Entries

【追記版】皇室の行方~おフランスはお1人様

宮内庁東宮職は9日、3月中旬にフランス・マルセイユで開かれる「第6回世界水フォーラム」出席のため、皇太子さまがフランス訪問の検討を進めておられることを明らかにした。皇太子妃雅子さまは同行されない。

 フォーラムは水に関する世界の問題を取り上げる国際会議。皇太子さまは水問題をライフワークとして研究されている。フォーラムにはフランス政府などから招待があったという。

産経新聞 2月9日(木)11時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000522-san-soci


皇太子は「水との縁が切れる」事になるらしい

これがねぇ
何を意味するのか
式典のお題に「世界」と名がついているけど
そもそもこの水フォーラムが、利権の象徴というより利権そのもの
その利権に利用されているのが、この日本の恥であるボンクラ皇太子

>宮内庁によりますと、皇太子さまはフランスのマルセイユで来月12日から開催される国際会議「第6回世界水フォーラム」に出席されます。私的な旅行として現地には5日間ほど滞在し、水をテーマにした講演もされる予定で、近く閣議の了解を経て正式に決定されます。

この会議に出席とは
「私的な旅行」のことだというのだから

公務ではない

私的な旅行で日本の皇太子としてスピーチする

あれと同じだ

ブラジルかどっかで
創価学会の式典に
皇太子として「私的に」出席したことあったしね

陛下が「皇太子時代にも、私的な海外旅行はした事が無い」と
オランダぶちあげ皇室の品々持ち出し売却旅行に
前代未聞の声明を発表した事からしても

私的な旅行でのこの渡仏は
問題がかなりあるのだろう
公務ではないのに
フランス政府から呼ばれて
のこのこのこのこ出かけて行くなんて
日本の皇室を地に落とす行為

つまり
水との縁が切れるというのは
利権・・・利権団体と縁が切れる
ということなのかなぁ・・・・と考えると

これも
実は陛下が許可されていないのでは?とか
皇太子を「私的な」旅行先で、立場を利用されたスピーチとはこれ如何に?!

雅子の方は、
愛子を1人登校させ
学習院嫌がらせ同伴も暫しお預けにして
週刊誌を使って情報操作し
英国オプションまで計画してたけど
陛下の「公務は一切しなくていい、
海外は皇太子1人」というお達しによるものか?

まぁ
国民のこれだけの批判を浴びている最中
大名行列でお手振りして渡仏なんてやらかすことになったら
その費用の支出について、財布が一緒の千代田の陛下にも責任が問われる事になるだろう

陛下がお許しにならなかった

そう考えても不思議ではない
というか
そうだろうさ
どう考えても

宮内庁職員
東宮職員の殆どが
小和田の部下や外務省関係者
創価学会

公務員とはいえ
主人である皇族の意向に従う事になる

その中で
皇族の意向であっても、こういったご決断できるのは
その長である陛下であればこそ

雅子が野に下る

これも陛下のご決断なのか
間違っても皇太子が決断したワケではなかろう

今までの様にはいかない

3月にスキー予定の長野は
地震災害もあった
土砂崩れの死者も出た
豪雪で陸の孤島と化した村も多数
1人暮らしの高齢者の救出活動は続く
莫大な税金を投入しても追い付かない
過疎化も深刻化している

ここでホテル貸切
吹雪だろうと悪天候だろうと
すべり捲る遊びまくる
警備の人も
東宮職員も
どんなに寒い中であろうとも
立たせっぱなしで
自分は遊びまくる
お構いなし
総額毎年1700万円

これも行けないだろう
陛下がお許しになるワケが無い
行きたけりゃ小和田の自費で行けや

スキーもスケートも五つ星なグルメ外食も
もうだめさ
それをしないと病気が悪化するなら
それをする為に「野に下れ」

それだけのこと

ごビョーキも
ごカイフクも
タイチョウのナミも
周囲の目がごフタンも

そのどれをも解決するのは

「野に下る」

それしかないのだから

これ以上
私的な飽食に税金である皇室費を使う事は許されない

皇太子の誕生日会見は果たして
マサコガー
アイコガー
ガンバッテテエライナー

雅子の作文なのか

それとも・・・








文春(2012/02/16) 

・愛子様は"特別な措置"でタッパに給食を持ち帰っていた。
・皇室ジャーナリストが給食について
「愛子さまが戻してしまったことをからかわれたりした」とある。
・学習院では給食は必ず残さず食べる、でも自分でそんなに食べられないと思ったら、
 あらかじめ申告して量を少なくしてもらう
 貴賓室で2人給食(食事?)でも愛ちゃんあまり食べず→タッパ
 今は食堂で食べる愛ちゃん。
・5年生でクラス替えだが愛子さまと同級を嫌がる父兄がいる(学習院保護者)
・2/3の参観は2人で登場。4時限分を参観。
・授業参観で生徒創作の朗読(?)。
・授業参観で児童寸劇。愛子は「不機嫌な子供」の役。
モノクログラビア
・銀座松屋前で愛子様がお辞儀。

女性自身(2012/02/21)
・巻末モノクログラビア1頁。授業参観後の雅子妃。コートを左手に持ち笑顔。
右上に同日下校の愛子様。駆け出す愛子様に手を伸ばし気味にして追う東宮侍従(?)



食事に関してはね
頭の悪い動物的衝動行動で
雅子が昼夜問わず青山のレストランやらに
愛子を連れ回すから

手掴みくちゃ食べ

を何度も目撃されている


学習院でも同様で

好きな物は他人の皿からも取って食べる
食べない物をぐちゃぐちゃにする
猿かゴリラか食べ物を投げる
汁物を口に入れたまま、指突っ込んでダーッ
座って食べる事が出来ない
1人フラフラ立ち歩く

貴賓室で雅子と食べるようになったのは
食堂で人間としてのまともな振る舞いが出来ないから

なので、
>愛子さまが戻してしまったことをからかわれたりした

なんて

嘘嘘嘘嘘うっそ!

ましてや
「他の子がゲロってるのをからかわれている姿を見て
自分もそうなったらどうしようと胸を詰らせて・・・吐き出した事がありました」
そんな昭和チックな創作記事まで書かせてた卑劣な雅子

愛子にそんな想像力なんてありゃしませんもの>奥さまっ!

自閉症児に有りがちな過敏症だろう
口に入れて感触が悪ければベッと吐き出す
これをやってたんだろうと

屈強なSPに取り囲まれて登下校しているような子を
からかう屈強な小学生なんていませんわよ
皆、愛子が来たら蜘蛛の子散らすように逃げるほどなのに
寝言は寝てから言えざますわ

未だに余り食べないのも
極端な偏食だからでしょう
食べなきゃとか
食べようとか
食べてしまおう
そういう思考はなく
食べたいから掴む
口に入れる
嫌なら吐き出す
だろうと

今は食堂で食べるというのも
はにかんだ手の如く
宿泊学習のカレーの為の訓練の賜物か
恐らく、修学旅行での食事を見越しての訓練だろうと思われ

自分で食べられる量を予め申告なんて
無理無理無理無理無理!
食に関しては特に、衝動と本能だから絶対に無理!
するとしたら、
申告している風な芝居を訓練する事くらい

東宮職員がペラった
「愛子さまは、食べこぼしてしまうので、
御所ではテーブルの下に敷物を敷いていることをからかわれた事がある」

これも「からかわれた」と書いてあったが
誰がこんな関係者しか知らないようなプラベの食事の様子を
クラスの子に話すのか?という不自然エピ

常識的に考えれば、こんな話をする立場にあるのは
会話が出来ない愛子しかいない


まさか、SPがクラスの子に喋るはずも無く
後は、雅子が喋ることくらいだ

という事は
クラスの子が知っているとしたら
御所にお呼ばれする「お友達係」の生徒等が目撃した事を喋った
それしかあり得ない

それなら、愛子をからかったのは誰なのか?
雅子がいつもの犯人捜しをするだろうから
その犯人捜しをしないという事は
そんな事実は無い
という証拠だ

だから
給食についてが
愛子をからかった子などいるはずも無く
愛子がからかわれた事実も無く
雅子の妄想で仮想敵をでっちあげて記事にしている
という事だ

何の為にって?
そりゃ
一緒に食堂で食べる事が出来ないまでの障害児愛子を
別室で食べさせなければならない理由づくりの為
からかわれたから
からかわれるのに怯えて
という
それは、学習院の対応が悪いから
それは、学習院のクラスの子が悪いから
だから、嫌がらせにあてつけ貴賓室占領で
躾も辞さない動物並みの食い散らかしをそこでやってるだけ

学習院の所為
からかう子乱暴な子の所為
これらを週刊誌に書かせて言い訳にする時は
愛子に問題があると言う明らかな証拠だ

こんな非情で非常識なことばっかやってる50のお婆と障害児親子と
同じクラスになんか誰だってなりたくないのは当たり前

愛子と同級を嫌がる父兄がいる

謎の乱暴男児や
からかう生徒より
こっちの方が半端なくリアルw
確実に存在しているだろう>嫌がる父兄

授業参観での児童寸劇で

愛子@不機嫌な子www

嫌みかとwww

誰が考え出し
誰が配役を決めたのか
GJw


それにしても
相変わらずの下校時ダッシュ
薬が切れるんだね
登校時は車から降りないだのぐずぐずやってるのに
下校時は、SP振り切り猛ダッシュを繰り返す
薬が切れて落ち着きの無さが抑えられなくなる愛子
体育の時間だかに、いきなり隣の子を背負ってダッシュとか
あの体格だしね
もう
爺さん侍従や小柄なお世話係なおばさんじゃ
手に負えなくなっているだろう

ここまでやる学習院通学
愛子が健常児説をぶちあげ
愛子を天皇に
愛子を宮家に
それで皇室に入り込んで乗っ取りを企む外戚
それらの為だけに、愛子の学習院通学は行われている

哀れなお姫さまは
いつまでこんな週刊誌ネタの材料にされる人生を歩むのだろう

もう直ぐ3月3日の桃の節句
元々厄払い目的での流し雛の風習があったわけだけど
東宮から流される雛人形とは・・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1245-3ffa8168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード