Entries

赤西黒木メイサ出来ちゃった婚

トヨタ自動車がアメリカに拠点を移すって記事見て
帰宅後直ぐ、ネット繋いだら

赤西&メイサ出来ちゃった婚

だってw


いやんや
農水相自殺したってんで
帰宅後直ぐ、ネット繋いだら
ZARDも死んでた
って時と同じくらい

おいおいおいおい

だったわ


赤西やりたい放題過ぎw

万に一つも売れる見込みの無い日本向けの為の
なんちゃって全米デビュー

結婚しても仕事は続ける

っていうのはメイサの方


当たり前だけど

赤西の仕事って何だろ
全米での活動が仕事なのかのー?

その割には日本に居過ぎw

これからも日本のヲタ向けの全米なんちゃって活動をするのかのー?

赤西はジャニーズで食っていける
今の赤西の過保護ぶりは、偏にジャニーさんの贔屓だから
後に続くのは、山P
こっちも何れ出来ちゃった婚やらかすでしょ
何やっても甘やかしてもらえているから
何やっても許されると思ってるし
赤西が作る前例で
自分も出来ると思い込むでしょうな

全ての意味で
我儘身勝手過ぎな赤西と山下が
ジャニーさん亡き後、果たしてどんな人生を歩むか
どーでもええわなんだけど

ドル誌立ち読み

デュエット

翼の歯

ヤバくないか?

真っ黄色な上
あの長さ

あれ
歯茎が下がっちゃってる?
歯槽膿漏?
元々歯が長いの?

タッキーの歯がえらく短くて小さく見える

10周年を期に
連載が終了だって

連載してたのか・・・知らんかったw

子供の頃のタッキーと翼

顔はいいよね
2人とも

そうやってこの二人を見ると
今のキスマイだのエビシだの
有り得ない不細工だとつくづく思うわ

何度となく書いてはきたけど
タッキーって
ジャニーズの貴公子と言われ
ジャニさんの秘密兵器と言われ
ジャニファンや業界からは
デビューは当然だと言われていたのに

まさか

こんな10周年を迎えるデュオになろうとは

売れてないにも程があり過ぎる

中国共産党に媚び売りを平気でするのだろうか
舞台に招いて
見に来てくれたお礼まで言って

ああ


こんな事になろうとは


こんな媚び売りする位なら
売れないまんま
舞台だけやってればいいのに


ああ


嵐さんも
そういう役割を押しつけられるんだろうな・・・・

嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だーーーーーーーーーーーーーーーー!!
関連記事

コメント

[C742]

他人の粗探しは好みませんが、あなたの見解は正論だと思います。ただ公の場で言わなくてもいいのでは…。どの方にもファンはいらっしゃいますから、あなたが書くことで攻撃されるのではと懸念します。
  • 2012-02-10 09:04
  • kiru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1244-4b3f2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード