Entries

皇室に行方~愛子のみだれ髪

女性誌より
「演奏前に愛子さんのエンドピンが上手く出て来なくて、大騒ぎになったんですよ」@学習院父兄談


愛子の演奏会での制服と髪の乱れっぷり
そうだったのか・・・

大騒ぎって言うのは、周囲ではなく
愛子の盛大なパニクり様だったんだなぁ
あそこまで乱れる髪、スカーフも・・・泣いて喚いてだけじゃない、相当暴れたんだねぇ
どれだけ周囲が大変だったかと思うと気の毒過ぎる

6年生を送る会でも、静粛な場の雰囲気に付いて行けずひとりギャン泣きしたっけね
日常でも、休み時間から授業時間への切り替えについて行けず、恐怖でパニクり捲る愛子

演奏会の写真は、訓練通り始まる前から同じ位置で弦を押さえっぱなしw
ニヘラ顔で笑っている愛子
自分のした事、他者への迷惑などを微塵も理解出来ていない事がよくわかる

そう

恥をかいて困るという概念が完全に欠落している

人間の成長のひとつに「困る」という概念があるそうな

困ると言う事を自覚することが乳幼児には無い

これは幼児期の4~5才には個人差はあれど出てくる
気まずさや気恥かしさと言うのが見て取れる

愛子には全くそういう気配が無い

お漏らし事件があったが
雅子が週刊誌を使って、
「お友達の嘔吐を見て自分も吐いたらどうしようと給食に恐怖した愛子」
と言う唐突で脈絡の無いシナリオをでっち上げ、不登校の理由に仕立てたが
お漏らしを、愛子自身が恥ずかしいと認識したのか否かがポイント

今までも何度も排泄の失敗があるという愛子
もし
愛子に恥をかいて困るという概念が僅かでもあれば
こんなド下手くそなシナリオをでっちあげる前から不登校になってたでしょ
恥ずかしくて学校に行けないというね

自身の行為に困ると言う事が理解出来ないのは
明らかに知能の問題だ

雅子にも皇太子にも見て取れるそれらの成長発達の欠如

幼児期に表われるべき成長発達が、その時期をとうに過ぎても現れないと言う事は
もうその後に表われる事は無いと言う事だ
治療をしても療育をしても、それは表われる事は無い
それがあるかのように訓練して振舞う事は出来たとしても
根本的な理解と発達ではない

皇太子にあれほど陛下がお怒りになられ叱責しても通じないと言うのは
つまりそういうことなのだ
皇太子は中学生でもわかるような質問との注文がつく程度の知能なのだ
しかし、実際には中学生とはいえ格差はある
人格形跡期の中学生なら、療育や教育である程度の改善は見込めても
成人した皇太子に「中学生程度」というのは有り得ない
それは、小学校中学年程度が限界と言う事なのだ
皇太子は図体は中年でも、頭の知能は小学3年生
それも、20年くらいかけて3年生程度にゆっくりした発達で、そこで止まってしまった
それ以上の発達は見込めない
芦田愛菜ちゃんのようなしっかりした天才脳の小学生ではない
ぼんやりボンクラとしたところのある小学三年生と思えばいい
身体と実年齢が大人だから、それ相応の環境を与えられているが脳内は永遠に未発達の子供のまま
幾ら説得しても言い聞かせても、理屈では決して理解出来ないそういう能力が無い

雅子が同じ失敗を何度も繰り返し自身の生活を改善するだけの能力が無いのも
知能発達の問題
自身の能力の欠如を、あたかも満たされているかのような環境に持って行く為に
間違った方法(小和田恒のコネ等)で能力の欠如部分を誤魔化す
だけど、それは知的障害児が普通学級に無理やり入れられるのと同じ
学年が進むにつれ、その差異が大きく表れてくる
その差異が大きく表れた英語最低クラス米国学生時代、東大無試験コネ枠編入、外務省無試験コネ入省、
学位も単位も何一つ取得できないばかりか、学生時代において友達が一人もおらず
社会に出てもまともな出勤態度がとれず、仕事でも何一つ役に立たず、それどころか嘘をついて見栄を張り
出来ない語学で通訳仕事を引き受け破壊し泣いて逃亡
大人なのに泣いて逃亡って・・・絶句以外の何物でもない愚行
まさに、能力的について行くことが出来ない普通学級に無理やり入れられた自閉の知的障害児状態
巾を利かせるのは父親の威光
学習院での愛子と雅子のやってる事そのものだったわけだ

愛子さんの知能は幼児で止まってる
3~5歳児といった程度だろう
訓練で6~7歳位までは見せる事が出来るかもしれないが
根本的な理解と能力は、これ以上発達はしないだろう

あの額にへばりついた乱れた毛
頭を掻き毟ったのかもなぐちゃ頭の跡
麻原のような目つき
ニヘラ顔
スカーフが外れても分からない直す事も出来ない

お察しどころの問題ではないだろう

陛下の絶対命令が
東宮職員のとこで雅子のヒステリーが優先に代わる
創価のカルト力を借りた小和田恒の支配力

ぶんむくれた雅子をたしなめる事すらしない小和田夫妻

それどころか、ぶんむくれたのは皇室の厳しさの所為と親子で他罰性丸出し

愛子がぶんむくれて泣きわめいてパニクり捲ったのは、学習院の所為としているのは
小和田家の教育方法そのもの

乱暴男児の所為
ゲロを吐いた子の所為
フラッシュの所為
皇室の所為
取材の所為
週刊誌の所為
国民の所為
公務の所為
お疲れの所為
静養の所為
やってもいない切り盛りの所為
付き纏い登校の所為
学習院の所為
健康診断の所為
医者の所為
パソコン時の姿勢の悪さの所為
新型うつ病の所為

まだまだ続くよ「他罰症」
永遠にだろうね

何をやらかしても
何かの所為にする
雅子の脳みその未発達の所為に他ならない

雅子の他罰症は、愛子を使って皇室破壊を突き進む

愛子が成人したら外賓との食事会に愛子を出征(=出席)させるというテポドンを発動させる脅しを使うだろう
雅子にとって愛子は核弾頭なのだ

ゴリラの糞投げ愛子を皇族代表として、世界に配信させると言う核

他害のある愛子を使って、海外の王族に危害を与えるという核

悠仁親王殿下の刺客と言う核

あらゆる非礼を公の場で見せて
日本の皇室の信用信頼品格も歴史も破壊させると言う核

離婚においては、絶対に愛子を雅子に手渡してはならんし
慰謝料や養育費のゆすりの種になるばかりではなく
愛子を使ってどんなトンデモな脅しをやらかすかわかったもんじゃない
民間人に降格した愛子だとしても、元皇族であり曲がりなりにも陛下の孫
犯罪者に仕立てあげられたりでもしたら、どんなゆすりの種にされるか・・・・

雅子だけを野に下し
慰謝料等の事は
ヤフオクでの品物と売却したお金の最終的な行き先を明確にし
それを盾にすることだね
小和田が不正に手にした金だけで十分だ

幼児脳小学生脳の成長する事が無い東宮一家

税金を無駄遣いされ、
振り回され
迷惑を被るだけの国民


表向きは演奏会(=皇族)だが
音は奏でられない細工した弦(=公務もこなせずやる気も無い動けばドタ出ドタキャン)
髪は乱れ(=自身の行動も身だしなみも生活すらも正せない)
外れたスカーフ(=皇族としては論外の豪遊グルメ静養と箍が外れた愚行の数々)
それらの愚行を何ひとつ理解出来ずニヘラ顔で形だけの演奏をしているかのような愛子
皇太子のどこでもカメラでお手振り、雅子のお見舞いでもニヘラ顔でお手振りと同じ

愛子の乱れた髪と外れたスカーフとニヘラ顔が
日本の皇室における東宮一家の姿をそのまま表している

悠ちゃん親王殿下の着袴の儀
ご一家揃った秋篠宮家の着物の図柄が
紀子様眞子様佳子様で「松竹梅」
お祝いの気持ちがこういう形であらわす事が出来るセンスの良さ
日本の未来を秋篠宮ご一家に見る事が出来るのが
日本国民の救いである
GWにわざわざ混雑時を狙っての無駄金使いの那須静養

3日に出かけ
6日に帰京

混雑をより酷くする破壊工作員東宮一家


これ
たまたまじゃないんだよ

何時だって働かない夫婦
学校だって何時も休んでいる愛子
GWのラッシュ時を避ける事なんて幾らでも出来るのに
あえてぶつけてくるのは

こうやって

自分達の存在を
他人への迷惑行為によってでしかアピール出来ないから

学習院運動会の様子からもうかがい知れる
貴賓席無視しての父母席ドセンター陣取り行為
他人にはカメラ規制おいて、その目の前でわざと自分等だけ大仰に異常なまでの撮影態度をとってみせる

どう!一番偉い私達がいるわよ!

劣等感の塊の雅子は
注目されたくて仕方が無い
偉い人と注目されて
小和田恒に褒められたい

公務をしない雅子が一般参賀にはノコノコ出てきて
陛下を見下した目で見ながらドスドス乱暴に歩いて素通りし
国民にグローブの様なデカイ手を振りながら、
顔はあっちゃ向いておしゃべりしてる失礼極まりない姿を毎年見せる

それは、皇室の為でも国民の為でもない
最高権力を手に入れた(と思っている)事を下々に見せつけている姿を
小和田恒に見せている

小和田恒が喜びそうな称賛と敬意の対象でいる姿を見せる事が出来る場
一般参賀と駅前ロケw

そっといってそっと帰ってくればいいのを
わざわざ創価信者を集めて旗振りさせての駅前ロケ
一番楽だからね
外賓接待とか公務なんてやったらキチンとしないといけないから
出来もしないしやる気もないし英語も敬語も喋れない
駅前ロケなら楽も楽w
村長やら所長が挨拶に来ていても
完全無視で愛子に持たせた犬をかまってたり
無礼も非礼も超越している姿も平気
これ
外賓の前でやったら国賊だろなレベル
そんな低俗低レベルな雅子でも
相手は苦笑いしながら応対して下さるわけで
こんな事一般人でもやらんわ
皇太子妃以前に、人として終わってるよホントに

そんな人として終わってる姿を世間に披露されようとも
朝鮮小和田江頭チッソの家庭では、恥でも何でもない
金と権力と名誉さえ手に入れば良いわけで
恥も外聞も無い
だから、
陛下にあんな非礼な態度をとる娘雅子を戒めるような家庭教育も無いし
小和田夫妻自体が、陛下に対し慇懃無礼な態度をとるわけで
あの雅子の人として終わってる態度は
小和田恒と優美子そのもの
そしてこの親にしてこの娘あり

だからね

恥ずかしくないの?って

国民が幾ら問うても無駄

無駄無駄無駄無駄無駄!

恥をかいて困ると言う概念が無い上
目的が恥も外聞も無い父親に褒められたいという歪んだ承認欲求からだから
まともであるはずもないし
まともになり様も無い

分かるでしょ
誰だって

こんなの何年皇室に留めておいても
何にも成長しないどころか
毒を撒き散らし破壊工作が行われるだけ

さて
訪英は絶対に皇太子にも雅子にも行かせるわけにはいかない
日本の品格が問われるからね

かといって
ご高齢でご病気の陛下が
長時間のフライトでは寿命を縮めるだけで
これはこれで
小和田にとって漁夫の利にさえなりかねない

ここは秋篠宮ご夫妻としたいところだけど
紀子妃のお身体は大丈夫なのかな?とか
もしかして
もしかしてだけど
訪英そのものがなくなる
まさかの大震災が起きたり・・・なんて無いよね?













関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1358-f5d9e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード