Entries

皇室の行方~雅子逆切れ遠隔操作で嫌がらせ中

愛子がバスケ部に入ったら、取巻き以外が全員避けた為
雅子が逆切れして、学習院に電話で

「余りにも必死な訴えだったので、学習院も愛子さまの転部を検討」@学習院関係者

<togoo翻訳機>


必至な訴え⇒恫喝

<以下類義語>

体調の波⇒機嫌・ヒステリー

決意・奮起⇒逆切れ・嫌がらせ行為

元気モリモリ⇒愛子の奇声・友達負んぶで突然ダッシュ他

発熱36.6度・風邪の疑い・インフルエンザの疑い・入院の必要ないけど入院⇒サボりの言い訳等に愛子を駒利用

お疲れが溜まり易い状態⇒不貞寝、不貞腐れ、昼夜逆転身勝手生活



なるほどねぇ

それで、逆切れ雅子が、愛子をバスケ部からバレー部への転部を言いだした所
学習院の父兄から猛反発を食らい
諦めさせられるってんで不貞腐れて不貞寝←今ココ

この雅子の破壊的エピソードで分かる事は

①愛子に入部等の学校関連の意思なし

結局、宿泊研修参加の意思もバスで同行云々の意志も
吹奏楽クラブ活動の意志も同伴登校の意志も

愛子には何一つない

当然、愛子は今の自分の置かれている状況や周囲の目も理解出来ず

ある時は早くに登校させられ
ある時はあっちの教室へこっちの教室へと移動させられ
ある時は早い下校時間
ある時は楽器を持たされ
ある時はバスに乗ってお出かけで
ある時は御所に帰らず皆でカレーライスの夕飯を食べる
ある時はレジャー施設へ
ある時は犬を抱え
ある時は年に一度のお餅を食べる日にしか会わないお爺様お婆様の元へ
ある時は体温を計られ

これらがどういう繋がりなのか
自分は何故それをさせられ、そこに連れて行かれたのか
愛子自身は全く理解出来ていないだろう

野球部に入りたいとか
バスケ部に入りたいとか

全て、雅子のしたい放題で愛子を使って嫌がらせ
それを自ら暴露というお粗末さ

愛子にとって、愛子自身が知的障害児自閉症児であったことが救いだったかも
まともな思考力を持つ健常児なら、自分の親のやってる事を知ったら
それこそうつ病になるわ

②学習院の取巻き(創価関係者)以外の父兄からは完全に避けられている

クラス変えの時も子供が愛子と雅子の生贄になると父兄反発が出る騒動だった
運動会は練習の時から勝手過ぎると父兄反発が出る騒動だった
運動会の席とりでも大人数でドセンター独占で父兄反発が出る騒動だった
授業参観でも撮影禁止で父兄反発が出る騒動だった
クラブ活動でもどこに入るかで父兄反発が出る騒動だった
部活動も転部等で父兄反発が出る騒動だった

全て雅子の身勝手な行動と逆切れが発端

③幼稚園から小学五年の今に至るまで破壊と騒動ばかり

美智子皇后陛下からの
「学校の事で頑張りましたね」の労いの言葉があったのかもしれない捏造記事が、小和田発だと言う事が丸分かり

こんなの放し飼いしておくなよをとうに超えたレベル

ご病気の陛下が身体を張って雅子駆除をなさっておられる

毎日愛子につきまとって学習院に入り浸っていた雅子が
電話で恫喝っていうのは
陛下の「雅子の学習院出入り禁止」令だろうなぁと
今までなら、雅子が授業中だろうと何だろうと教師を召集してた
今までの様にならなくなったから、不貞腐れている雅子
陛下の命令は強制力絶大の絶対命令だからね

愛子の診断が出たら
陛下のご判断が下るだろうか
そうなれば
学習院中等科に今のまま進学する事は無いだろう

事実上、東宮妃の職を更迭された雅子
小和田恒が帰国する度に、雅子擁護の妄想記事が出るのは
小和田恒が直に動かないと、週刊誌を買収できなくなったのか?
それだけではなく、
雅子野に下る日Xデーが来た時、
今までのように小和田に買収されるがまま雅子擁護記事を書いてたら、
Xデーに暴露記事を書いても読者が寄りつかなくなるからか?

何れにせよ
雅子はマジで更迭状態

愛子の貸切お遊び同行も
学習院に足を踏み入れる事も
出来ないでいる

それとは逆に
今まで寄りつきもしなかった
陛下の留守を狙って忍び込みしてた皇居に
やたら呼び出し食らってる
こちらは強制連行状態w

なるほどねw

衝動的行動を羽交い締めされている状態だから
ヒステリーを起こしていることだろう
それが
体調の波
会見報道なんだろうさね
フライデー(2012/04/27)皇室激震!雅子妃「体調悪化発表」の舞台裏-天皇を2回続けて見舞った後に
・見開き2頁の記事。通常約20分の定例会見が、この日、約1時間。火消しに躍起になる小町氏。
・今回の発表は小和田家の思惑?
・わざわざ記帳したのは皇太子家との距離をアピールしたいパフォーマンス?
・雅子妃は大野医師の処方した薬をきちんと服薬しない、と頭を痛める東宮関係者。
・4/10は「たまたま」体調が良かったため出席



>わざわざ記帳したのは皇太子家との距離をアピールしたいパフォーマンス?

いやこれは
小和田がマスコミリークで
天皇陛下を上から目線でアドバイス等やらかしアピールしようと皇居入りを狙ったが
あっさり門前払いを食らい、ド庶民扱いで記帳所に回された為

流石、朝鮮人の勘違い思考全開な壊滅的小和田のエピソードだ
この親にしてこの娘あり

きちんと服用しないってね
このだらしない雅子に「きちんと」なんて言葉は無いのですよ

きちんとした生活習慣を送るなんて土台無理

妻として
母として
どころか
社会人として
だけでもなく

偏に

人間として終わってる

そーゆーこと
関連記事

コメント

[C857] はじめまして!

皇室は皇室、何だかんだと言っても、神に護られているのです。

雅子が皇太子妃にふさわしければ、愛子さまがあのような状態な訳がない。

これは雅子の自業自得な訳です。

今後まだ雅子が皇室にたてつくなら、天皇家を護る神の裁きがありますでしょう。

歴史をみれば一目瞭然です。

それだけ天皇家は神聖なのです。
見ていて下さい。
やがて魔物が取り憑いたように雅子はなりますよ。
小和田家もね。

平将門も織田信長も天皇に成り代わろうとしたから悲惨な末路を迎えたのです。

家康はそれを知っていたから、帝には手を出さなかった。
だから徳川は360年も続けられたのです。
それでも滅びるのです。

私は雅子と小和田家の今後が心配です。

神に楯突いたのですよ。

歴代の楯突いた人物は悲惨な末路です。
気が狂う方が楽かも知れないですよ。

今の天皇陛下は歴代で一番、情が深い方だとか。美智子様もお優しい方です。
しかし、その後ろにおられる神は、どうでしょうか?

そう遠くない内に結果が出そうな気がします。

もし雅子の思い通りに事が運んだとしたら、
日本は滅びます。

今、私たち日本人は歴史的に重要な時代にいるのかも知れません。

水面下で動き出している日本への侵略行為も皇室の問題も無縁では無さそうです。

嵐の5人も、今の時代だからこそ必然的に表れたのだと思います。
あの仲の良さは、まさしく「絆」でしょう。
これから日本人がどう生きて行くのか、という意識付けです。

彼らはまだまだ大きくなります。

私もリーダーが一番好きです。

リーダー繋がりで、時折拝見させていただきます。

失礼しました。



  • 2012-04-14 01:00
  • 占いばば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1340-0461c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード