコミは中国韓国北朝鮮テレビ局ですから、どういう意味でそのパンダを並べているのかは何ともいい難いですね。たけしが本当に「テレビ局と対峙してでも」物を言える本物の表現者であるのなら、ニュースのシナリオ抜きにこの問題を取り上げたでしょう。所詮彼も、マスコミで食べている人間でしか無い以上、幾らでも黒幕の仕掛けるマスコミの情報操作に乗っかるマスコミ人なのですから。そういうマスコミや民主の売国政治家を味方につけているとでも錯覚し、ジャニヲタは馬鹿だから幾らでも金を貢ぐと思っている、近藤真彦の態度が許せないわ。
  • 2012-02-05 10:04
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C724] Re: 度々お邪魔してます。

声をあげて有耶無耶にしないこと、これが私達に出来る行動の最たるものですからね。私はもうこの事が明確に決着がつくまで、募金や寄付は勿論、ジャニグッズは一切購入しない事にしました。無くても困らない娯楽品でしか無いものは無くてもイイ。コンチケをとれなくなるからという思い込みで、寡黙になってるジャニヲタも同罪。コンチケやジャニグッズは、夢があるから購入する夢の投資なんですからね。その夢を打ち砕き破壊された売国タレントには、びた一文投資などすべきではないのです。
  • 2012-02-05 09:57
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C722]

度々お邪魔してます。
先ほどTBS『ニュースキャスター、たけしの芸能ニュースまる分かり』内で目立つ場所にでっかいパンダのぬいぐるみが2つ置かれてました。まるで近藤真彦と黒柳徹子を象徴するように(笑)
ジャニーズと中国共産党の抑圧を恐れて『義援金詐欺疑惑並びにパンダ誘致真相報道』は流せないまでも、ビートたけし流の皮肉だと思います。

ファンを筆頭にネットや週刊誌でこれだけ問題視されてるのに、近藤真彦と黒柳徹子は義援金でパンダ誘致を実行するのですかねぇ…
実行されるなら、一人でジャニーズ不買運動を開始します!

中国人・中国共産党・朝鮮人・統一教会・創価学会・民主党・共産党・公明党の動きを、我々日本人が注意深く観察し続けなければなりませんね!
  • 2012-02-04 23:54
  • あられ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1236-298e9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード