Entries

ジャニーズ公式HPから消えた問い合わせフォーム

無い!

ナイナイナイナイナイナイ

無い!


消えた

いや

消された

いや

消しやがった

ジャニーズ公式HPから消しやがったフォーム

無いよね?

報告下さった方
ありがとうございます

これの意味するもの


相当な
いや
想像を超えた批判非難クレーム罵倒懇願怒り



あったと見るべきだろう

いや

あったと言うより


今もあり続けている現在進行形だからこそ


消したんだな




近藤真彦MarchigJ売国計画強行報告

東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』は、震災直後の3月18日に、コンサート会場で使用する予定の電源車が被災地に向けて出発したところからスタートしました。

 約1年が経った3月11日、東京ドームにて1年間の活動報告を行いました。
 このプロジェクト名には「この3月を忘れないこと」、「明日に向かって前進(マーチ)していくこと」が込められています。被災地の復興を願い、年を経ても「Marching J」とともに東日本大震災の記憶があることを願っています。

Ⅰ.物資支援活動について
 支援物資の詳細は<こちら>でご覧ください。
 ※今後とも、可能な限りの支援を続けてまいります。

Ⅱ.募金活動等について
1.活動内容
(1)日本各地のコンサート、舞台、イベント会場等に募金箱を設置(約251,000,000円)
(2)野球大会などのチャリティイベントの開催での収益金(約300,000,000円)
(3)チャリティグッズ販売、インターネット動画配信課金(約275,000,000円)
※合計募金額:826,553,991円(2012年3月10日時点)
皆様のたくさんのご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

2.募金活動の終了
本日のこの東京ドームでのイベントをもって、募金活動を終了いたします。
※本日の皆様に支援いただいた募金と、”KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN”会場で販売されるチャリティグッズの収益金との合計が、募金総額となります。

3.募金の使途
募金総額は、岩手県、宮城県、福島県の3県の被災した子供たちの為の基金等に寄付させていただきます。

Ⅲ.パンダ招致活動概要
(1)招致における5年間のレンタル等諸費用
(2)飼育舎建設費用
(3)5年間の餌代費用等
※本活動は、ジャニーズグループ企業にて、実施する支援活動となります


支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

2012年3月11日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務



近藤真彦よ!
私設団体で一年寝かせた募金8億の利息はどこよ?ピンハネか?


近藤真彦よ

何が「様々なご意見」だよ

馬鹿にしやがってっ!


お前は正真正銘の屑で愚か者の国賊だ!!!


私設団体に寄付すると言うマネロン犯罪

(1)孫ソフトバンク犬⇒東日本大震災復興支援財団(仮称) 40億円(自前の私設団体)

(2)アグネス陳美麗⇒ニホンユニセフ1000万(寄付した事にして自分の金を入れたり出したり)

(3)近藤真彦パンダゴーゴー⇒MarchingJ暫定8億(全て後輩の稼いだ金と後輩のファンの金で自腹ゼロ利息ピンハネ)


関連記事

コメント

[C826] 仙台パンダ(4/21反対デモ開催)

突然の書込み失礼いたしますm(_ _)m
 
  ジャニーズファンの方には
  不愉快な内容が含まれます。ゴメンナサイ
 
テレビなどで伝えられる、
ジャニーズ事務所による仙台へのパンダ誘致ですが、
これは、日本政府と中国政府、仙台市が、
そして中国進出をにらむジャニーズ事務所が
それぞれの思惑の中で話が進んだものです。

昨年秋、仙台市長が最初に誘致の話を持ち出したときは、
仙台市民の大反対で話は頓挫しました。

ジャニーズ事務所が誘致表明した時も
募金を寄せてくださったファンから猛反発を受けました。

しかし、日中国交40年の目玉企画として
被災地やファンの声にはまったく耳をかさず
マスコミにも都合の悪い記事は伏せ
今は秘密裏に事を運んでいる状態です。

下記のブログをご覧いただければ、
今回のパンダ誘致が、とんでもない計画だということが
よくお分かりいただけることと思います。

是非、パンダ誘致阻止にご協力ください。

そして、こうした反対運動が起こっていることを
ひとりでも多くの人にお伝えください。

(マスコミは真実をまったく伝えていません)
======================(1)==
■仙台にパンダはいらない!まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/
=========================
「被災地の子どもたちのために」なんて大嘘!
 仙台パンダに反対する仙台市民によるまとめブログです。
 *****4月21日にデモ開催!*****
・誰でも今すぐできる反対!仙台パンダ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4162835.html
・ジャニーズ事務所と河北新報と仙台パンダ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4107521.html
======================(2)==
■ジャーナリスト安倍朋宏 ブログ
仙台パンダとダライラマの件で河北新報と石巻河北に電話したという内容
http://ameblo.jp/yakusokunohasi/entry-11186328470.html
=========================
  • 2012-03-20 15:42
  • monaka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1307-7b450fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード