Entries

ジャニーズ東京ドーム略奪パンダ誘致集金イベント参加タレント

Hey!Say!JUMPの山田中島八乙女以外
堂本剛
KAT-TUNの田口田中上田
ABC-Z
キスマイ
東山さん
sexy zone


そして
スマップ

まさかと思ったが

中居正広「いろんな人に呼びかけて」
デイリースポーツ 3月11日(日)20時21分配信

 ジャニーズ事務所の所属タレントが全員参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が11日、東京ドームで行われ、昨年に続きSMAPも登場した。

 木村拓哉は「今日、また3月11日。あれからちょうど1年という節目に、またマーチングJの呼びかけに本当にたくさんの方に協力いただけてるっていうこの現状にすごく感謝してます」とあいさつ。

 中居正広は「『きゃーっ』っていう声援の中に『中居君ちっちゃくね?』って聞こえた。全然いいんだよ。実際ちっちゃいから…身も心も」とギャグをかまし、会場を笑顔に。「タレントがみなさんに呼びかけて、みなさんが応えてくれてる。だからみなさんもいろんな人に呼びかけてもらいたい。ちっちゃなことが大きくなっていろんな人が救えるかもしれない」と訴えた。

 香取慎吾は「ぼくらにできることは限られてるかもしれないけど、とにかく一瞬でもみんなと笑顔の時間を共有できたら」と話した。


並び直しの利かない
最後の最後に登場


皆と笑顔の時間を共有?
皆とは、中国共産党幹部の事か・・・

結局、彼らもサラリーマン
取引先は大事で
上司には逆らえず


終わったな


マッチ 涙浮かべ黙とうささげる…「Marching J」開催
デイリースポーツ 3月11日(日)15時53分配信

 ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が11日、行われ、代表を務める近藤真彦の合図で、震災が発生した午後2時46分から1分間の黙とうがささげられた。

 近藤が「たくさんの方が被害に遭いました。被害に遭われた方の一日でも早い復興を願って黙とうをお願いします」とあいさつ。黙とう2分前から東京ドームが静寂に包まれる中、目に涙を浮かべ近藤が「黙とう」と声をかけると、登壇した東山紀之やKinKi Kidsの堂本剛らタレントを始め、会場のファンも立ち上がり、被災地復興の願いを込めた。


嘘臭い大根演技

被災地の為にとの名目で
後輩を並べて集金イベントはしたが

その後、何一つ被災地の為に行動を起こした形跡はなく
寄付をしたとも聞かない
そればかりか、
集めた金を、びた一文、一年経っても被災地に届けていない!!!
利息はどうなの??運用でもしてたのか???

という
悪行をしておきながら

涙で黙祷????????????????????

批判をかわす為に
子供のための基金なる使途不明先を作り
略奪パンダ誘致は強行


馬鹿にすんな

そんな大根糞演技
ハイティーンブギだけで終わってくれや

朝日新聞魚拓

ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円[PR]

「ジャニーズ」関連商品:Sexy Zone / 中山優馬 / ジャニーズJr. 2012カレンダー 【封入特典あり】「近藤真彦」関連商品:近藤真彦 '07 Valentine's DAY in 武道館
 近藤真彦(47)がジャニーズ事務所を代表して、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」による仙台市・八木山動物公園へのパンダ招致活動の詳細を初めて語った。プロジェクトによってパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担すると明言。公園内に設置するパンダ舎に「Marching J」の表札を掲げるプランを明かし、募金の使途も明確にする必要もあると強調した。

 ジャニーズ事務所の長男坊的存在である近藤が代表を務める「Marching J」の一環としてパンダ招致の検討を始めたのは半年前。復興を優先する仙台市がパンダ招致を断念したとニュースで知った。「子供を喜ばせるだけでなく、東北における経済効果も大きく期待できる」として招致に乗り出した経緯を説明した。

 募金の使途を明確にする意図もあった。「Marching J」では昨年4月、所属タレント総動員で募金活動を展開。今も公演会場に募金箱を設置するなど活動を続けている。「ファンの方々や募金してくださった方々に対し、明確にここに使いましたと言える活動にしたかった」。目に見える成果としてパンダ招致は最適だったと判断したという。仙台市に対し、パンダ舎に「Marching J」の表札を掲げることも要請している。

 「パンダを呼ぶことができたら、費用5年間分は負担しますと、仙台市にも伝えています」と明かし、長期間にわたる支援を明言した。仙台市では、上野動物園などの場合を参考にすると、招致から飼育までの費用は年間10億円前後とみており、5年間となると総費用は約50億円に達する。

 現在までの「Marching J」の募金額については「5円出した子もいれば、1000円の子もいる。発表するのはどうかなと思っています。みなさんが想像する金額より、はるかに下」として、公表しない方針。招致には、ジャニーズ事務所や関連会社も資金を提供していく。

 プロジェクトの期間は当初、約1年間としていた。「最初はパンダのアイデアがなかったので今年3月までと考えていましたが、できれば続けていきたい。エサ代などの募金があったらすてきかな」と話した。
関連記事

コメント

[C817]

最近やたらSMAP・中居くん司会の番組が増えた気がするのですが、穿った見方をしてしまいます。取引先のおぼえがめでたい人が出世するんでしょうか。SMAPのファンはどう思ってるのか。昨日のパンダイベント登場についても「さすがSMAP」という感想ばかりでした。誰ひとりSMAPがイベントのトリを飾った意味を考えないのだろうか。
  • 2012-03-12 12:41
  • パンダ以外の希望を
  • URL
  • 編集

[C816]

創価学会員近藤真彦が涙の黙祷?
またまたご冗談を(^。^;)
創価と中国の役に立ちたくて必死なくせに。
ヒガシとSMAPが一蓮托生なら、ジャニーズの未来は暗黒だわ…

知的財産所有権の意義を一切無視する中国市場なんぞで、アイドル産業が成立する見込みはない。
コピー商売が横行しパクられ、最後はポイ捨てされるだけ。

いつ死んでもおかしくないメリー副社長&黒柳&近藤は、中国共産党から多額の賄賂を受け取っちゃってるのでしょうね。
今更裏切ったら危ないとか?

中国に流れると解ってるお金をジャニーズに遣う気が失せました。
一人不買運動実行中です。
  • 2012-03-12 03:16
  • あられ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1295-e756e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード