Entries

近藤真彦の正体

CRI Onlineは、昨年2011年12月22日の記事として、下記のように報じています。以下要約です。
----------
“Marching J”は2011年4月からジャニーズ事務所が正式に開始した一大慈善計画です。責任者の近藤真彦さんは、次のように語りました。
パンダは中国と日本の友好の使者として、両国民の感情を改善する上でも大きな効果を果たします。

現在、今回のイベントと共に100名の被災者がパンダの来日を切望すると署名しました。
2012年の日中国交40周年を迎えるにあたり、つがいのパンダを仙台に呼べるよう努力します。

また、今回のイベントはパンダの力を借りて被災者の心を慰めると同時に、日本だけでなく、中国の震災孤児の援助や奨学金といった具体的な支援を行います。
-----------



ちょっとまて!



パンダは中国と日本の友好の使者として


その為に、(自称)被災者の小学校児童がって・・・
被災地の為じゃなくて、日中友好の為にやってんのか?!

しかも、この小学校は仙台市じゃないし、被災してないし

最早、被災地と被災者はこのための道具だと言うわけか

中国共産党のお家芸である「接待」
これで相当もてなされたのだろう
煽てられ持ち上げられ将来を約束され
舞い上がった挙句に↓↓


日本だけでなく、
中国の震災孤児の援助や奨学金といった具体的な支援を行います

工作員受入れ&養成の約束をしてくるお調子者のノータリン

どこからこの資金出すんだよ?

近藤真彦
お前は
骨の髄まで売国奴だ
これがお前の正体だったのだ

パンダの厩舎には「Marching J」の看板を掲げてもらう要請中と自らペラった近藤真彦
これは、中国共産党様に日本人の金を土地を主権を売り渡したご褒美か

パンダの力を借りてって
被災者の心を慰めるって
それと同時にやる事の方が
遥かに巨額な資金と時間と場所と売国が絡んでるってどうよ?

被災者なんて「ついで」になってるじゃないか
目的は
パンダの力を借りて売国


お前自身のみならず
お前の息子も
ジャニーズ事務所も
未来は無い

「明菜が自殺」

の文字を見たのは
パリ


日本のスポ紙は現地で700円位した記憶がある

帰りの飛行機の中にあったスポ紙で読んだので

自殺の文字の後に「未遂」の文字があったのを知るまで時差があった

帰国してから、ワイドショーや雑誌を見たが

近藤が留守の間に何時ものように近藤の部屋を掃除をしにきた明菜が
近藤の居ない間に、バスルームで手首を切った(まるで手首を切る為にやってきたかのような不自然さ)
たまたまそこに来たジャニーズ事務所のマネージャー(だったかな?近藤側の関係者)が発見し、近藤に連絡、その状況を見にきた近藤は、倒れている明菜を抱きかかえると、「ゴメンナサイ・・・」と意識朦朧になりつつある明菜が小さくつぶやいた
関係者は明菜を他に移して騒動を隠蔽しようと提案したが
近藤が、人命こそ大事と即救急車を呼んで病院へ搬送する事を指示した
そして、マスコミにばれることとなったが、明菜は近藤の迅速な対応で大事に至らずに済んだ

そんな報道だった

この内容から、近藤は都内で仕事(かレースか知らんが)をしており、
マネージャー?関係者の一報ですっ飛んで(相当近くに居た?携帯も無い時代なのに)
倒れている明菜を抱きかかえる事が出来る状態にあった

と言う事になるのだが

その当時、札幌のPホテルに私の知人の夫がいて
事件当時、近藤真彦は女とそのホテルにいたと聞いた

あれれ?

倒れている明菜を抱きかかえて「ゴメンナサイ・・・」の呟きを聞いたのでは?????

病院に搬送するよう指示したのは、何処から?????札幌から????

今言われているのが、
明菜が搬送された病院に真っ先に駆けつけたのが、
明菜の関係者ではなくジャニーズのメリーさんと言われている

報道と食い違う近藤真彦の武勇伝?

今回のパンダ詐欺誘致も近藤の発案で
自ら仕切って政府首脳や中共幹部との交渉したという話になっている

そんな力も頭もあるか?あの「マッチでぇース」のジャイアンリサイタル男に

この明菜自殺未遂の時の発見から病院搬送、そして何故か金屏風前での大みそか記者会見に至る段取り

どう見ても近藤1人が考えた行動とは思えない周到さ
金屏風って一体どんな趣味なんだ????まるで婚約会見の設定じゃないか

いの一番に駆けつけたというメリー氏の行動力
そして、明菜を独立させ個人事務所の話を持ちかけ、最終的に梯子を外したメリー氏

近藤は一から十まで段取りから仕切りのシナリオまで全部やってもらった
その通り動いただけ

だったのだろう

世間は、マスコミより人命を優先した近藤を潔いと錯覚させられた
まんまと
メリー氏のシナリオに騙された

今の嫁との出会いも
報道では
とあるパーティで有名企業の秘書をしていた彼女を
近藤が目にとめて交際が始まったと書かれていた



実際は、メリー氏が連れてきた資産家の娘だと言う話である(真偽は不明だが)


また、
近藤自身が急にCDリリースで復活し始めた頃
雑誌インタで

石原裕次郎に
「君のシングルは全部聞いている」
「歌もイイが、役者としてやっていかないか、素質がある」
と言われたと語っていた

死人に口なしである

石原裕次郎が、近藤のジャイアン歌唱を全部聞いていたのかの真偽はともかく

役者としての素質?

あの酷い大根が???

目が腐ってんのか???

何処を見てあの近藤の演技を褒められるのか????

まさに、死人に口無し言いたい放題である

明菜の自殺未遂騒動の近藤の一連の行動の嘘を見れば
その後の事もジャニーズ事務所側からか、近藤自身からの発信でしかない事ばかり

明菜からパンダまで

近藤は作って貰ってお膳立てして貰ってその上を歩いているだけなのだ

男らしさも
賢さも
正義も
謙虚さも

何も

無い

そんな男なのだ







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1331-6110eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード