Entries

コンビニでいいのにな智君gdgd実況

智君
中居兄さんの横の良いポジなのに

影薄っw

前面に出る芹沢鴨パパのアクの強さときたら
ちっこい智がずーっと遠くの奥に座っているみたいに見えるw

戸田嬢
ガッキー
貫地谷

この3嬢と今年のドラマで

肉出た途端ウザかったのは貫地谷か?

大島は歌番組
男性陣は嵐のバラに登場してるかな

月9

この中で一番メインの番組の主演

なのに

この薄さときたら・・・
迷子のようではないかw

中居「タモさん!大野が氷がねぇよって言ってますっ」

大野「い、言ってないですよ!言ってない、ええ」

焦ってるw

中居「タモさんに聞くなよ」

濡れ衣をかけられ悪者にされる智

ガタイのデカイ芹沢鴨パパの横で
智君の開いた胸元が華奢で薄っぺらくて女の人の様だ

人見知りで慣れるまで時間がかかるから
居心地悪そうに何していいかわからないから
少食なのにもぐもぐ食べてる少食動物智

冬彦さん
なんで立ってるの?


このミムラって何?
でこの血管が妖怪人間のようではないか
最初、杉田かおるかと思った

天海って劇団ひとりの嫁にシャクレ具合が似てる
この人って男役が抜けないね
もう動きや仕草が男役のまんま

水沢あさみは戸田嬢と飲み友達なのか
ガッキーと戸田って口きかないの?

ビールをグラスに注ぐ大野智に
「おーのっ」とタモさんニタついた声をかける

中居兄さんに
「肉を食わすタイミングずれてる」って言われる智

気が利かない智
中居「タモさんが動いてるよっ」
せっつかれておろおろする智
中居「俺のもフツー持ってくるだろ」
怒られ動転する智w

お茶を飲む智
「明日があるんで」

馬鹿だなぁ

一斉に
「皆だってあるんだよ!」

責められる智
おろおろおろおろおろろろろろろw

おろおろしながら
「あ、明日早いんで」
皆だって早いんだよ

智ってば
あんたそこは

「長台詞覚えなきゃいけないんで」

でしょーに

そしたら、
「セリフ大変?」とか
そこからまたちょっと番宣にってなるかもしんないのに

皆今期のドラマ出演者何だから
何言ってんの全くっ

動転してるの丸分かりな智君の表情ときたら
見てるこっちが切なくなるよ

それなのに
次の瞬間には、
もうボーっとしてるしw

アタシがジャニーさんだったら
「智、そこは、ちょ、困るな」って言ってるわw

喋んない智w
居心地悪そうww

そうだよ
智君はひとりでバラに放り込まれるのが大の苦手大の苦痛
そんな智君が、こんな大勢の中に
しかも、ゲストじゃなくて、大勢の中の1人として放り込まれて
個々で我も我もと前に出るアクの強いベテランもいるし
生意気な女優もいるし
前を横切るのも気を使うし

女は器量さえ良ければ、周囲の男がちやほやしてくれる
だけど、男の場合は・・・大変だわねw

岡田って子、何も喋らん
存在すらかき消されている状態

智っ
タモさんにも中居兄さんにも弄られて良かったなっ!


中居兄さんにオードブルの皿を持たされて
何処に持って行けばいいかわからん智
行きかけたけど戻ってきて大島?に聞いてる

いちいちカメラが抜くから丸分かりな智君の行動
この子考える事出来ない子なんです

戸田嬢の歯茎が気になる

しかし
あっしらヲタにとっては最高のビジュアルじゃいっwww
画面に映り込む智君が
とにもかくにも

華奢

首から胸元にかけて華奢

顎のラインがゴツイとこが無くてキレイ

岡田って子でさえ智君とくらべるとゴツさを感じる

ワイプで抜かれる中で
皆モニター見てるのに
1人だけ肉焼いてる智

何かやらなきゃ
必死w

用意されて無かったフリップボードを
ごそごそとテーブルの下から出す天海

中居「そこは大野だろ」

また弄られるw

黒子になってわたわたとフリップボードを取りに行く

男性の中で1人素面な智君
弄られ遊ばれ責められからかわれ

美味しいっちゃ美味しい
けど

周囲が馴染みの無いベテラン勢なだけに
こういうの智は苦手なはずw

さて女性陣
この女性人の中で
一番正統派美人は
石田ゆり子かなぁ
好みってあるけど

この人、デビューの頃、
何処が綺麗なのか良くわかんなかった
101回のプロポーズに出てたりとかね
あの頃しか知らない
でも年とって肌の劣化は否めないけど
顔立ちは一番正統派なんだなぁって今頃気づいたよ

妹より先に結婚して引退するって思ってたけど
はねっかえりの妹の方が先に結婚して何時の間にかいなくなってたね

大島ゆうこ
声が浮いてるし
見た目も浮いてる
出っ歯?
この人
バリ島のお面とか
出っ歯

うだうだ智
食べてる智
喋んない智
小食動物智

座って両脇の大人を左右にきょろきょろ見上げる顔が
お掃除しないで体育座りできょろきょろ見上げている
「お年寄りの回」の怪物タロちゃんの顔だったよw

剛力って椎名りんご系の顔立ちだね
名前が凄いや剛力・・・芸名にしなかったのは何故だインパクトを狙ったか?

カラオケになると
石田ゆりこが年齢的に浮いている
いや
性格的に浮いているのかな

こういうバラって見ないんだけど
(春の祭典とかそういうの)
中居君って
どんな人が来ても
どんな状況でも
どんな人と組んでも
中居カラーを壊さずに場を盛り上げる凄い人だわ

出しゃばらず
引っ込まず

素晴らしい

こういう司会業を吉本のお笑い芸人がやると
どんなに有名なベテランでも

ウザくてウザくて見てらんなくなる
お前のワンマンショーかよっていうくらいで

そっか
中居君よく喋るけど
出しゃばらないからウザくないんだなぁ
汚れ役や悪者の立ち位置に自分から立つ人だからね

今世紀最高のジャニーズが生んだ本物のエンターティナーだわ
尊敬してるよ!中居君!!

中居君
ちょっとお酒が回ってきたんじゃ・・・w

引っ張るなぁ
最後に持ってくるんだなぁメインの月9は

少食智が結構食べてるよ
食べるか何かするかしかないからねw

お!
最後かと思ったら

つよぽんより先に月9キターw

密室は破れましたっキタ―ww

BGM嵐キターwww

遺体が自分で座ったんです・・・おお初っ!w

中居「径は怪物くんの怪?」

大野「怪物くんは終わったんです」

大野がカギ師

タモ「大野は何してんの?」

大野「鍵ヲタク」

説明出来ない智くんに代わって
戸田嬢がフォローに入る
サンキューざますw

中居「鍵のかかった怪物くん」w

冬彦「俺の気になるところで止めて、まだまだまだっ!」

戻して

冬彦「ここっ!」

えっ何?

冬彦「三国連太郎」

それかよw

冬彦「ここっ!」

そこも三国連太郎w

今の若い衆は知らんだろう

その後は
ちょっと家事をしてたんで見てない

家族の歌から
タモさんの横で映り込む智くん
周りが盛り上げてくれてるから
本人きっと飲んで食べて見てるだけで
きっと楽しいんだと思うw

多分、そういう子ww

抜かれる度に
どの女優よりも
女性的な顔立ちだわw


ガッキーって左の頬に傷ある?横に

最後の集合写真
タモさんの横

終わっちゃったよw




鯛はどーなった?

関連記事

コメント

[C853] Re: こんにちは♪

こんにちは
> ASIAN POPS MAGAZIN は、エントリにあった以外にも記事はもっとありますか。
> それによっては買いますが。

情報を寄せて頂いたのをアップしたので、物を読んではいないのです
たぶん、これだけかなと思うのですが正確なところはわかりません

  • 2012-04-10 20:06
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C852] こんにちは♪

「ASIAN POPS MAGAZIN 」ググってたらたどり着きました。

共演が戸田さんと聞いた時には「う~ん」と思ったんですが、番宣のときも、説明ベタな大野さんの為に補足説明をしてくれたりして、良かったなと思いました。
顔はガッキーのほうがかわいいですけどね。

石田ゆり子さんはやわらなか雰囲気が好きですね。
なんか婚期逃したようですが。仕事を選らんだのか。

役者本業の人たちって、ジャニ主役のドラマに出ることをどう思ってるんでしょうかね。
まぁ、佐藤さんは立てておいた方が賢いと思いますが。

ASIAN POPS MAGAZIN は、エントリにあった以外にも記事はもっとありますか。
それによっては買いますが。
  • 2012-04-10 14:03
  • 怜音
  • URL
  • 編集

[C851]

智はまったく飲んでないですよー。

せっせと、芹沢パパと中居くんについでに回ってましたよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1336-5b9dd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード