Entries

近藤真彦と小和田恒の共通点

仙台市 パンダ誘致へ中国と面会

3月20日 7時15分

東日本大震災からの復興のシンボルとして中国政府にジャイアントパンダの貸し出しを要請している仙台市が、北京に幹部職員を派遣し、中国外務省の実務者と初めて面会したことが分かりました。
仙台市は、中国側から前向きな返答を得られたとして、今後、実現に向け、具体的な協議を加速させたいとしています。

仙台市は、震災からの復興のシンボルにしようと、市立の八木山動物公園にジャイアントパンダのつがいを借り受けて飼育できるよう中国政府に要望しています。
去年12月に行われた日中首脳会談で、温家宝首相が野田総理大臣に貸与する意向を示しましたが、その後、具体的な進展がありませんでした。
このため仙台市は、八木山動物公園の園長と建設局の幹部職員を北京に派遣し、13日、中国外務省のアジア地域の担当者と面会し、パンダの貸与を改めて要請しました。
これに対し、中国側からは「実現に向けて積極的に応援したい」と前向きな返答を得られたということです。
仙台市は、今回の面会を足がかりに、今後、北京の野生動物保護協会に職員を派遣するなどして、パンダの受け入れの実現に向けて具体的な協議を加速させたいとしています。


仙台奥山売国市長一派中国へ行ってまで
パンダを誘致しようとしてる

仙台市民が要望しているなら、何故、前回頓挫した?
要望していないからじゃないか
仙台市民が要望しているなら、何故、4月21日にパンダ誘致反対デモが予定されているのだ?
要望していないからじゃないか

しかも、市民の税金で渡航するという・・・・何という背信行為

しかし
そんな売国市長や売国市議を当選させたのは、仙台市民だ

何としてでも阻止する責任が、仙台市民にはある!

ジャニーズファンには、
パンダ誘致に賛同して日本売国チベット虐殺を容認するジャニーズ事務所の資金提供を阻止する責任がある!

売国政権を誕生させた我々日本国民には、
仙台市の売国行為、ジャニーズ事務所の売国資金提供を阻止する責任がある!

他人事だと思うな!

我々の祖国が売られようとしている現実を直視せよ!

中国共産党は

小和田恒と優美子夫妻をも接待し、
小和田恒にはわけのわからん名誉教授だかなんだかを与えている

この小和田恒は、名誉欲の塊と言えるほど、社会的名誉に執着する性格という
娘の嫁ぎ先の家紋をあしらった椅子を仕事の席で使用すると言うあり得ない行為は、
自分の娘を天皇家に嫁に出したという感覚ではなく、
自分が天皇と同等の「東宮夫妻の親」になったことで、自分も天皇と同じになったと錯覚をしているのだ
常識人から見れば、噴飯ものでしかないのだが
小和田恒は至って本気でそう思い込んでいる

こういう人間を煽てるのは実に簡単で、権力者が勝手に作った称号を勝手に与える事
それで簡単に有頂天になる、何でもホイホイ言う事を聞く、恥の概念が無いから何でもする

これと似ているのが、近藤真彦だ

ダイナミックな人生を求め、社会的な評価を得るために、一生懸命
夜の繁華街を我が物顔で闊歩する
ジャニーズや近藤レーシングチームを、梁山泊の意識でやっている

社会的な評価を求める近藤にとって、
中国というエイリアンみたいな国でも外国と自分が先頭に立って取引をする
日本政府と言う権力を手に入れたかのような決定権を持っていると錯覚する

近藤の自己満足を満たすのには、もってこいだろう

当初の予定では、パンダ誘致で
ジャニーズではなく、マーチングジェイの看板掲げて「俺様のお陰だぞ、俺様の力だぞ」を誇示
自分の凄さをアピールするつもりだったわけだ

ジャニーズは俺様の物
後輩も自分の言いなりだし
後輩のファンの金は自分が自由に出来るという梁山泊の意識まるだしなのだ

自分がジャニーズ(の運営)をやってる

既に社長の気分

小和田恒が天皇の気分と同じではないか

皇太子も既に自分が天皇の気分だと言う

こういう輩は、手玉にされ易い
名誉欲をくすぐられれば、ホイホイ乗ってくるわけだから

更に、共通するのは
一度手にした財布(名誉、地位。権力、金)は放さない

このスタンスは揺るがない

親王が生まれないなら
愛子天皇の為に皇室典範捻じ曲げ工作
出来損ない雅子の立后がダメなら
愛子宮家設立で皇室典範捻じ曲げ工作


滅茶苦茶やってまで皇室との繋がり(財布)にしがみ付く

それと同じ

「募金は日本の被災地にくれてやるから、餌代は募金しろよ!
パンダ誘致代は俺様の命令でジャニ事務所から出させるからな!
それなら文句無いだろ」

そう言って311集金イベントでド下手な泣き演技を披露して失笑を買い
マスコミに曖昧な募金額を渋々公表して、最初からどうたらこうたらと言い訳書かせる

小和田が陛下の手術前に面会しに行って門前払い食らい、記帳所に回されたら
東宮御所をホテル代わりにしている事実の隠ぺいに、マスコミ使って
記帳に伺い、雅子に会えずどうたらこうたらの嘘言い訳記事を書かせる

やることなす事
考え方がそっくりだ

驚きだ

名誉欲、社会的評価欲に固執している人間は
どんな批判を浴びようと、自分が求めるものは良心の呵責など無いから他罰的な態度に出る

近藤が「心ない報道」とか、「5円1000円のお小遣いだから少ない」とか
他罰そのものな発言は、自分の欲求を通す事が善という自己中心で他罰思考な幼稚性だ

こんなのをまともな論理で正そうとしても無駄

小和田が反省しないのを見て分かるだろう
ああいう親に育てられた雅子と双子が酷悪な非常識なのが分かるだろう

近藤が改心することなどあり得ないのだということ

息子や嫁が中共に惨殺されでもしなければ永遠に分かる事など無いだろう




関連記事

コメント

[C828]

愚か者も中国へ一緒に行ってますね。もう、あきれて言葉もありません。

中日新聞web
  
近藤真彦さんら訪中 パンダの仙台誘致で  (2012年3月20日 19時33分)

 【北京共同】東日本大震災からの復興のシンボルとして仙台市の八木山動物公園へのジャイアントパンダの誘致を目指す歌手の近藤真彦さん(47)や同市関係者が12~14日、中国・北京を訪問し、唐家セン元国務委員(元外相)らにパンダの貸し出しをあらためて要請していたことが20日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 中国はパンダの貸与には事実上同意しているが、維持管理や飼育環境など貸与に関する細部の調整が必要としている。

  • 2012-03-20 21:39
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1310-2d0e7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード