Entries

中共のハニトラと募金詐欺の近藤真彦

最近、急にパンダの話題がマスコミに登場し出したねぇ・・・

台湾のパンダの映像がニュースで流れる・・・

日本とは関係ないのにねぇ

もうね、裏が見え過ぎて最低な気分

そんな中、中共の工作活動の話題を聞いてたら

ハニートラップというキーワード

これ

中国のお家芸的にある
所謂「性の接待」

かつて
総理大臣の橋本龍太郎が
中国人の女スパイと性関係をもったというのがバレたのは知ってる通り

今もそれは盛んで
狙い目は日本の若い自衛官だという
特に海自は、女性との接触が少ない職場だから
海自の駐屯付近に女スパイをはびこらせ
性で釣って結婚するというパターンらしい
女に飢えているから簡単らしい

他の狙い目は、年老いた日本の財界人だという
日本の政治家の間では、女スパイがうじゃうじゃ入り込んでいるが
年寄り専門の性の相手が出来る熟女なスパイが
財界の老人達の性の相手をして虜にしてるんだと
結局ね、政治家をコントロールするには
資金源の財界人をコントロールした方が早いってこと

もうダメじゃん日本の男

って

そこまで聞いて

はたと思い当たる事が

ダメ男がいるじゃんか


近藤真彦

あいつならあり得る

「僕1回パンダの子供とね会ったことあるわけまだ箱に入ってる、
30キロぐらいの子供2匹会って、それでこうやって一緒に写真を撮ったのよ
こ~れがさ~六本木辺り行って、見せるとモテちゃうのよアイテムアイテム~!」

って
タダの中年エロ親父・・・
頭悪過ぎ
これが次期社長候補????
やめてくれ
まさに
二世が潰すパターンの見本のようなノータリン

簡単に引っ掛かるだろうな

いや
もう引っかかってるかもね

ジャニタレが標的にされないように
気が気でならんわ





帰宅途中、駅前のドラッグストアで
滝翼のポップを発見

若い子向けの派手な専用台に2人のポップが・・・

何処のメーカーかと商品を手に取って見て見ると
なんちゃら研究所

なにそれ?どこそれ?

24hコスメってブランド?

知らん

海外ブランド・・・ではないんだよね

シセイドー
カネボー

そう言う奴じゃないんだ・・・

何れにせよ、いつものパターン

ずーっとやってなかった新曲発表の時だけ2人で出る

今年は「お寒い10周年」だから
ずーっとやってなかったユニ活動をやってみた
というところだろうが

実際ユニ活動やってたのって、10年中何年?

もう世間はユニだったなんて知らないでしょ
タッキーは大河に出てたし
細木数子と高視聴率のバラやってたし
なんだかんだ「美男子」の代名詞だったし

だけど

ユニで何やってたっけ?
ヒット曲ってビーナスだけでしょ

一時だけの露出をしたところで
無理!
注目なんて浴びないから

「あらータッキー出てんのねー」


終わり
そんなもん

10周年の記念アルバム出すだろうけど
5周年の記念アルバムと何が違うんだろう?
その間出したシングルって、2~3曲もあったかな?っていう程度じゃね?
これって、普通のデビュー組の1年サイクルのアルバムだよ

滝翼の10周年のユニ活動&リリースレベルって
他のデビュー組の2~3年分程度じゃん・・・
それを10年かけてやってんだから、一年あたりが薄まって薄まって
世間の認知度なんてゼロだよ

過去エントリーで
タッキーこそが今の生田ポジに最初になるべきだった人って書いたけど
本当にそう
売り出し方間違ったよ、ジャニーさん
タッキーこそ、役者オンリーで売り出すべきだった

下手でもコケでも役者で押して押しまくって
世間に「ああ役者タッキーね」って印象付けて
印象だけでも価値をあげておく
それが良かったんだよ、この人は

今更遅いけど

こんだけ売れない現状で
タッキーは
中共だろうと
募金詐欺だろうと
略奪パンダビジネスだろうと
阿るだろうな

そんな臭いがプンプンする

そんな事を本当にしたのなら
どんなに中共が中国で売り出してくれても
彼がまたは、彼らが
中国でも
日本でも
万が一にも売れる可能性は

無い

これは確かだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1266-4d5f8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード