Entries

構造改革の売国市長

大阪市の橋下徹市長は9日、報道陣に対し、市の水道事業の民営化を目指す考えを明らかにした。
実現すれば全国初で、民営化により「水ビジネス」への積極参入を探る。

同市は府内42市町村で構成する大阪広域水道企業団への加入方針を示しているが、橋下市長は「世界を凌駕りょうがする技術を持つ市の水道局が先に民営化してでも、国内で仕事を取って いきたい」と述べた。

また、「公務員では成果をあげても給料が上がるわけではなく、仕事を取ろうとする動機付けがない」と指摘。
民営化のメリットについて、「努力した分だけ実入りが増えるし、競争で水道料金が下がり、市民に還元できる」
と強調した。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120309-OYT1T01310.htm

中国共産党が全力で日本の水源地の森林を買い漁っている現状は
必ずやってくる水不足の為の下準備、これぞ「水商売」
民営化なんてやったら
日本人は中国共産党から、日本の水源地の水を買わされる羽目になるんだぞ!
水利権に外資を参入させる愚行は、日本国民の命取りになる

四季折々の緑豊かな日本は水が豊かで清潔な国

中国大陸は、あと50年足らずで
首都北京が砂漠に飲み込まれる程の深刻な砂漠化が進んでいる
もう何十年も水不足が続き、干ばつによる凶作により、広大な内陸部は食糧難の地域が出てる

世界に目を向ければ、日本ほど水に恵まれた豊かな国は無い
欧州でもアメリカでも、蛇口から出る水道水をそのまま飲める国はまず無い
飲料水がお酒より高いロシア
泥水を飲む東南アジアやアフリカの人々

彼らは日本人が飲める水でお風呂に入り、食器を洗い、洗濯をし、トイレの汚物を流す事に驚く

日本人は、水と安全はタダだと思っている
外国人からみた日本人の形容である

そんなタダの水と思ってる日本において、何故、水の価格競争を起こす必要があるのか???

中共は、日本からのODAや環境整備の莫大な資金を核開発や軍事費に使い
日本の法整備の無い国土売買に目を付け、北海道の水源地の森林を買い漁っている

橋本市長の構造改革は
小泉純一郎の構造改革と同じ
日本解体改革「破壊」そのものなのだ

国営事業を解体して民営化を推進する構造は
日本の資産を
他国籍企業や一党独裁国家への売却に他ならない

水問題は枯渇する国が、水の豊かな国を狙い侵略する事に問題があるのだ

水や食料、エネルギーに関して完全民営化というのは
他国の軍事的領土的侵略を許す事そのものだと言う事を自覚しなければならない

日本の敵は外部ではなく
日本内部にいる売国奴達である







自民党の外交・経済連携調査会は7日、環太平洋経済連携協定(TPP)に関し、政府の交渉参加を条件付きで認める見解をまとめた。自動車などの輸出入に数値目標を設けないことや国民皆保険制度の維持、企業が相手国政府に損害賠償を提起できるISD条項を拒むことなどが条件。全品目を自由化交渉
の対象とする場合は反対する方針も明記した。

 TPPを巡る自民党内の賛否は二分している。党は態度をあいまいにしたままで「賛成か反対か分からない」などと批判を浴びてきた。調査会の見解は交渉参加を認める余地を残す一方で、ハードルの高い条件を列挙し反対派と賛成派双方に配慮する内容とした。党総務会が了承すれば党の正式な見解となる。

▽日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E2E5E2E1988DE2E5E2E1E0E2E3E09797E0E2E2E2



こりゃ政権交代しても
売国政策は止まらない様だ

条件付きって
日本がアメリカに条件と蹴られる立場じゃねぇだろっつー
基本的な事が分かってないのか、分かっててやってんのか・・・
もうね
参加したら終わり
日本があれはダメだの外したいだの言った所で
アメリカが呼びこんだ他の参加国こぞって、多数決で決めるんだよ?
日本が負けるに決まってんじゃん
韓国のFTARPが物語ってるでしょ
医療も簡保も共済も3年以内の解体させられたんだよ
米だけは何とか守りたかった韓国は、
米だけでも例外措置にしてもらうため、医療も共済も差し出した
だけど結局、アメリカは医療共済を解体しておいて
「例外品目は作らない」宣言し、米も対象品目にされたんだっつーのに

参加したら、全品目対象だよ

だけど、経済を差し出したって
アメリカは日本を軍事的に守ってくれるわけじゃない
日米安保ったって
結局は、アメリカの軍事上の利益ありきだってこと

西田議員
黙っているのかね?
小野寺議員
黙っていられないだろう?
高市議員
見ているだけか?
佐藤議員
何もしないわけではないだろう?

負け戦であっても
何もしないではいられないはずだ

TPPなんか糞食らえ
って言う為にはね

日本は自衛隊を日本軍に格上げし
陸海空を一本化
国防大臣は日本軍指揮官から抜擢すること
国防予算を国家予算の大半を注ぎ
核武装する
ビザ取得、帰化、国際結婚は厳格化し
日本の国費での外国人留学制度は廃止
スイスにならって日本国防論でスパイ防止法を厳格化
日本国籍の日本人のみ二年間の徴兵制を敷く

これくらいやってから
TPPの話をしやがれってんだ



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1291-d7f6463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード