Entries

「追記版】近藤真彦marchingJジャニーズ募金詐欺と略奪パンダ誘致の行方

まずはこれに参加してみよう

「仙台にパンダはいらない!デモ行進」

日時:2012年4月21日(土)午後1時
場所:勝山公園(仙台市青葉区)
主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html


当地の市民と県民がいらないと言ってるのに

強固なまでに金集めする

最早テロ

311東京ドーム集金イベント告知の一文

なお、お預かりした支援金は、東京ドームご来場の皆様からの募金をあわせて、子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことをあわせてご報告いたします。支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼をお申し上げます。

はてさて
子供たちを支援する基金とは何ぞや???
まさか
詐欺師アグネス陳美麗のニホンユ偽フか?

義援金⇒「支援金」に書き換えられている

「義援金と支援金の違いは?」
★義援金:被災した皆さんに、長期的、段階的に、直接配分されていく
★支援金:被災地で支援活動を続けている団体への支援として使われる


昨年のスタート時は被災地への義捐金だった
それが非難を浴びた途端、どこぞの基金寄付にすり替えてる
基金の名称・所在・素性・責任者を明らかにしないのは、ただの誤魔化し基金でしかないわな
間違いなく、東北被災地の子供たちではない
アグネス陳美麗と同じ、集金名目は東日本大震災義捐金だが、
自分等が勝手に予想以上の金とした分は、無関係のソマリ―ランドの子供たちへの寄付としたのと同じ
被災地の子供には、肌着とぬいぐるみの粗品だけ
これも、脱税目的も兼ねて、ソマリ―ランド経由で中共に金が流れているの丸分かり
近藤マーチング私設詐欺組織も同じだ
子供をダシに、後輩のファンを騙し、売国脱税資金を集めている!

そうまでして金集めをする近藤私設組織marchingJ


しかも、肝心要の
支援するのが何処の地域の子供なのかを
全く明記せず

四川だろ
中共幹部に秘密裏の接触とやらのお膳立てやらかした以上
今更、四川工作員日本に呼びいれる工作資金出せませんなんて言えんわな

どこの金融機関も会社もまとまな所は総金額・具体的な使途を明確にして公表している
最寄りの郵便局に行ってみ
一円単位で募金総額と公布分配先を明記している張り紙が掲示されてるから
これが募金の扱い方だ
募金額を公表していないのは、近藤私設組織マーチングJとアグネス陳美麗ニホンユ偽フ等の詐欺団体


胡散臭いにも程があると思いきや
白々しく且つ、ドサクサに「意見」だの「ご提案」だのと嫌味たらしく書くところをみると
偽善詐欺支援活動への非難抗議が山ほど来たと分かるw

完全スルーが出来ないほどの
相当数な非難抗議だったんだww

前エントリーにも書いたけど
今回の近藤の募金詐欺行為と仙台略奪パンダ売国誘致に加担シナリオに

一切登場しないのが

東山紀之幹部とジャニー北川社長取締役

政府、中共、仙台市、宮城県、市民県民国民、ジャニヲタジャニタレ全巻き込みの国家主権の問題まで発展した今回の騒動に、ここまでノーコメントってあり得ない
メリー近藤派閥が完全なる暴走なのか
秘密裏に中国共産党幹部との接触
これ
ジャニさんにも秘密裏だったんじゃ・・・
赤西の時みたいに、愚か者近藤の新聞発表で、マーチングJの募金詐欺を知ったとか
あり得そうだなこりゃ


以下ソース

ジャニーズファミリーを応援してくださる皆様

4月1・2・3日 天候にも恵まれ予想を超える皆様の Marching J へのご参加に深く感謝致しております。
そして、一般の皆さま お小遣いを貯金箱一杯に胸弾ませて来てくれた ちびっ子沢山の温かいお心は被災地の皆様に、きっと届くことと思います。 ありがとうございました。
Marching J スタート致しました。
各コンサート・イベント・番組と 一歩ずつ皆様に笑顔で会える機会を作っていきますので、力を合わせて頑張りましょう!!


【皆様にお願いです】
少しでも長く一緒にいたい、好きなタレントに会いたい気持ちはみんな同じです!!
普段のタレントの移動や学校の登下校の際等に、一部のルールを守らない方がいる為、
学校の先生にご迷惑をかけたり、必要以上に警備をつけたり、タレント自身が一般の方がいる公共の場で
恥ずかしい思いをしております。ルールを守ってくれる方が多いからこそ、事故なく活動ができています。
全タレントが、少しでもいろいろな形で皆様の近くに行き、皆様の声を聞きたがっています。
その邪魔をしないでください!」

又、Marching Jの注意書きのチラシや 隠し撮りの写真、ジャニーズ事務所公認ではない商品etc・・・
をNetや違法店舗で売っている人がいます。

違法商品は 絶対に買わないでください! 騙されないで下さい!

一人でも多くの方に笑顔で会える為にもルール違反は厳禁です!!
皆様のご協力を よろしくお願い申し上げます。

        ジャニーズファミリークラブ
              ジャニーズ事務所
                タレント一同



どの口で言うかっっっ!!!



以下、シャンプー的翻訳也w


お金をくださる皆様

4月1・2・3日 天候にも恵まれ予想を超える皆様のご参加に味をしめております。
そして、一般の皆さま お小遣いを貯金箱一杯に胸弾ませて来てくれた ちびっ子沢山の温かいお心は被災地の皆様に、お金は中国共産党にきっと届くことと思います。 毎度ありがとうございました。
集金イベントスタート致しました。
後輩の舞台・コンサートと 一回ずつ中国共産党幹部に募金箱持って会える機会を作っていきますので、集金力を合わせて頑張りましょう!!

【皆様にお願いです】
少しでも多く集めたい、お金は欲しい気持ちは同じです!!
パンダの移動や厩舎建築、餌代の確保の際等に、反対派の方がいる為、
ボードに「パンダ以外の希望を!」と書いたり、予想以上に「同意」コメをつけたり、
近藤自身が中共幹部の方がいる接待の場で恥ずかしい思いをしております。

日本を守ってくれる方が多いからこそ、中国人民解放軍が活動ができずにいます。
中共工作員が、少しでもいろいろな形で皆様の近くに行き、皆様のお金を欲しがってます。
「その邪魔をしないでください!」

★以下注意事項★

チベットから略奪したパンダを歌にした「パンダゴーゴー」の近藤作のチラ裏歌詞や
「笹食ってる場合じゃねぇ」のパンダAA、
チベット公認ではない黒柳トットと中共のマスコミ戦略etc・・・

を六本木の飲み屋でお姉ちゃん達に見せてモテると喜んでいる人がいます。

略奪パンダ誘致は売国で、募金は全て中国に流れます! 絶対に賛同しないでください! 騙されないで下さい!

一人でも多くの方が被害にあわない為にも、日本を売り渡さない為にも、
6年目以降のパンダ維持費の税負担が被災者にのしかからない為にも、売国詐欺活動への募金は厳禁です!!
皆様の略奪パンダ誘致阻止のご協力を よろしくお願い申し上げます。

日本国民一同



近藤!ジャニーズファンを馬鹿にすんなよ

日本人を舐めんなよっ!!!!!


あたしゃ今回の嵐さんの新曲CD買わんかったわ
率直に言うとガッカリ…キーンさん、復興で苦言

 「率直に言うと、がっかりしています」――。
 日本国籍を取得した日本文化研究者のドナルド・キーンさん(89)は、8日の記者会見で
 「鬼怒」の雅号通り、震災後の日本の状況にあえて苦言を呈した。

 「日本人は力を合わせて東北の人を助けると思っていました」。
 会見で終始朗らかなキーンさんだったが、震災の話になると表情が引き締まった。
 そして、「東京は(電気が)明るい。必要のない看板がたくさんある。東京だけではない。
 忘れているんじゃないか。まだやるべきことは、いっぱいあると思います」と語った。

 「わたしは今まで、ある意味、日本のお客さんだった」と振り返ったキーンさんは、
 国籍取得を機に日本の現状に意見を言うことも考えている。
 「もしいいことができるとすれば、私のためでなく、日本人のためだと思います」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120309-OYT1T00135.htm



本当にその通りです
我々日本人自身もがっかりしております
復興義捐金として募金したジャニーズファンも
まさか、ジャニーズがパンダと四川に50億も横流ししようとしてたなんて
がっかり感どころか、猛然とした怒りは半端ありません

日本人になり済ました創価売国奴や在日を一掃し
法人税免除の北朝鮮金融機関のパチンコ業界をぶっ潰して
日本人の金と電力を奪い返し
平和で安全な国づくりな復興協力をお願いいたします
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1290-0ee181bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード