Entries

華嵐なしやがれSP智君

時間が無いですから、大野さん!


「あ、そっか、・・・3,2,1」

ってw


カンペ丸読みも
カウントまで読んじゃうって
どんだけド素人な芸能人なのさw

こういうね
素のバカバカしさが可愛い
計算の無い演技
計算の無いオチ
珍しいぐらい素で面白いよ智君

さて
10周年でもないし
Gとして特別な事は何にも無い年の嵐さんだけど
土曜の嵐バッチもそうだし
番宣も曲との絡みで独占になっちゃうのも
恒例になりつつあるね
やっぱ
国民的大スターになったからだろうね
嵐が出る
って言うだけで話題になるんだもん

鍵の予告は
特に目新しい映像は無いけど
戸田嬢と芹沢鴨パパにインタする姿
主役のオーラ全くなしの
ゆるーい智君まんまw

見ているこっちが共演者に対して
「うちの智をよろしくお願いいたします」
って
頭下げたくなてしまったわw

メガネ男子の智くんでも
あのゆるい喋り方では伊達メガネにしか見えない
でも
予告で喝舌良く喋る径君だと
「リーダー新鮮」@相葉氏
だね
天才に見えるよww

ああ
楽しみ
まだ3週間以上あるうよぅ
待ちきれないよぅ

さて
一方の「しやがれSP」
最後に相葉氏に襷を掛けるスーツな智君が
いやー
男らしいのカッコいいのシュッとしているのと
イケメンづくしで有難や状態ですわw
顔がカッコいい
痩せた所為もあるのか
役作りの所為もあるのか
シュッとしてるイケメンさん
ごっつぁんです
白飯5杯は軽くイケます

何だろうね
メガネかけても
まんまゆるい智君と
喝舌ゆるゆるのまんまの智くんでも
スーツ着るとイケメンさんになるのって
なんか
見飽きないね
何見せてくれるのかなっていう
楽しみを感じさせてくれる
飽きさせないって
芸能人として大事な事だしね
この子
やっぱ凄い子なんだね
多分、本人は至って、自覚も意識もしていないだろうけど
東京タワーの五色ライトアップ
知らなかった
へー
そんな事してたの
それが
ファンにちゃんと写真撮られてて

ふーん

嵐が出るわけでもないのに
五色ってだけで嵐のイメージになるんだね
なんか
こんなにも世間に認知されてるんだって
驚いてしまうわ

被災地ライブは「果てない空」
この歌を聴くと震災のシーンを思い出す
震災の映像でBGMに使われてたからかな
余りにも歌と震災と復興のイメージにぴったりの歌だし
あのサビの盛り上がりがね、感動する・・・ジワーってくる
泣いているお客さんも居た

なんか
こうやって嵐による嵐の歌やライブで
被災地の人が喜んでくれるエンターテイメントショーが出来る力があるって
凄いグループだと改めて思う

とうとう最終回になってしまった震災復興支援ラジオも
どの回も、嵐さん達の暖かさ楽しさが伝わってくるものだった

こういうのって
売名だけじゃ絶対出来ない
羽鳥アナが言ってたように
「嵐のメンバーは、本当に真剣に自分達が出来る事、支援できる事は無いかって考えてる」
っていうのが、本当にひしひし伝わってくる

この子たちが
子供の頃からずっとスタッフ達に愛され
大きくなっても支えてもらえて
国民から絶大なる支持を得るようになった背景には
彼らの本当の所での、真摯な気持の温かさ優しさ真面目さというのがあったからだろう思う

だから余計に
近藤みたいな私利私欲だらけの売国奴に利用などされたくない

しやがれなど、嵐の番組に出る様な事はしないでほしい
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1319-db4c0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード