Entries

311東日本大震災~皇室とジャニーズ


ジャニーズ事務所一年間の募金額8億超え
パンダ誘致はやめません!!!!!!宣言
←オリコンニュース@くりっく


とにかく
何が何でも略奪パンダ誘致を決行する宣言

心ない報道は認識していないときたもんだ

心ないのはどっちだ?!近藤、お前だろう!!

阪神淡路大震災の時の支援は「分りにくかったから」もうやんない
募金してくれた額はずっと少ないから公表しない
日本の被災地の子供には何もしないが、四川の子供(工作員)には留学援助するで中共幹部がハッピー
パンダの餌代も募金してくれたらステキ
チベット人虐殺犯の中共幹部とチベットのパンダ取引して、仙台市民の増税で丸投げ
パンダの写真を見せると飲み屋でモテる

どんだけ失礼なのか
愚か者にはわかるまい

散々避難の声が上がって漸く曖昧ながら募金額を発表
かなり少なく見積もっているのではないか疑惑あり

そして
宮城県、仙台市、政府、中共、ジャニーズ関連会社10社、タレント、ファン、
日本国民全部巻き込んで売国行為決行は確定ということを言ってるわけだ

つまり
我々国民に宣戦布告をしたわけだわ近藤は

日本国を売る



チベット僧主ダライラマ氏の被災地訪問を
事務員レベルで断わらせ知らぬ存ぜぬですっとぼける仙台マダムのび太市長の大罪に加担する


言ってるわけだ

チベット人を虐殺しチベットのパンダを略奪した中共から
そのチベットパンダを買い付ける


言ってるわけだ


略奪パンダ誘致に断固反対!近藤は国賊だ!!!









14:46黙祷

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
焼き芋屋のスピーカー音がうるさく流れる中での黙祷となる


こういう無神経な商売人からは絶対買わない

生中継の映像から
天皇皇后両陛下のお姿が・・・


術後とは思えないほど
しっかりとお立ちになられて
如何に、この式典への強い御意志であられたのかと

つくづく
こういう国難の一周忌に
渡仏予定を入れていた皇太子って
本気でボンクラなんだなぁ
陛下が手術をされなかったら行ってただろうか
予定を入れて発表した位だから行ってたな確実に

陛下の国難に向き合うお姿から
命をかけて国民に心を寄せる事こそが公務であるという
このお姿から何も学ばないボンクラが皇太子・・・

愚かで怠け者で浅はかで乱暴者で意地の悪い嫁の言いなりになって
ご退院の時にもお出迎えにも上がらず
外務省大鳳会に集られる為に
国難の一周忌に
のこのこ海外に行こうとしていた皇太子

あの式典の様子を見てたら
渡仏予定を立てた段階で
もう終わってるわ
としか言いようが無い
関連記事

コメント

[C813] Re: タイトルなし

こんばんわ。スマが登場とニュースに出てて、残念感が半端ないですわ。後は、中途半端な若手、花形タレが居ない・・・それで?急遽?いやんやどうだか、スマ登場は最初から決まってたっぽいわ。
  • 2012-03-11 22:10
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1294-27c68b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード