Entries

ねぇ知ってたぁ?

以下、ひとみさまより情報を転載致します

掲示板に 「ねぇ知ってたぁ?」という“真実ゆう子”さんのブログが紹介されてました。
     
     URL=http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

そのブログに4年以上も前の、在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされてあり、私は一昨日、初めて読んで背中が凍る思いがしました。
その掲示板は既に消されているので、本当か否か知るすべはありませんが、今の日本の現状を考えるとピッタリあてはまります。

また、NHKの総放送局長は本名は金(キム)という名前だとか、数年前からのNHKの韓国押しの源はここかと思いました。以下、ヤフーのファイナンス、花王掲示板からのコピーです。

NHK金田総放送局長誕生の歴史 2012/ 1/23 22:59 [ No.128056 / 128815 ]

今から40年前テレビ局はあることに悩まされていた。
芸能界の在日達がテレビ局内にトラブルを持ち込んでいた。
トラブルは主に暴力団や街宣右翼の脅迫、総連や民団の多人数による恫喝。

担当者は精神的に追いこまれていった。

そこでテレビ局側は朝鮮枠採用と韓国朝鮮の批判自粛と云う形をとった。金田はそのような背景で入社した。

しばらくして金田はこの状況をたくみに利用することを考えた。テレビ局側には在日圧力の防波堤になる振りをし、在日関係者には幹部の子供採用と恩を売る、そのことで局内で発言力を増していった。

次に金田は朝鮮枠で採用した部下を重要ポストに起用しますます発言力を増す。そして小さい頃から思っていた日本人の朝鮮嫌いを変えたいと考え電通と組んで韓流ブームを捏造する。

その功績でめでたく総放送局長であり専務理事にのぼりつめたのです。

誰も暴力団や総連と関わりたくない、金田はその汚れ仕事をしてきたのです。

NHK金田放送総局長の仕事 2012/ 1/22 10:28 [ No.127987 / 128816 ] 金田新は専務理事の肩書きも持っています
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1299-ce899d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード