Entries

2011年10月17日は売国パンダ外交再開の日

地下鉄の駅構内に掲示されている東京新聞の1週間試し読みの広告パネルで、
吉瀬美智子さんが持っている新聞は、2011.10.17付で大きな「復興パンダ」の見出し

について、この吉瀬美智子の東京新聞パネルは、私も地下道で見ました
パンダの見出しに、どんだけって新聞業界が絡んでいるかが一目瞭然

んで、この2011年10月17日に何が行われていたか

パンダ夢のある話 村井宮城県知事会見 2011.10.17
パンダ、希望と夢 藤村官房長官会見 2011.10.17
仙台市がパンダ貸し出し要請 政府後押しも2011.10.17 16:01
仙台市、中国にパンダ貸し出しを要請2011.10.17 15:09

日テレNews24記事他

なるへそ
2011年10月17日は売国パンダ誘致活動再開記念日なのか

パンダ大空ふわふわ 松坂屋上野店アドバルーン 40年ぶりに復活

松坂屋上野店(台東区上野)は八日、ジャイアントパンダのアドバルーン三個を十四、十七、十八、二十日の四日間、屋上から揚げると発表した。パンダが初来園した一九七二年にパンダ形のものを揚げて以来、四十年ぶり。昨年、地元の上野動物園でのパンダ公開に合わせて揚げる予定だったが、東日本大震災で自粛。一年間の休眠を経たお披露目となる。
同店は七二年以降、アドバルーンは「広告媒体としての役割を終えた」として揚げていない。今回、アドバルーン自体四十年ぶりとなる。



昭和40年代に逆戻り
どんだけ過去の遺物かってこと

でも本当は、パンダなんて中共にとってどうでもいいこと

一の目的は、日本侵略
その為に、中華街構想
これにより、日本領土買占め+工作員流入
これが、反対派により頓挫したもんだから
震災を利用し被災者を踏み台にして
チベットから略奪したパンダを誘致で
日中国交正常化40周年の目玉に

って

発想がどうにもこうにも

被災者はあくまで踏み台

被災地も得しない
日本国民も得しない
中国国民も得しない
中国共産党だけが得している
中国共産党の為だけの日中国交正常化40周年

今年の党大会で主席がシューキンペーに
その中国共産党の主席就任のイベントに
日本人が日本の被災者を見捨てて資金提供のオンパレード

田中角栄でさえ、新潟の地元に交付金落としまくってコンクリートの道路まで整備したのに、
だけど、マダムのび太仙台市長は、国政の政治家ではない、交付金を持ってくる事が出来る立場ではないから、
日本の被災者の為の日本人からの募金を、その事とは全く無関係な外国である中国の外交資金(=結果的には軍事資金)に流用する企みを秘密裏に水面下でジャニーズと取引した。
秘密裏に行ったのは、結果ありきの出来レースにするため、反対派に気付かれないようにするためだ

募金の使途は、批判にあって名目上の流用先を表向き変えただけで、結局、資金提供は止めない
そもそも緊急性を要する被災地に、一年も募金を一円も送金していない上、
募金名目と全く無関係な四川省の子供に、日本への留学費生活費学費をフルで提供するという民間外交を勝手にしてくる、日本の被災地の子供の学費生活費支援はせずに、しかも、それは目に見える様な分かりやすい支援ではないからという、当時、近藤が関与しなかったJフレンズから学費支援を受けた阪神淡路の被災した子供たちや、支援に協力したジャニファン、ジャニのタレント達、神戸市、東北の被災者をここまでも蔑にし馬鹿にした発言で!

見返りは仙台市にも無く、ジャニーズファンにも無く、勿論日本国民にも無い
近藤名義で手柄を立てる為だけにジャニーズ事務所のあり得ない中国進出の口約束と
資金だけ吸い取られてるって分かってないみたい
いや
自分等は中共のメンバーになったつもりなのかもしれない、馬鹿だから

でもって

日中国交正常化

角栄はこれでアメリカに潰された

民主党新人議員を連れ大挙して中共に挨拶に行った売国小沢

小沢もこれでアメリカに潰された

仙台市長マダムのび太こと奥山市長と副市長と近藤真彦

アメリカはこんな雑魚は無視かな
いつでも直ぐにでも潰して下さいって思うけど
中華街構想や中国領事館が出来たら
工作員や便衣兵がわらわらと流入して
アメリカにとっても軍事上やりにくくなるだろうけど
それなら先に加藤紘一潰すか


何れにしても

ローカル紙東京新聞は
全力を挙げてパンダ誘致に協力しまッス

そういう告知だろうねあれは

何処と絡んでいるのか
宮城県の事なのに
東京のローカル新聞に何の関係が???
野田政権と?
ジャニーズ事務所と?
いや
このローカル新聞の広告は東京以外の地方でも見かけるそうな
と言う事は

日本国民に向けた告知

ああ
そうそう
奥山仙台市長の夫と子供は関東在住だそうだから
そっちで家族が活動してんのかな?わからんけど

つまり

仙台市がどうこうと言うレベルの売国じゃないってこと
中央政権、地方自治体、東京新聞等のマスコミ、松坂屋やジャニーズ等の企業・・・日本全体レベルで売国行為が行われている

パンダのバルーンとか
不気味なサクラパンダ
なにかしら生活の周辺にパンダが登場しているような・・・

気味が悪くなってきた・・・・

仙台市がパンダだの中華街構想だのって言うのは
結局、広大な土地の売却が全ての発端なんでしょ
中共が買い取りたいと思える広大で都心部に位置した最適な土地という

パンダはただの外交カード
被災者の為でもなんでもない
被災にあっても居ない動物園に
全く無関係なジャニーズ事務所から資金援助を受けてまで誘致するなんて
全てが「農学部跡地に中国領事館建設と工作員流入の治外法権」の為でしかない

見ててごらん
頭の悪い近藤の発言がどんどんズレていくから
被災した子供の為なんて何れ消え
日中国交正常化40周年の為に代わるから
そして、どんどん日中友好日中日中・・・
被災者や被災地は何処へ?になるから

東京新聞がこれから先
どんな中共持ち上げ記事を書くようになるか

そいつらの本性が時間の経過と共にむき出しになっていくのは目に見えている

しかし
何時も思うんだけど

この

奥山仙台市長って

つくづく不気味な容姿をしている

野田も気色悪過ぎるが
この仙台市長は不気味だ

宇宙人にしか見えん

奥山市長と地球人の比較←くりっく

それにしてもこの人の支持層って←くりっく

民主で過半数だけど、自民党支持層にも3分の1もいるのか・・・
この人もバックにどんな支持母体があるのだろう?

トミ子の仲間だし

捕獲して隔離するレベル

不気味すぎる
関連記事

コメント

[C848] Re: 『Marching J』の大罪

最早、復興のシンボルではない
日中友好の40周年記念の為のシンボル
近藤真彦による売国のシンボル
被災者と被災していない児童が踏み台に利用されただけ

恥知らずにも程がある国賊だ

311のドームで見せた嘘泣きのド下手くそ演技
その翌日
312には中国へ行ったなんて
どんだけ日本人を馬鹿にしてんだよ!と

あれだけ反対反発批判非難を浴びながら
それらを「心ない」と悪者扱いする神経

結局、最終的な金額は明示せず有耶無耶にする誠意の無さ

これが近藤真彦の正体だったのだ
  • 2012-04-05 23:29
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C847] 『Marching J』の大罪

「仙台にパンダはいらない!」ブログの
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/
本日(4/5)の記事をご覧になりましたか?

>「亘理町立荒浜小学校への仙台パンダ公開質問状」
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/5030326.html
>※亘理町立荒浜小学校は宮城県亘理郡亘理町の小学校で、
>仙台市の小学校ではありません。仙台市立荒浜小学校とは別の小学校です。
>※日本将启动“邀请大熊猫到仙台”计划(图)(中文)
>CRI Online
http://gb.cri.cn/27824/2011/12/22/5311s3491176.htm

パンダ利権に群がる連中の、悪巧みの一端が
日本国内の記事でなく中国版のニュースで発覚…。

パンダを復興のシンボルに仕立て上げるため、
被災地住民の声として小学生を利用したんですね。
あまりのことに怒りで震えがきました。
  • 2012-04-05 22:27
  • monaka
  • URL
  • 編集

[C835] ありがとうございました。

エントリーありがとうございました。
10.17はそういう日だったんですね。
しかし、そうなんです。
私が感じたモヤモヤしたものを言葉にしてくださいました。
「なにかしら生活の周辺にパンダが登場しているような・・・気味が悪くなってきた・・・・」
日本人が知らないうちに、日本が徐々に侵略されていくんじゃないかという気がして不気味です。そして、水も土地もみんなが気付いた時には手遅れという。。本当に日本が心配です。
また、記事読ませていただきます。
  • 2012-03-25 02:10
  • わん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1317-fd5de672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード