Entries

パンダ以外の希望を!

ジャニヲタはみんな知ってる
今更、言い訳をシフトしても
パンダ誘致に募金詐欺をはたらくということを

改めてここに近藤真彦パンダ詐欺募金を整理してみよう

①今更、ジャニ事務所のお金で払いますって
言い訳してるけど
それを、どうやってそれを証明する?
仙台市はジャニーズからの寄付を公表するか?

②被災地は、仙台だけじゃないのに
その他の被災地はどうするのだ?
支援する子供達って、何処の国の子ども達の支援なのだ?
四川か東北か?何故明確にしないのだ?

③募金額を公表しない理由は何だ?
どんな不都合があると言うのだ?
考えられるのは不透明な資金として
利子所得の脱税とマネロン等疑惑
募金額とその使途の金額を明確に公表せよ!

④そもそもパンダ誘致が売国であり
被災地の負担でしか無い
被災地の為に募金したファンも
被災した仙台市民も
パンダ要らない!そんな事すんなって怒っているのを無視し
秘密裏に中国共産党幹部や総理の野田にまで会うと言う謎の行動力
芸能事務所のただの1役員に過ぎない近藤にここまで行動の権限があるのか?と

⑤被災地へのお金を預かっただけなのに、
勝手にパンダ誘致をするというのを発案したと言う近藤真彦
このシナリオが非難の対象になり
今度は、募金ではなく会社からどんなことしてでも資金を出すと言う
社長でも会長でもない近藤に
そんな権限が何処にあるのだろう?

今まで仕事をしてこなかった近藤に
まるで政府の要人の様な人脈と行動力が備わり
ジャニ事務所が一つも発表していない事を
全て仕切る権限が何時から備わったのか?

『中国共産党も日本の世論を見誤る事がある』という

その一つが
ピエロの操り人形に仕立てた近藤真彦が
想像を絶した頭の悪さだったということだろう

そう過去エントリーにも書いたけど

近藤をピエロにしたシナリオを仕立てたのは誰だ?と
これが一番気になる
メリーか女史か

10年以上前から、中国共産党は党の宣伝の為に
スマを中国でライブをさせたかったと言う
何度も打診をしてきたが、ジャニは断り続け悉く頓挫
ところが、北京五輪以降辺り?からスマが北京ライブをやる方向で動き出した

今まで悉く断り続けたジャニにどんな変化があったのか?

ジャニーズ 今年も!3・11東京ドーム募金イベント
デイリースポーツ 3月8日(木)7時15分配信

 ジャニーズ事務所所属の全アーティストが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が、震災からちょうど1年に当たる3月11日に東京ドームで募金イベントを行うことが7日、分かった。同事務所がホームページで発表した。

 「Marching J」は、昨年4月1日から3日間、代々木第一体育館前で、所属アーティストが直接支援を呼びかけスタートした。募金額の一部を、被災地・仙台市の八木山動物公園に招致するジャイアントパンダの費用に充てる予定だったが、今回の募金額と併せて被災地の子どもを支援する基金に全額寄付することになった。

 ジャニーズ事務所によると、「Marching J」の活動とは別に、パンダ招致活動は今後も継続するといい、同事務所などが費用を工面するという。


随分と遅いマスコミ発表だな

告知は
■近藤真彦 情報メール■2月23日特別号

2週間も前だ

相当非難が多かったのだろう
50億もの支援をジャニのこの募金だけで賄う予定という事は
それに近いか、それ以上の金額が集まっているのは確かだろう
だから募金額を公表しないのだ

近藤自身がペラペラしゃべった
中国共産党との間で「秘密裏に」「水面下で」行ってきたという交渉
誰がセッティングしたのか愚か者近藤に
まるで政府官僚の様な行動力の権限があるはずもない
募金したファンも反対し
仙台市民も反対しているのに
それでも
今後もパンダ誘致を続けるという決定権はどこから得たのか


そこまで強固に推し進める募金詐欺で略奪パンダ誘致
もうそれは被災地支援でもないし、子供の笑顔をみたいだのどうのというものでもない

目的は、略奪パンダ誘致そのものと言ってるわけだ

オカシイじゃないか

「パンダ誘致が資金不足で頓挫した仙台の為に
ジャニーズ事務所のファンの募金をパンダ誘致に使って
被災地の子供の笑顔を見たい

被災地が要らんと言ってるのに
最早誰の為のパンダ誘致なのか
東北被災地支援募金と唱って
四川の子供を支援する
そして、東北被災地の子供笑顔を見たいって
支離滅裂にも程がある美談仕立てにもならない


中国共産党に資金を流す見返りは
ジャニ事務所のタレントを中国12億の市場に売り出す為なのか?

その為に
被災地仙台市民にパンダ維持費の税負担をさせ

国土を中共に売払い

工作員を「四川被災の奨学生」として入国させる

ピエロに仕立てられた近藤真彦の見返りは
経営の才能も人望すらも無くして次期社長のパンダ詐欺のシナリオなのか?

もう一人、次期社長と言われる東山が登場しないこのパンダ詐欺シナリオに

事務所内の派閥を臭わせる

長年に渡り後輩の世話をこまめにしてきた信望厚い東山

後輩の稼ぎで遊び暮らし
後輩の面倒をみるのでもなく
金のかかるレース三昧の近藤
その近藤が
突然出てきてはジャイアンリサイタルで歌唱賞

何時までもお山の大将で芸なし歌唱なし仕事なしが演じる
売国ピエロ

滑稽だ

日本の被災者の為に集めた募金を
中国の被災者の為に使うと言うオカシさがわからない近藤真彦の頭の悪さ
四川から呼びこむのは、中共の工作員でしょ
明らかに
中国残留孤児ですら偽物が紛れてるような国だ
四川から送り込まれるのは間違いなく便衣兵になる工作員

仙台市に中華街構想計画がある
名目は、四川の被災した子供の「便衣兵工作員」を
近藤が着服したジャニヲタの募金で入国させ中華街に配置

広大な東北大農学部跡地に中国領事館建設し
中華街と繋がる「治外法権」地域となる

これ
現実に起こり得る
「領土侵略」

売国、領土侵略問題の中

被災地では

パンダは復興の希望にはなり得ない
仮設住宅で相次ぐ孤独死と自殺

本当に求めるのは「パンダ以外の希望を!」なのだ

深夜テレビでやってる被災地レポ番組

悲し過ぎる

マスコミは
この手のレポ番組を作っていながら
何故、近藤によるジャニの売国を批判をしないのだ???



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1288-0004b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード