Entries

ジャニーズ募金詐欺略奪パンダ誘致で売国の近藤真彦の行方

■近藤真彦 情報メール■2月23日特別号

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

        2012.3.11『Marching J』募金イベント

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

災害支援プロジェクト『Marching J』募金イベントが決定いたしました。
昨年4月1日・2日・3日の3日間 代々木第一体育館から始まったこの募金活動は、
2012年3月11日(日)東京ドームをもって終了となります。

1年間ご協力ありがとうございました。
これからも、『Marching J』の活動は続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。


【日時】
3月11日(日)10:00~(予定)

【場所】
東京ドーム
*参加費:無料

参加方法などの最新情報は決定次第、メールにてご案内いたします。
会場へ直接のお問合せはご遠慮ください。



愚か者に反省の気配なし


中国共産党の集金マシーンと化したロクに仕事もしない近藤真彦が
こうやってせっせと金集めに精を出す

こんな詐欺イベントに協力するのは誰か?どのジャニタレか?

平成
ブサマイ
セクシゾン
NYC

ここら辺が引っ張り出されるかな

ああ
10周年の滝翼も出そうだね
中共幹部が舞台観劇だもんね

スマや嵐やトキオ兄さんが出てきたらドン引きだわ


ところでこの詐欺プロジェクトって

災害支援だったの?これ

何処の災害?

何処の国の災害支援をするプロジェクトなの?

東日本大震災の支援じゃねぇっつーことね?

今回のイベントはどこの為のイベントなのか
どっこにも明記してないね

近藤真彦は正真正銘のジャニーズ創価枠の売国奴
流石、カルト創価学会信者
集金に関しては良心など存在しないのな

良心の呵責も良識も常識も欠落してる
パンダゴーゴー?
お前が非難轟々なんだよっつーの
息子の名前も轟介だったっけね


仙台市:昨秋来訪のダライ・ラマの要請に面会断る パンダ貸し出しに配慮か /宮城


 仙台市が、昨年11月に同市入りしたノーベル平和賞受賞者でチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世から要請された奧山恵美子市長との面会を断っていたことが、22日の市議会本会議で明らかになった。

 ダライ・ラマは東日本大震災の犠牲者慰霊のために仙台市や石巻市に入った。石巻市での法要には、同市の亀山紘市長が参加し、謝辞を述べた。

 仙台市の高橋一典市民局長は22日の市議会で、要請があったことを認め「先方の日程が過密で、調整ができなかった」と述べた。市幹部によると、奧山市長に面会要請に対する判断を求める前に、担当者が断ったという。

 ダライ・ラマは「チベットは中国の領土」と主張する中国から批判されている。市は中国にジャイアントパンダ貸し出しを要請しており、対中関係に配慮した可能性もある。【平元英治】



先方=ダライラマ側のスケの所為
勝手な判断で担当者の所為

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


言い訳もここまでくりゃタダの嘘

あの売国マダムのび太市長が知らんわけないだろーっと

本気の売国だな>仙台市長マダムのび太
関連記事

コメント

[C775] Re: こんにちは

> パンダを動物園に置くと
> 借りるのにかかった費用をはるかに超える
> 利益が動物園に入ってくる。
> パンダはそれくらい人気がある。

動物園が経費を払っていないのなら
丸儲けでしょうね


その儲けはどこへ?
  • 2012-02-26 13:34
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C773] Re: こんにちは

> パンダを動物園に置くと
> 借りるのにかかった費用をはるかに超える
> 利益が動物園に入ってくる。

あの仙台の動物園に入ると言うその利益計算の根拠を教えてください


> パンダはそれくらい人気がある。

800万都市東京にいますし、
神戸でしたっけ?いますね

> そのパンダを東北に置くことで
> 復興の活性化につながる。

動物園の収益が復興支援金に回されるんですか?
仙台の他に?
仮設住宅のままの被災者や
仕事を失った人
特に農業漁業酪農など、その土地の産業に従事している人達は
土地そのものも失ったまま
用水路の整備もままならない中
人口分布から見て、仙台市以北の人口と
仙台市以南の人口は雲泥の差ですが
原発事故の福島第一を通過してまで
東京にも神戸にもいるパンダではなく
わざわざ過疎地の仙台パンダを見に行く人達がどれくらいいるかを
どのように計算して見積もりをだしたのか具体的に教えてください
また、6年目以降の億を超える経費を動物園の収支だけで賄えるのか
賄えきれない場合の不足分は、何処の誰が負担するのかも教えてください


> これのどこが詐欺なのか
> さっぱり分からない。
> どうしてそんなに非難するのですか?

ジャニーズ パンダでくぐってごらん
  • 2012-02-25 17:16
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C771] Re: こんばんは。

ブチ様
こんにちは。
頂いたコメントを出来れば公開で
こういう意見はどんどん公の目に触れさせたいです
嵐の番組やスマの番組にもどんどんこういう抗議メールを送るべきなんです
地球不思議発見もそうだし、そうやってタレント自身にも反対の意見の多さを知らせるべきなんです。
沈黙は美徳じゃないってことを、日本人が気付くべき。
近藤真彦のやってる事は、小和田雅子が震災一ヶ月後の411の慎みの日にお楽しみ会を開催する無神経とはまた違う、中国共産党の下僕として資金調達係として、日本人を騙しジャニヲタを金づる扱いにしている。自分が声をかければ金をホイホイ出す馬鹿ジャニヲタだと公然と言ってるのと同じなんです。自分のファンでは無く後輩のファンをも自分の下僕と言ってる詐欺イベントですからね、何としても抗議は大きな声で!!ですよ。
  • 2012-02-24 07:28
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1264-2c07c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード