Entries

皇室の行方~ありのままの姿が全てを語る

天皇陛下のお見舞いは、皇太子と秋篠宮殿下で
雅子はブッチ、紀子様がお気づかいからご遠慮なさって・・・


って
もうねいいんです
これで
先手先手を打って雅子を庇う必要はない
といって、先手先手で雅子を排除したり拒絶すると
「お可哀そうな雅子様」という小和田の思うつぼ設定になるだけ
抑える所は抑えて
後は、雅子の好きなようにさせておけばいい
そうすることで、世間が雅子の本性を知る
小和田の正体を知る事が出来る

3月スキーに行くでしょう
行かせればいいんです
それで国民全員が立后反対となるわけですから
何も皇室側から、雅子の悪行を訴えたりする必要など無い
そのままありのままを見せていればいい

10年前なら
国難時にましてや療養中と自ら煽っておき公務を放棄しているのだから
スキーに行ってはいけない
といわれても、強引にスキーに行けば
「お可哀そうな雅子様に自由を!」なんて記事を書かせて国民の同情を得ただろうが
今は
そんな事したら
「やっぱり雅子は人格障害のトンデモない馬鹿だ、こんなのが皇后だなんて認めん」
となっている

愛子が下校時に突発的な猛ダッシュでかけだしたり
かと思えば、校門前をうろうろうろうろといつまでも帰らず
1人でうろうろうろうろ・・・大勢のSPが珍獣を囲むように遠巻きに見ていて
周囲を威嚇しつつ、愛子の動向を観察しつつ、帰宅のタイミングを見計らっているという

ご優秀な健常児で「思いやりを持って人に信頼される人になりたい」と言ったと言う
都市伝説的なスピーチネタを週刊誌で宣伝する小和田手法だが
現実には、こういう猛ダッシュやうろうろ姿を目撃されているんだから、どうしようもないわ

健常児なのだからと、普通学級に通学させられ、こういった健常児ではない姿を公開しているのだから
もう誰の目にも知的障害&発達障害だと丸分かり
取材記者は勿論、学習院関係者、雅子行きつけの青山のフレンチレストランの従業員と客、
その他様々な関係者達は、皆、愛子が障害児だと知っている
週刊誌やマスコミにご優秀ネタを流せば、騙せると思っているのは雅子とボンクラ亭主だけ
こうやって愛子のありのままの姿を公開し続ければいい

雅子も愛子も勝手気ままに考えなしで好き勝手な事をする

図体がでかい分、暴れ出したら手の負えない

雅子も生まれつきの発達障害者だ

子供の時から何一つ、まともな事が出来たためしがない
友達と仲良く遊ぶ事も、ルールを守る事も、勉強も部活も受験も
早寝早起きの生活習慣も何もかも出来ない
大人になっても全く同じ
遅刻を正せない、洗濯物を自分で洗って干して仕舞う事が出来ない
何より、人とまともな会話が持続できない
自分のしたい事をしたい時に出来ないと、パニックを起こして暴れる
仕事もほっぽり出して泣いて逃げ出す

愛子も雅子も程度の差こそあれ、同じだ


こういう人はエイリアンだ

こんなのが一匹でもいれば、その関係するところは破壊される

社会性な欠片もない人間だから、社会を破壊する

このエイリアンを退治するには、法の力が効果的
何せ言葉を理解出来ないから、強制執行力で強制的に動かすしかない

3月の創価学会水利権フォーラムで、皇太子が私的旅行で留守をする

何か大きな転機が起きそうだ

それと

兼ねてから噂されていた秋篠宮家のもう一人の親王殿下
もしかしたら、今年か来年にはご誕生かも

これにより、女性宮家も旧宮家復活も
愛子と共に立消えとなるだろう

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1271-5abc4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード