Entries

皇室の行方~女性宮家論と旧皇族復帰論は無用

女性セブンより

1/2成人式で、愛子さまがおっしゃったとされるお言葉↓
「先日、お母様から体重が生まれたときの10倍になったといわれて驚きました。
ここまで成長できたのは父母や周りの人たちのおかげだと思います。
これからも思いやりを忘れずに、人から信頼される人間になりたいと思います」

それを聞いた学習院父兄の反応↓
「他の児童が“○○になりたい”とか“○○で優勝したい”とか子供らしい夢を語るなか、
愛子さまは周囲への感謝や思いやりといったお言葉を述べられたので、
保護者たちからは、さすがは愛子さま皇族のかたはおっしゃることがちがうといった感嘆の声が聞こえてきました。」 (学習院関係者)



ぶわーはっはははははははーっ



雅子の妄想記事かっっっ


こんな嘘っぱち記事を載せる週刊誌って
ある意味勇気がいるだろうなぁw
まるっきりギャグだものこれじゃww

この記事読んだ学習院の保護者達はどんな顔しただろう

愛子の幻の声だけではなく、
今度は、有りもしない保護者の称賛の声まで「聞こえてきました」という噴飯もの
北朝鮮の将軍様礼賛と同じ


「いい加減にして頂きたいわ」

正にこの言葉
いや
そんな程度のものではないだろう

学習院から直前になって、ビデオ撮影禁止で保護者からブーイング

何も出来ないオカシナ行動ばかりの愛子を映されて流されでもしたら大変
雅子が皇太子が嘘をついているから
その嘘がばれたら大変
だって愛子女帝だもの
なぜなら女性宮家創設だもの
皇室の財布を離さないためだもの

それにしても
さすがは愛子さま
ってwwwwww
何度読んでも笑える

「さすがは将軍さま」


同義語だなw

愛子の発言とされているのは、常に雅子側から発信情報のみ
今回の愛子幻のスピーチが
本当に幻だったとバレるから

そんな雅子の嘘の為に
我が子の運動会もスピーチも撮影させてもらえない父兄達

言っちゃえばいいのに
ツイッターでも掲示板でも

愛子はスピーチ何ぞやってません

って

雅子が犯人探しするからって
いいじゃん
させとけば
それこそ

「は?馬鹿?
逮捕なんてあるわけないじゃん
何のために学習院に入ったと思ってんのよ!」

でいいのでは?



「あつあつのスープ召し上がれ」
「私幸せよ、学校が楽しかったらもっと幸せなのに」
「お母様はジューンブライドの幸せな結婚をなさったのね」

など、昭和風味満載の少女漫画丸出しセリフが有名である

現実に映像で口の動きから分かる言葉らしきものは

「タマノシマ、マケタ」
「ヤメロヨヤメロ」
「オモチ」
「マブシイマブシイマブシイ」

学習院の父兄等証言は

「ばうあーい」
「ムキーーーーーーー」

クラスメイトからは

「あの子、喋らないで気持ち悪い、クラスの隅で睨んでる」との証言も


さすがは愛子さま!!!!w

ご優秀報道が雅子作である事がよくわかる
お利口には決して見えない愛子の現実からして

生まれてこのかた、人前でまともな発語が欠片も無く、
重度の不登校児で頻繁に休んだり遅刻している子が、

いきなりの構文力と発語が披露されたなんて


あり得ねぇっちゅーのw

人としても有り得ない

ここまできたら
読者を馬鹿にし過ぎだわ


雅子の脳って
シワが無いんだろうな
衝動的な感情だけで自分で話を作った上に
設定から関連付けて創作を展開する知能が無いから
どんどん辻褄が合わなくなってヲチすらない

正月に
なにやら大騒動をやらかしたと言う雅子
小和田夫婦が呼ばれてすっ飛んで来たのはこの為

これじゃ陛下も露骨に見舞いを拒むの当たり前

もう50目前の女が
幼児以下だもの


それにしても、今回の女性セブンの作り話は
滑稽の域を超越した北朝鮮金正日物語化してる
その内
愛子はワキから降臨でもしたことになるんじゃないのかのー

雅子が、聖母マリアの如く
受胎告知、処女妊娠とか言い出したら
じゃー皇太子の子じゃねぇジャンってヲチになるんだけど
そこまで
笑いのつぼがおさえられる雅子じゃなし

さて
ウキウキスキ―レジャーの前のウォーミングアップで
天皇陛下のお見舞いに行ったんだと、奥様っっ

陛下の血圧が上昇しませんように

某所より転載

スキースケジュール

3月26日あさま519号 東京発11:24長野着12:51 グリーン車予約できません
ホテルグランフェニックス奥志賀3月26日から3月29日まで全館満室
3月30日あさま540号 長野発16:50東京着18:32 グリーン車予約できません

また金曜日の夕方ラッシュ時に帰宅テロ


JR利用料金【 2,123,940円 】

東京長野グリーン7号車
10,460円×52席×2回=1,087,840円
東京長野指定席8号車
7970円×65席×2回=1,036,100円

ホテルグランフェニックス奥志賀ルームチャージ料金のみ【 6,936,000円 】

スタンダード・ツイン21室×41,000円×4日=3,444,000円
デラックス・ツイン6室×43,000円×4日=1,032,000円
ジュニア・スイート2室×59,000円×4日=472,000円
デラックス・スイート3室×64,000円×4日=768,000円
ロイヤル・スイート1室×120,000円×4日=480,000円
和室2室×30,000円×4日=240,000円



私が親だったら
ぶん殴ってるわ


雅子は、自身が野に下る事を知ったそうだが
国難時であっても
陛下は術後の加療中であっても
自分は病気療養中と煽っておきながら
やれるうちにやれるだけやっちまおう
というより
いつもが破壊的だから
これもまたいつも通りだ

さて、もう間もなく
国民には吉報が届くだろう
希望の光が日の本を照らす

一方、東宮家には

『今までのようにはいかない』

そういう感じが、まるで声のように聞こえるようだ

言える事は

身から出た錆であって

雅子や皇太子は
何処を見ても
誰が見ても
被害者ではないと言う事

かの地に行っても
誰1人何一つお迎えは無い
今更後悔しても遅いのだが
それでも他人の所為にしているから
あちらに行っても苦しみからは解放されない
関連記事

コメント

[C800] Re: タイトルなし

こんにちは。何時もお読み頂きありがとうございます

野に下る

とは
平民(庶民)に戻る
ということで
離婚して皇族離脱か
離婚せずに皇族離脱か
皇太子にその判断は出来ないであろうボンクラなので
離婚ではないかもしれません

恐らく、立后は絶対にないのは確実ですから
皇太子が即位したら、妃殿下でもなくなります
つまり、どの道、皇族の地位が無くなる
という意味だと思います

だから、
女性宮家創設を小和田恒が急いでいる
陛下の御病状がどうなるかわからない今
立后が無理なら、確実に皇族の地位が消滅するわけですからね
唯一残るは、愛子の母という立場を利用して
新たな地位を作るしかない無くなるわけで
陛下が御存命中に「女性宮家論」が慌ただしくなったのはこの為です

まともに立后出来るなら、
悠仁親王殿下が大きくなってからでも
遅くない議論なのに
今慌ててるのは、雅子が野に下らなければならなくなった
それが理由です

外戚による皇室侵略を
政府がバックアップしている愚かさ情けなさ
神々がお怒りです
秋篠宮家が未来を切り開いて行かれるのと同時に
東宮の流し雛がそろそろ流される時期にもなってきたようです
  • 2012-03-02 07:33
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C799]

今晩は。

はじめまして。いつも同感!!と思いながら読ませて頂いています。

>自身が野に下る事
私が疎いのですが、これはどのような意味なのでしょうか?
日本国民が望んでいる離婚の事でよろしいのでしょうか?

私は、友人から教えて貰うまで、嫌いな女性第一位のこの人の事を知らなかったのですが、
今では、存在自体が許せなくなっております。
  • 2012-03-02 00:27
  • rasukaru
  • URL
  • 編集

[C798]

おしゃるとおりの茶番劇ですね。
親族に学習院OGがおりますが、愛子さまのためにも特別養護教育が必要だと話しています。
成長するにつれ健常な生徒との差が大きくなっているとも…
特に給食の時間と、お付きの宮内庁職員が一緒であっても御手洗いの際が大変なようです。

愛子さまの知能レベルに合った環境でのびのび学び、興味がわく分野を極めていただきたい。
  • 2012-03-02 00:09
  • あられ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1275-1e7a4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード