Entries

【追記版】しやがれのツチノコ智君伝説

嵐さんのジュニア時代の秘蔵話満載で面白かった

相葉さんぶち切れエピ

翔ちゃんファッションリーダーだった

大野さんとその友達の飲み代まで潤君が支払い

大野さんのとんがり時代(既出)

大野さんキレイめ派(既出)

大野さんツチノコ伝説(やや既出)

大野さん鼻くそほじり(やや既出)

大野さんの携帯アンテナ3メートル伝説


やぁー
大野さん実家で探してきて
その携帯w

相葉君の足に鉄のハンマー落下
潤君の腰に蹴り
蹲る2人
笑える姿

翔ちゃん
そういやヘソピアスの先駆者だったっけね
ドレッドヘアもしてたしてたw
カラコンは知らんかった
翔ちゃんも充分とんがってたよあの頃

大野さん
観客席に向かって鼻くそほじりのガン見話は初では?
歌上手い踊り上手いっていうのは、はなまるで話してたっけね
だけど、ツチノコ的存在だったっていうのは初かな?
京都舞台ので仕事をしていたから、デビュー当時ファンの認知度低かった
って言うのはよく話していたけど、ジュニア内でもツチノコ的存在だったとはね
歌が上手くて踊りも上手い東京ジュニアが目にする事の無かった
京都時代の大野智という存在

当時の事、ニノは以前
「大野智は、ジュニアの中では別格だった」って言ってたっけね
皆が踊っている中で、1人だけソファに座って眺めていても
それが許される空気を持っていたと
京都では、バックダンサー扱いのジュニアの中で、
僅か16歳で主役級の役を与えられていた大野智
ジャニーさんに

「大ちゃん」

呼びを最初にされた大野智
翔ちゃんは「大野智の後ろで踊れ」とジャニさんの指示の話
なんだかんだ言っても
ジャニーさんを始め事務所に
一目置かれていた大野智

「事務所やめる」

二度もジャニーさんにそう申告したのに
二度ともあれこれ仕事を入れられ
遂には断る間もなく即行デビューに持っていかれた大野智

ジャニーさんとは絶妙に相性が良いらしい
感性VS感性で
人としても仕事上でも良い相性なのだそうだ
智くんにしてみりゃ
ジャニーさんは才能を開花させてくれる場を与えてくれた人だし
ジャニーさんにしてみりゃ
智君は理想のエンターテイメントを現実にやってのけてくれる人だし
そりゃ
相性ばっちりだわね

京都時代をリアルで実感したかったな
その頃の大野智という存在を




ああ
そういや
Mステ
昨日だったか・・・
完全に忘れてた
予約もして無かったし

しやがれも
娘に教えてもらうまで
完全に忘れてた

震災一周忌
パンダ売国
皇室問題
TPP
橋下破壊構造改革

色々あるのさ
考える事が
有り過ぎるから忘れるのかな
それとも単なる年
かなぁ

関連記事

コメント

[C824] Re: タイトルなし

ひとみさん
美味しく頂きました^^
次女が「凄い凄い凄い」と感心しきり
  • 2012-03-16 22:47
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C819] Re: タイトルなし

ひとみさん
こんばんわ。
そのサイト
ご紹介させて頂いてもよろしいですか?
その下のひとみさんの文章もあわせてアップさせていただければ
と思いますが如何でしょう?
  • 2012-03-13 18:20
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1293-aea2bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード