Entries

【追記版】売国パンダを何としてでも受け入れたい中共の犬

やしろ美香仙台市議プログより
また、パンダ誘致に関する費用はあくまでも
ジャニーズ側からの資金提供を受け入れる立場
です。
仙台市にいただいた義援金は震災の復旧・復興に使っており
パンダに使うことはありません。

今日の当局からの答弁の中で
ひとつ新たになったことは

パンダ誘致・飼育に関する費用の支援は、
ジャニーズ事務所の自主財源から拠出
パンダに対して義援金
一切使用しないとのこと。

この義援金は、
マーチングJの支援プロジェクトとして
被災した子どもたちの支援にあてることになったそうです。

これで、
ファンのみなさまのお怒りが
少しでも収まればいいのですが…。


舐めんな

売国パンダ誘致は続行
費用はジャニーズ負担
資金名目は「自主財源」⇔「義捐金」の名義替え

ざけんな

義捐金は被災地の子供達へ・・・四川の

これはね
抗議批判をかわすため
阿漕な事をやりやがる
舐めてるなジャニファンを
馬鹿にしてるな被災者を

近藤が募金額を発表し
具体的に資金の流れを公表しなければ
こんな一議員のひとりごとで
どうにかしようなんて
ふざけ過ぎるにも程がある!!!!!


こりゃ確信犯
いや
認識犯だな
間違いなく
これ仙台市議として公式発表してるんかの?
ジャニーズが公式発表してないのに
近藤が何も言ってないのに
一市議員が、一企業の資金運用を
なんで勝手の発表してるんだよっ!!!

こんな言い訳を簡単に信じてるとしたら
馬鹿としか言いようがない
舐められ過ぎ

演出では
仙台市が資金難でパンダ誘致が頓挫した事を
(新聞やニュースなんか見る事すらしないであろう)近藤が
ニュースで知ったという設定になっているが

そんなニュースいつどこで報道されたんだよ!!!!

そして、有りもしないニュースを知ったという狂言師近藤が、
自らパンダ誘致の資金提供を言いだした
という設定だが

有りもしないニュースから
何時誰の伝手で市議にその話を持ち込んだんだよ!!!!

何から何まで出来レース

この問題はパンダのみならず

募金というビジネスの莫大な資金について
余りにも不透明な事
マネロンの格好の材料となっている事

これだよ

ジャニ事務所の金と
募金の金の区別はどうやって証明するんだよ?


他人の金も自分の金
働かずに横領する嘘付き近藤のお馬鹿発言で全てが明るみになった

ジャニの金として中国共産党に資金流用するのは
国税の監視の目を逃れられないけど
募金となると法の目を掻い潜れる

終わったよ
ジャニーズ
端っからこういうことだったんだよ
中国共産党とジャニーズのビジネス取引に「震災被災者」と「ジャニオタの財布」が利用された

募金とは
まさに都合のいい「税金逃れ」の資金なんだよ

中国共産党から四川の被災児達に日本への留学費用の提供で喜んでもらったと
はしゃいでくっちゃべっていたが

今更、「それ辞めました」なんて、
チベット人大量虐殺で出世した中国共産党幹部に言えるとは到底思えん

辞める気なんかサラサラ無いに決まってるだろ

間違いなくジャニーズファンらか巻き上げた募金は、中国共産党へ流れるわな

それがパンダ名義でなかろうとも

流れたお金は、実際にも四川の子供らにも使われません

全て、中国共産党の国民解放軍による日本国土実行支配の為に使われます
まずは、仙台への領事館建設に、そしてそこに駐屯させる自民解放軍の費用に
戦車や潜水艦、ミサイル・・・そう言ったものに使われる

過去の日本からの莫大なODAも
自然環境整備の莫大な資金も
全て
核弾頭やロケット開発に使われてきたという事実
中国共産党とはそういう国
大々的に世界に流している「四川復興ニュース」は
それらの隠れ蓑
チベット侵略の隠れ蓑
それらにジャニーズファンの金が流用されるのは間違いない

そうなったら

手遅れ

びた一文日本の被災者には使われないジャニーズファンの募金

だからこそ、
ジャニヲタの真摯な態度を貫き
ジャニーズ名義の募金には、今後一切参加しない事!        
パンダ誘致そのものに反対し
断固、仙台領事館建設を阻止すべし!!!!



関連記事

コメント

[C794]

3月11日のマーチングJの募金を聞いて、”火事場の最後の荒稼ぎ?”と思ってしまいました。

これまでの募金総額や今まで募金を何の役立たせたのか、これからはどういう事に使うのか全てが不明なままで再度の募金呼びかけは、ちょっと厚かまし過ぎます。

募金の用途の訂正は本当かどうか眉唾ものだけど、仙台市議会に話すより先に募金をしてくれたファンに説明すべきです。……でも、仙台市議会がパンダに募金が使われることにファンが怒っている事を認識しているのだから、当然ジャニーズ事務所も日本国民がパンダそのものに反対していることも分かっているはずで、それでもパンダは止められないんですね。

なんだか、これからのファンの意向・動行を知るために、3月11日の募金を計画したかのような気もします。

今回だけはファンの皆さんが募金をしない事を祈ります。

募金したいのだったら(嵐さんメインパーソナリティーの)Nテレの24時間まで待って、募金したほうがお金の使い方として正しいのではないでしょうか。
  • 2012-02-29 19:31
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1272-46d5c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード