Entries

不貞の道楽者赤西処分と言えども

ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に
サンケイスポーツ 3月25日(日)6時9分配信

 先月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した歌手の赤西仁(27)について、所属のジャニーズ事務所が、4~5月に予定していた5都市7公演の国内アリーナツアーをキャンセルしていたことが24日、分かった。

 同事務所はサンケイスポーツ取材に対し「社会人として礼儀を逸した」ことへのペナルティーと説明。現在妊娠3カ月とされる黒木サイドの仕事に影響を及ぼしたこと、2月2日の婚姻届提出の前に同事務所を含む関係各方面に報告せず“事後報告”となったこと-などを重く見ての判断という。

 また「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」(同事務所)を明言。チケット発売開始前だが、アリーナクラスでは数百万円程度の会場使用料がかかるとみられる。その一部がキャンセル料として生じた場合は本人負担という極めて異例の“厳罰”を課した。

 米国を拠点に活動する赤西は今月9~17日に全米5都市のツアーを開催。国内ツアーはその凱旋として4月上旬から5月上旬にかけて東京、大阪など5都市で計7万人を動員予定で、ちょうど結婚が報じられた2月9日前後に日程を公表する段取りだった。

 同事務所は「ファンや関係者に大変な迷惑をおかけしたことをおわびしたい」とあらためて謝罪している。


コレ許したら今後のジャニタレ管理に影響が出るからね
って
過去エントリーに書いたけど
金銭的に責任を取らせるって方法で対処か

雑魚タレならあっさりクビだろうけど(例:秋山)
山Pと赤西は、ジャニさんにとって別格なタレントなんだろうね
真面目に頑張って日の目をみないまま消えて行くジュニアや
デビューまでこぎつけても、引き立て役どまりのタレが可哀想に思うけど
これも人気商売の芸能界故か

それにしても
赤西の商品価値って何なんだろう?
顔ったって
印象に残らないうっすい顔
大衆に混じったらホントわかんない
歌も踊りもそこら辺で転がりながら踊ってる素人レベル
作詞作曲や演技力といった才能も皆無

・・・・一体この人に、芸能人として出来る事は何なんだ???

女ネタ遊びネタのスキャンダルだけ??

若いからまだアイドルの世界に足突っ込んでいられるけど
30過ぎて実力も経験も才能も無かったらキツいだろ

この人に実力があるとしたら、ジャニーさんのお気に入りということだけだ
黒木メイサに芸能人としての将来は無いかもしれないけど
赤西は犯罪に手を出さなければ、ジャニさんの後押しはあるだろう
それにしても
芸能人としての厳罰な対処ではないな
金銭で済ませようって
結局ギャラなんて事務所の言い値何だから
上乗せしたりなんだりで幾らでもペイ出来るし
表向きな対処でしか無いね
Gを抜けるって二度もやらかしたら、普通にクビ
一度目でも充分クビ
ここまで甘ったれを許したら
多分、今回以上の金銭的な損を今度は事務所が被る事になるだろう

そう考えたら、究極の道楽だな・・・ジャニーさんにとっての

ただ
コンサートツアー中止は
チケの履け具合が悪そうだったからかもしれないけど



滅多に買う事の無いテレビ誌を
智君目当てで購入し
色んなページを見ていたら

うわ

不細工な女グループ?の写真

娘「お母さん、これ気持悪い!」

私「うわっ・・・何だろう見たこと無い人、韓国人の新しいGかな?
  カラとか少女隊?少女なんだっけ?時代だっけ?それかな?こんな顔してたっけ?」

娘「全員酷い、この右端の人が一番気持悪い」

私「うわ男みたいだね、整形してこれなのかね?」

見た事もない韓国のタレントが、音楽雑誌や女性週刊誌にいっつも登場するから
そのどれか何だろうと思ったら

娘「お母さん!この人達男だって!全員男なんだって」

私「え?!どうりで男みたいだと思ったけど、ホントに男だったんだ」

ってとこで、ちょっと思い当たる事が・・・
キスマイ女装CMの話題を思い出し
もしやあれが???!!!!

見直してみると

おおおおおおおお
ブサマイじゃんw

うわー

不細工


また別の雑誌をめくっていくと
ジャニーズカレンダーの告知のページ

あらら
こんだけ?

滝翼はもう10周年だとして
NEWSと関ジャニ、平成君、NYC、キスマイ、セクシゾン、ジュニア

こんだけはあってもイイのに
キスマイ、セクシゾン、ジュニアしかないの?

娘「これ、ジャニーズ?」

ジャニーズに疎い娘が指を刺したのが、キスマイ

私「そう、これは全部ジャニーズ」

娘「えええ、これで?これでジャニーズ?全員?カッコイイ人が1人も居ない!
  皆どこをみても、変な顔だよ・・・・酷いよねコレ」

私「この写真はまだマシな方、アイドル雑誌見たら、もっと酷いから、これ修正かけ過ぎな位だもん」


娘「この人見た事あるけど、なんかドラマに出てて、この人本当に気持悪い、ちっともカッコいい所が無い」

そう言って指差したのが、多分、イケメンですねかなんかに出てた、玉森?玉何とかっていう人

いや

本当にあり得ない不細工集団

娘「AKBみたい、1人も可愛い子が居ないのと同じ、1人もカッコいい人が居ない
 可愛い人も居ない、なんでどこがどういいのか???買う人いるの?カレンダーでしょ?」

私「さー、中国のマスコミにでさえ、不細工過ぎるって書かれた摩訶不思議なGだからね・・・
  清潔感もないし、愛くるしさも皆無だし、カッコ良さもないから、観賞用で無いのは確か
  ダンスがマシといったところで、それならバックダンサーで十分だしね」

娘「なんでこんなのが・・・・」

ジャニーズの七不思議のひとつになる稀有な不細工集団だもんなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1318-e35803f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード