Entries

皇室の行方~水との縁が切れた皇太子

 宮内庁は天皇陛下の退院に伴い、5月18日の英国エリザベス女王即位60周年祝賀行事に天皇、皇后両陛下が出席する方向で検討するなど、今後の公務について調整を始めた。

 今月は、11日に東京都千代田区で政府主催の東日本大震災1年追悼式があるほか、21日にはクウェート首長を迎えた宮中晩さん会も予定されている。4月には園遊会、5月には仙台市での国際会議や山口県での全国植樹祭が予定に入っている。

 エリザベス女王に関しては1953年の戴冠式に当時皇太子だった天皇陛下が出席している。
約60年を経て双方に出席する招待者はほとんど例が無いとみられ、陛下は出席に前向きという。
ただ、片道13時間前後の飛行時間など負担への懸念も残る。宮内庁は医師団とも相談し、 個々の公務に関し出席時間を短縮したり、2月17日から国事行為臨時代行を務めている 皇太子さまに委ねるなどの負担軽減策を検討していく。

 皇太子さまは、「世界水フォーラム」出席のため12日から訪仏の予定があったが、陛下の3月中の静養を勧める医師団の見解も踏まえ、取りやめる方向が固まった。【大久保和夫、真鍋光之】

毎日新聞 3月5日(月)2時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000008-mai-soci


皇太子の創価水利権フォーラム出席中止!!決定


やっぱ思った通り!

これが『水との縁が切れる』だったんだ

行ってはいけない
行くべきではない

陛下ご自身か
弟殿下か
側近か

強固に止めた方がいたはす
皇太子が小和田と創価に泥を塗る形とはなったが
これが正しい選択

元々関係を持つべきではなかった相手に
散々利用されてきた
この究極のドタキャンは
散々ドタキャンで国民や皇室に迷惑をかけてきた東宮が、
まさかの小和田一味へのブーメランとなった

1年前から追悼の日となっているのに予定を組む「創価」「小和田」の売国一派
それにまんまと乗せられるボンクラ皇太子
国民の事など何一つ考える力が無い事を白昼堂々と曝した結果
今回の陛下の手術があったお陰で
何も自分で決断できないボンクラが
創価と小和田に後ろ足で泥を塗りたくった形で
出席を躊躇することになったとはね

さて
エリザベス女王の記念祝賀式典
無理だよ
お身体がどれだけご負担になるか

というわけで
ここは名代皇太子では、テロリスト雅子と小和田がくっつく可能性があるので
秋篠宮殿下が行く事になるでしょう

数年前なら
「皇位継承者第一位の皇太子を差し置いて」

秋篠宮殿下に非難の声が上がったかもしれませんが
もう誰もが納得する立派な名代として
秋篠宮両殿下の代行を諸手を挙げて称賛し賛同するでしょう

これが然るべき時

そして、紀子妃殿下の吉報も国民に知らされるでしょう




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1281-624289d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード