Entries

【追記版】ピエロ近藤真彦の慌てぶり


マーチングJ 義援金8億円超 マッチ「東北サポート続ける!!」

2012年3月12日 紙面から



 東日本大震災から1年を迎えた11日。ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の最後の募金イベントが東京ドームで行われた。前日までの義援金総額は8億2655万3991円。プロジェクト代表の歌手近藤真彦(47)が1年間にわたった活動の報告会見を開き、岩手、宮城、福島の被災した子どもを支援する基金に全額寄付するとした。当初予定したパンダ誘致の費用には充てないという。イベントには所属タレントやジャニーズJr.のメンバーら計約180人が勢ぞろい。全国から約17万3000人のファンが来場した。


 昨年3月18日、コンサート用の電源車を被災地に送ることで始まったマーチングJ。4月1-3日には東京・代々木第一体育館前の募金イベントで約40万人を集めた。近藤は、その3日間で1億1973万2100円の募金があり、1年間で計8億2655万3991円の義援金が集まったことを発表した。この日の募金は16日までに集計し、合わせて寄付する。


 寄付先は「子供のために」との方針で、岩手県の「いわての学び希望基金」、宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」、福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。配分は3県と話し合って決めるという。


 当初、募金の一部を充てるとしていた中国からのパンダ誘致に関しては、同事務所と関連会社10数社で全額負担することになった。近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。


 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。


 この日は所属タレントとジャニーズJr.らが募金を呼びかけた。午前6時の時点で約7000人が行列を作り、午前7時半の開場直後には3万人近くが集結。午後6時の入場締め切りまでに計17万3000人が来場した。


 震災発生時刻の午後2時46分には、ステージにタレント約50人が並び、近藤が「1日も早い復興を願って、1分間の黙とうをお願いします」と呼びかけた。会場内の約3万人が目を閉じて祈る厳粛な空気。近藤は「いろんな思いが込み上げてウルッとした」と語った。


 スタート時の宣言通り募金は1年間で区切りをつけたが、マーチングJは続く。近藤は8億円を超す成果を「ファンのみなさまは、ジャニーズ事務所だからではなく、心の底から東北の方に復興してほしいという思いを込めて募金してくれたと思う」と受け止め、「これからもいろいろなところで、東北をサポートしていきます」と、さらなる支援を誓った。

◆SMAP指令で歌謡ショーに


 終盤に登場したSMAPの中居正広(39)は、先輩らしく後輩グループに「歌って!」とうながし、ステージが歌謡ショーに早変わり。


 Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2らが私服のままダンスつきで熱演すると、合いの手も入れて「ファンの気持ちわかるわ~。見たら好きになっちゃう」と大喜びした。


 すると木村拓哉(39)が「後輩が歌ってくれたので、SMAPもやりますか?」と提案し、後輩たちと一緒に「世界に一つだけの花」「オリジナルスマイル」を合唱。「SMAPはカウントダウンコンサートに出ないから、こういうのは珍しいよね」と、豪華共演を楽しんでいた。



さて
岩手県の「いわての学び希望基金」
宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」
福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。
配分は3県と話し合って決めるという。

氷室だったか1人で8億集めた募金だったが
ジャニーズで嵐らの収益も含めて8億って
図々しくも「ずっと少ない額」とのたまう近藤は
それにしても、えらく低く見積もったなぁの感が否めない


アグネス陳美麗は
あの震災で三億集まったとコメントをした
たった三億
何も無い通常年の十数億よりずっと少な過ぎる額
あり得ない
明確な金額ではないいい加減な数字

近藤もアグネス陳も
一体誰がどこでどういう計算をしたのか

そして止めない売国行為
近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。
ここまでも被災地を馬鹿にする
パンダそのものが要らない
んなもん受け入れた等負担だけがのしかかる
そしてやってくる中国領事館治外法権
そこに受け入れる四川からの工作員
募金したファンの気持より売国
被災者達よりパンダ誘致
パンダ6年目以降の費用負担は被災者達に押し付ける

 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。
批判が続出してもパンダは絶対誘致何としてでも誘致

いかに
中共とのコネクトが強いか
命がけだな近藤
チベットモンゴルだけでも150万人以上を虐殺した中共に今更「やめます」なんて
言えるわけないもんな


この先何年か後に、栄華を誇ったジャニーズが経営難に陥るのが目に見えるようだ

毎年数万人の難民が国外へ流出し続け
中世のままの悪しき風習と中共一党独裁の共産主義支配
干ばつと飢餓とインフレに喘ぐ暴動と一揆が多発し続ける多民族国家中国で

ジャニーズが収益を上げる???


それこそ人類史上初だろう
ソニーも松下もあらゆるメーカーや企業が収益どころか酷い目にあっているのに
円谷プロが著作権を略奪されてボロボロ状態にされたのに
欧州アメリカはとっくに撤退しているのに

ワムの失敗例を知らない年齢じゃないだろう
その失敗劇から20年以上経った今
欧州や米国のアーティスト達が中国進出狙った試しがあるか?
皆、日本に来るだろうが!世界第二位の音楽市場の日本に!!
著作権にうるさい音楽業界が一番嫌がっているのが
著作権や知的財産権が通用しない中世のまんまの海賊国家中国なんだよ
馬鹿じゃねぇか
そんなとこに丸腰で札束持って乗込むようなもんだ

愚か者で頭の悪い馬鹿な近藤ごときが中国で儲けられるワケないだろう
共産党幹部に煽てられホイホイ利権話に乗ったのが丸見えで
そうやって中共のお家芸「接待」ですっかりいい気になったのだろう

パンダと一緒に笹食って二度と表舞台に出てくんな大馬鹿者め

今後、お前が歌うステージも脚光を浴びる舞台も記者会見の場も無い


ろくでなし
ひとでなし

そして
裏取引で買い取った
本物の

愚か者

世間の歴史にそう刻み込まれるだけだ


この一週間で大きな余震が二回
そして、九州の火山噴火

もうね
地熱溜まり捲り

東日本大震災の後の大きな余震
これが同等の規模と予想されているから怖い

過去のスマトラ沖地震でも
同等規模の巨大余震が起こってる

世界中が危ぶむ「関東甲信越」「房総半島」「南海」辺りの

直下型大地震

老朽化した原発だらけの日本で
この直下型に耐え得るか疑問視されても当然な程の大規模余震

未だ尚、揺れ続ける福島

「募金使ってパンダ見せて子供達に笑顔を取り戻す」

それを発案したんじゃなかったっけ?愚か者近藤は

それが、募金は非難轟々で流用できずに渋々被災地へ

募金流用発言時から、ジャニーズの関連会社を含めて資金を調達する事を掲げていた

つまり
最初から、パンダ誘致ありきだった
募金流用はその後
中国との提携は震災前からあったわけで
中共と近藤ら売国一派にとって
飛んで火にいる夏の虫の震災募金が転がり込んできただけの話

嵐の巨額収益募金も結局、近藤の私設団体MJが吸い上げてた事がバレた結果となった

孫の私設団体「東日本大震災支援基金」に40億投じたとされているのと同じからくり

1年経っても被災地にびた一文いかない「単なる脱税の為の名目基金」だったわけだ

愚か者近藤の間抜けなやらかしで全てが表沙汰になって批難の対象に
それで、渋々被災地に分配しなければならなくなって
ぶんむくれた近藤は「パンダに関しては賛否両論あると思っていた。
心ない報道を僕は認識していない」てな言い訳発言

賛否両論あると思ってた?だから、否定される前に
秘密裏に水面下で中共幹部や民主党と売国資金投入話をしてたんか!!!!

そのパンダ誘致反対意見や募金詐欺への非難を報道された事に

心ない報道

という

んじゃ、
パンダ誘致反対デモ

これは、
心ないデモ

になるんだな?
そうだな?近藤よ

「近藤は威圧感ある」という中居くん

何の努力も無く才能もなく実力も無い近藤に
こんな取り仕切りの権限を与えてしまったジャニーズ事務所の責任は大きい

迫りくる巨大余震で首都東京に大打撃が来ると言う
地盤沈下と液状化で壊滅的になるであろう東京湾埋め立て地
壊滅的な打撃を受けるという

パンダ誘致実現までに起こり得る可能性は大きい

その混乱のドサクサに便乗して攻めてくるかもしれない中国人民解放軍
日本内部で活動を開始する中共工作員が便衣兵となるだろう

中共にとってパンダなんてどうでもいい
侵略目的は日本国土そのもの

自分はパンダ誘致で中共日本侵略に協力した中国共産党支持者であり工作員の1人ですと
自分の家族は優遇して下さいとでも、中共にアピールでもするのか、創価学会員の近藤よ

性根まで腐りきった愚か者に未来は無い
お前の息子はお前の贖罪を背負う事になるだろう

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1306-79d20df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード