Entries

売国近藤真彦と略奪パンダと中国共産党

近藤真彦さんら訪中 パンダの仙台誘致で

2012年3月20日 19時33分

 【北京共同】東日本大震災からの復興のシンボルとして仙台市の八木山動物公園へのジャイアントパンダの誘致を目指す歌手の近藤真彦さん(47)や同市関係者が12~14日、中国・北京を訪問し、唐家セン元国務委員(元外相)らにパンダの貸し出しをあらためて要請していたことが20日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 中国はパンダの貸与には事実上同意しているが、維持管理や飼育環境など貸与に関する細部の調整が必要としている。

中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032001001627.html



近藤真彦本人が行ったんか!!!


前エントリー続きに書いた
自己の名誉欲、社会的評価欲(中共の)、自己中な自己満足の為に

ここまでするか

お前の旅費は何処から出たんだ??

仙台市民の税金か?

後輩ファンの募金か?

ジャニ事務所の後輩が稼いだ金か?

いい加減にしろよっ!!!!

鴨がネギ背負って行ってどーすんだこのボケが!!!
日本人が馬鹿にされるではないか!このボンクラっ!!

★仙台にパンダはいらないデモ★
日時:2012年4月21日(土)午後1時

場所:勝山公園(仙台市青葉区)
主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html

中国領事館建設や中国人移民とセットの可能性が指摘されています。
震災復興支援のお金がパンダに用いられます
6年目からは市民税が用いられます


こうなったらジャニ事務所前でもデモ決行の必要性があるな
ああ

近藤真彦は皇太子と同じポジだな

外務省に集られる為にあちこち私的海外訪問させられてるっていうのとね

ピエロにされてんの気付かないんだな

日本の被災地の為に集めた募金を
四川省の子供たちに使うって言った辺りで
オカシイと思っただろうね誰しも

中共に如何に煽てられ持ち上げられてるかってこと

人様から預かった金を
ホイホイと献上してしまう神経だもの

あれだけ非難浴びても
「心ない」としか受け止められず
のこのこと訪中する神経

ご病気の陛下の代行中の皇太子が
日本の国難の一周忌に渡仏計画を発表したのと同じ

まともでない神経

そう

まともではないって事がハッキリした

マザーテレサ

来日の時のコメントで

「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである



近藤真彦よ

お前は万死に値する売国奴だ
関連記事

コメント

[C834] Re: 東京新聞の広告

わん様
こんにちは
2011.10.17付で大きな「復興パンダ」の見出し。
日本政府が東日本大震災被災地のため、ジャイアントパンダの貸出要請を検。
日中両政府は国交正常化40周年に向け、友好を演出したい意向だが、中国漁船衝突事件などで関係はぎくしゃくしたまま云々。

↑こちらの件についてのお返事は、エントリーにて・・・
  • 2012-03-24 15:42
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C829] 3月11日はパンダ発見の日

仙台パンダはいらないブログの掲載
ありがとうございました。

↓さきほど2chで拾ったものです
確かにWikipediaにありました。1869年だそうです。
=================
3月11日はパンダ発見の日
http://ocntoday.blogzine.jp/top/2012/03/311_b828.html
だから、マーチングJの募金があったのですね
=================
震災から一年ではなく「パンダ発見の日」だからということは、
そもそも、一年前のマーチングJの立ち上げの時点で
パンダ誘致ありきだったのでは?と勘ぐりたくなりますね。
  • 2012-03-21 02:02
  • monaka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1311-9e28c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード