Entries

皇室の行方~愛子の日常

フライデーによると
雅子がビョーキになったのは皇室の所為という
小和田側の主張があること
慇懃無礼な小和田夫妻の陛下のお見舞い記帳は、
小和田家と皇室の距離感をアピールするための当てつけだと

更に、小和田お抱え記者による女性誌では

ご一家のお祝い夕食会は2時間程度でフレンチが多い。
食事のメニュー、飲み物、食器等を料理を担当する大膳課の職員に指示したり当日飾るお花等を職員に飾るのを指示するのは雅子。もちろん事前の準備も大変だが、場を盛り上げるような話題を出すためにいつも非常に神経を使うらしい。わらに天皇陛下の食欲不信も問題になっていたのでいつにも増してメニューを決めるのが難しかったのでそれがものすごく、雅子に取ってはプレッシャーだった(前出宮内庁関係者)



①公費で英国留学時代、1人で自分の洗濯すら出来ずに、
週一でフランスに居た両親の元へ一週間分の洗濯物もって渡仏しているような雅子が
②皇太子妃内定番宣用プロモで、土川さんとこの台所で
濡れ布巾をキッチンペーパーの掛ける⇒ローリングして落ちる珍行動を世界中に披露した雅子が
③学習院遠足で、自分の敷物を敷く事も雨が降ったら傘をさす事すら気が回らない雅子が

東宮御所の切り盛りをしたなんてエピ
入内以来、一度も報道された事が無い
それどころか、夜中にカップ麺を作らせたりするため、職員から苦情が出る始末

雅子が無能と言われる所以だ

小和田家は、雅子の愚行は皇室の所為にして、
皇室を脅し居座らせるか、離婚なら慰謝料ふんだくる腹づもりなのだろう

高嶋弟の朝鮮人嫁とそっくりw

恐るべき民族性・・・笑い事じゃないわコレ










新学期早々の4月16日~20日の一週間
愛子の登校日は17日の一日だけとの噂
欠席に理由は「風邪」

18日から3日間も風邪?
そして土日と続けば、インフルエンザ級
けど、全く報道されないね
昔は、下痢でも報道されてた日本最高位のお姫様なのにw

幼稚園の頃から有り得ない程の欠席が続いていた愛子
その中から、雅子のだらしない生活の乱れを差し引いても
愛子自身の問題があるという

一つは、脳発達の未熟さから、行動の「切り替え」が出来ない

起床から身支度、食事、登校モードの切り替えが出来ない
下校時に突発的な衝動でSPぶっちの猛ダッシュしたり、
校門前で1人うろうろうろして下校時モードに切り替えられない様に
朝は朝で、家の隣の学校まで車に乗せられたが、降りようとしない
中でぐずぐずぐずぐずぐずぐずダハンしている愛子が目撃されている

二つ目は、同じく脳の問題による睡眠障害

乳児の頃、愛子の障害を知らない気付かない雅子が
「寝かせつけようとしても、父親は遊んでくれるものと思って
目がらんらんとして余計に寝なくなるので、父親の寝かしつけは辞めました」
会見で喋ってたこのエピ
睡眠のサイクルが短い乳児期において、健常児には見られないこと
その後、幼児期児童期と
雅子の昼夜逆転夜更かし生活に付き合わされ、深夜のレストラン徘徊等
愛子の生活サイクルは、御所内でも夕飯時間が遅く、帰宅後に愛子だけ軽食、
食事は三人バラバラ
食事の様子を見ただけでも、体内時計が狂いっぱなしだとわかる
睡眠障害のある愛子に、こんな生活では二次障害引き起こし間違いなし
朝起きられない雅子と同様、愛子も深夜まで起きて、朝起きない事もあって当然

三つ目は、愛子の行動の未発達

排泄と食事には、10歳になっても未だに介助が必要で
ゴリラの糞投げ状態になる給食時
そして、授業中でもお漏らしをしてしまう事しばしば
週刊誌使って、欠席の理由に
「給食時にクラスメイトの嘔吐を見て、自分もそうなったらどうしようと思って
その恐怖から給食が怖くなって欠席」との無理やりな他人の所為報道をさせたけど
あれは、お漏らしが原因だったってバラされてた
子供とはいえ、乳幼児ではないから、尿の量もかなりのものだろう
本人が恥ずかしいと言うより、それを知った他罰思考の雅子が
自身の足りない脳で考え出した「級友の所為で給食怖い」の創作話

未だにお付きの人に
排泄と食事の介助をしてもらってる健常な10歳児なんているわけ無い

乱暴男児ガー
級友の嘔吐ガー

雅子と愛子以外見た事も聞いた事も無い架空の生徒の事で不登校になるなら

自分の周りに取巻きしかいない事
自分が入部希望したバスケ部に、取巻きしかいない事
自分が運動場に出ると、潮が引くように全学年の生徒が運動場から消える事

そんな環境を見てたら
まともな健常児は
自分は嫌われているってショックを受けて
それこそ不登校になるだろうさ


乱暴男児だの何だのと陳腐な創作より、
まともなら、恥ずかしさで不登校になるだろう


だけど愛子は全く気にしていないどころか
学校イベントでは、その取巻き係と一緒に好き放題
自分がしたい事しか見えない
取巻きの事もSPの事も考えずしたい所に直行
周囲の意志確認などした事も無い
自分の置かれている状況が全く分からない愛子の珍行動
見れば見るほど雅子にそっくり

雅子の学習院破壊行動と同じように
身体がデカクなっていく愛子を、周囲の大人が力で抑えきれなくなると、
今度は愛子自身が学習院のシステムを破壊して行く事になる
そんな内親王が宮家当主になろうものなら、
雅子と同様、皇室そのものを破壊する事になる

来年は悠仁親王殿下が小学一年生
そのままお茶の水付属小に上がるだろうから
学習院の苦悩そして経営難は拡大する一方だろう

占い版より見っけ

英女王 伯父 10室 空   在位一年で退位
英女王 父  10室 木星  兄の後を継ぐ
英女王    10室 土星  父親から受け継ぐ

皇太子    10室 空   
秋篠宮    10室 木星
悠仁様    10室 土星

スピリチュアルさんの話でも
皇太子は即位してもその在位期間はとても短いと言われていた
そして、紆余曲折ありながらも悠仁親王殿下が天皇に即位し
それが素晴らしい天皇陛下になられると言う

なるほどね
愛子の入る余地は無し
女性天皇も女性宮家も存在しない
小和田の陰謀も
雅子の愚行も
皇室から一掃されますように・・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1344-54d61a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード