Entries

募金詐欺近藤真彦の大罪

近藤真彦の募金詐欺で
中国共産党からパンダ誘致という売国行為

何一つとっても
全てが悪
近藤っ
おぬしも悪よのぉ

なんて
笑えないっつートンデモレベル

とにかく、仙台に中国領事館が出来てしまう
東北大学農学部跡地が、中国に侵略されるんだよ
日本側から
パンダ経由で
震災後復興もままならないのに
募金から50億も払うという奇妙奇天烈な売国方式で

これ
アメリカはどう見てるんだろう

小沢が一年生議員の団体引きつれて
中国訪問した時も
オバマでさえ3カ月ルールを守っての陛下との接見だったのに
そのルールを無視して、ご高齢でご病気の陛下を無理やり引っ張り出して
中国共産党幹部と接見させるなんて

アメリカは激怒してるはず
こりゃ小沢を潰すと思った

中国に媚諂う日本
中国に土地を売り渡す日本
山奥ではない
都心の一等地を買い領事館にする中国
そこは治外法権
何千ヘクタールもの広大な治外法権な土地に
中国人民解放軍が駐屯する悪夢

中国領事館が出来ても
中国軍の入国は出来るの?って思うかもしれないけど
出来るようになるのよ

・民主党政権が、福島第1原発事故関係の会議議事録を作成していなかった問題が取り沙汰されているが、他にも同様のケースがあった。昨年7月、国会でも沖縄県議会でも何の議論もされずに中国人観光客のビザが緩和された。一部では「不法滞在者の増加を招きかねない」と指摘されているが、この議事録も作成されていなかったのだ。
ビザ緩和は、これまで15日だった中国人の短期滞在ビザの有効期間を3年(1回の滞在期間は90日)に延長し、その間であれば何回でも訪日できるようにしたもの。表向き、「沖縄県の観光振興のため」となっているが、実際は、初回の日本訪問時に1泊以上沖縄に滞在すれば、翌日からは日本中どこにでも訪問・滞在が可能になる。2回目以降は、日本のどこからでも入国でき、自由に入出国できるのだ。

元警視庁捜査官で「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は「現場の捜査官も『これは事実上のノービザではないか』という危機感を持っている。最近、中国人相手に違法スレスレといえる滞在許可ビジネスが増えている。不法滞在者の組織的合法化など新裏ビジネスにつながる可能性がある」と語る。

現に、東京入国管理局に問い合わせると「90日を過ぎても帰国しない場合、何らかの理由で警察の職務質問を受けて、オーバーステイが発覚しない限りどうしようもない」と回答した。

一体、このビザ緩和はどのようにして意思決定されたのか。公文書管理法で、議事録が作成されているはずだと、外務省外国人課に議事録提出を求めると「議事録はない」という返答。仕方なく、自民党国会議員の事務所を通じて、国政調査権を根拠に議事録提出を求めてもらったが、同様に議事録は出てこなかった。
 民主党政権は、日本をどうするつもりなのか。(ジャーナリスト・仲村覚)
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120208/plt1202081217004-n1.htm


民主党政権は、日本を中国に売り渡す
それ以外ないだろ

こうやってね
観光客や留学生を装ってどんどんどんどん中国人が流入して
東京は港区の一等地が、
仙台市は東北大農学部の跡地が
新潟名古屋・・・
米軍基地より数多い中国人民軍駐屯地が出来る
なんて悪夢が
現実になってしまう可能性

アメリカは
ジャニーズを潰す?
いや
馬鹿近藤を潰して欲しいわ
ホンっとに要らない無用の長物
百害あって一利なし
芸なし脳なし仕事なし

中国と極秘のやり取りなんて
そんなこと、近藤馬鹿だけがそう思ってる
アメリカが知らんわけないでしょ
朝鮮有事が勃発したら最後、
中国対米国で、日本本土が戦場になる確立がアップ

こうなったら
農学部跡地を放射能汚染のがれき置き場にするしか無いかの・・・

チベットでラマ僧が何人も抗議の焼身自殺をしている
チャンネル桜でその映像が流れた
自ら石油を被り絶命するまで立っていた層は35歳

近藤真彦は48?49?
頭の中身は4歳児以下だが

こういうの見ても理解出来ないだろう
チベットと中国の関係とか
パンダは何処の国に生息している生き物なのかとか
それを中共からレンタルする行為は、どういう事なのかとか
人様から預かった被災地の為の募金を、自分等の私益の宣伝費に流用する事が犯罪行為である事も
被災地にかかる今後の税金の負担の事も
何もわからない
売国奴達に煽てられている事も
シナリオ通りに利用されている事も
いつまでもお山の大将のまま年だけ取った馬鹿

あんたの母親も創価で売国奴だったのか?
関連記事

コメント

[C747]

加藤紘一氏HP

仙台にパンダがやって来ます!

実はこの朗報の舞台裏で、私も一役買わせてもらいました。
仙台市からの依頼を受け、この10月に訪中した際に、
唐家?(とう・かせん)前国務委員にお願いしてあったのです。
唐家?(とう・かせん)さんは、
日本にとって対中関係の「要」となる人物で、私とは30年来の付き合いです。
この人なら押さえはバッチリと踏んでいました。
スムーズに進んでいるようでホッとしています。
これからも、できる限りの協力はしていきたいと思います。

http://www.katokoichi.org/hitokoto/hitokoto111223.html

ジャニーズは資金提供と政府のプロパガンダの役割か。

[C745]

沖縄だけでなく、長崎のハウステンボスは長年の赤字からH.I.S.の手に渡り、H.I.S.は韓国・中国からの観光客をたくさん集めて黒字にし、今年は上海ー佐世保間に定期フェリーを運行して中国人を呼び込もうとしています。

少し古い話になりますが、民主党の政治に異を唱えて昨年秋から民主党本部前に座り込みをしている人たちがいますが、昨年10月下旬、天皇陛下と美智子様が、お出かけの帰りにそこをわざわざ通られ、車内灯を付けて窓を開け、座り込みをしていた方々に軽く頭を下げられたそうです。
立場的にご発言は出来ないでしょうが、社会の動きを陛下は、よくご存知なのだと思いました。
  • 2012-02-11 16:21
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C744]

こんにちは。

今晩の世界ふしぎ発見!は『中国四川省パンダ愛情物語』ですよ。さすがパンダのことになると素早い黒柳徹子さん(笑)

イメージアップに必死なところをみると、『ジャニーズ義援金詐欺と仙台パンダ誘致』は完全にデキレースですね~

近藤真彦といい、赤西山下といい、ジャニーズの不良債権を早いとこ処分しないと足手まといです(怒)
  • 2012-02-11 11:59
  • あられ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1247-56bfbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード