Entries

皇室の行方~女系天皇論

①代々天皇制は、民間の男系を排除してきた
②女系とは存在しない、娘の母の母の母の・・・という系統は遡れない
③天皇家を尊敬してない人が、天皇制を論議しても無駄
④天皇制と言う糸を抜いてしまったら日本国民がバラバラになってしまう
⑤天皇制とは血筋であり、国民が選んだり、お金で地位を買ったり出来ない


今日のたかじんでの中で言及された皇位継承の話

竹田旧宮家の方が

「男系だから、女系でどうこうと言い出して、

 男系と女系をすり替えている、言葉巧みなんですよ

そう

女系なんて無いんだってこと

一つの男系を守ると言う事は=他の男系を排除すると言う事

有りもしない女系を排除しているだのなんだのという
言葉のトリックを明言したのだ

愛子を天皇に
女性天皇に
という主張は
悠仁親王殿下の皇位継承後の後継者がいない時
または、後継者が幼すぎる時、
または、悠仁親王殿下が皇位継承できないような生命の危機があった場合、
その次の皇位継承者までの繋ぎ
としての役割でしか無い

それは、愛子だけではなく、
当然、眞子様佳子様にも女性天皇の継承がある事になる

所謂、愛子天皇推進派というのは

「愛子」を天皇にする事が目的であって

上記に挙げた条件と言うのは一切論外としている
眞子様佳子様の継承など無い
利用出来る「愛子」だからこそ、「愛子」だけを天皇にし
天皇と言う地位を利用して、皇室を乗っ取る事が目的

そう

だから、皇室を尊敬しない輩が
有りもしない女系天皇制を議論する事自体
空理空論でしかなかったのだ


女系と言うもの自体がそもそも存在しない

これが答えなのだ




英国女王の在位六十年式典の記念写真で
即位順に並ばれた写真を見て


これ


本当に天皇陛下が訪英されて良かった


つくづく

食事会では、女王陛下の隣に陛下がお座りになられたと
これで、世界最高位の扱われ方が内外にはっきりと公示されたようなもの


万が一
いや
億に一
でも
皇太子が訪英してたら
即位してないから一番後ろかね?
しわしわの背広で薄ら笑いをして
式典でもカメラパチパチやってたかも
食事会も末席だろう

想像しただけでもぞっとする

欧州王室は結縁関係で繋がっている
噂の早さも半端ない
日本の皇太子夫妻は「碌で無しの恥知らず」で通っている
そんな馬鹿を代行させたら
相手の顔に泥を塗るのと同じ

病み上がりを押してでも訪英することの意味の大きさを
天皇陛下は身を呈して私達だけでなく、英国にも他の国の王室にも示して下さった

なんというお方だろう


そして

「何時までも陛下のお傍に」

そう願われた美智子皇后陛下の強い御意志

「両陛下をお支えしたい」

そう願われ続けた清子さんが公務復帰

東宮を除く
天皇家の家族の絆
そこには国民を常に思いやり
国の未来に目を向けておられ
神々を敬い畏れ大事にしているからこそ
家族が一つになる

東宮の様に
国民を蔑にし
国の未来より自分達の欲を優先し
何にも感謝せず神々を畏れず無関心
家族の生活も心もバラバラで
個々が自分の事しか考えないから
何をしても満たされず
何処へ行っても嫌われ疎まれ蔑まれる

類は友を呼び
悪しき者には悪しき者が摂り憑く

忠誠の無い取巻きが
東宮の悪行をあちこちで漏らす

皇太子が雅子と一緒に皇族を離脱することは絶対に無い
皇太子という地位があってこその徳仁
地位を失くした徳仁には何の価値も存在意味すらも無い
利用できない50過ぎの無能な男を
小和田が引き取るワケが無い

野に下る雅子の呼称を「皇太子夫人」と提案したら
小和田恒が「受け入れられん」からと蹴ったと言う
皇太子の夫人である事が受け入れられない?
野に下る事を認めないと言う事か?
呼称など、雅子さんでいい
妃としての役目を何一つ果たさず
夫人としての役目も果たす事も無いし
元からしなかった公務に出る事も無いのだから
「呼称」されることもない
皇太子妃としての参内も無いし
新年祝賀も一般参賀も無い
学習院への恫喝出入りを禁止されれば
もう
皇室のニュースとして取り上げられるのは
野に下る事の報道が最後

「皇太子妃殿下の称号が剥奪され
(姓無しの)雅子さんになりました」

それでいい

一般人だから警備もつかないし
雅子の職員の配置もなくなる
妃の皇族費等の割り当ても無くなる
小和田一味も
皇太子の妻であり、皇族である東宮妃のただの一般人の身内から
皇太子の妻のままでも、ただの一般人でしかない雅子のただの一般人の身内になり
赤坂御所への出入りも許されなくなるべきで
会うのなら、雅子が外に行けばいいだけのこと

一般人が赤坂御所に住む

変だね

ゆうゆう親王殿下は
奉仕団の方々にもキチンとご挨拶する事も出来るし
何の問題もないが
陛下のお身体の事を考えれば
千代田御所の直ぐお近く
同じ敷地内の方がよろしいかと
職員も千代田と秋篠宮家と共有で細かい連携を完璧にする
秋篠宮殿下も直ぐに代行がお出来になるし、
悠仁親王殿下に帝王学を随時学ばせる環境を整えることにもなる

東宮は皇太子1人のサポートでいいから職員は10人もいらんだろう
屋敷の掃除は雅子にさせれ
飯も雅子に作らせれ
出来ないしやらんだろけど

愛子はカミングアウトで養護学校へ
愛子の養育係と愛子と皇太子と皇太子の付き人
それだけでいい

職員の居なくなった赤坂御所で
タダ飯代わりの夕飯を食べに来る事も出来ず
ホテル代わりの寝泊まりに使えなくなると
ゴキブリ小和田も近づけない
皇族費が無くなり集るものが無くなれば、
銀ハエ小和田も近づかない

防虫効果ばっちりだw

関連記事

コメント

[C886] Re: タイトルなし

日本語が不自由な方の様ですので
添削校正しておきますね

> 入内前からすごい学歴詐称、週刊誌で情報操作、ですね。
> 父方小和田家のみならず、母方江頭一族が、いかに醜い人間か確認してみてください。



  • 2012-05-21 07:08
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1378-a0c651a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード