Entries

皇室の行方~天照大御神2012

天皇皇后両陛下、金環日食ご鑑賞 皇太子さまは愛子さまと共に

21日に日本で観測された「金環日食」。
イギリスからお帰りになったばかりの天皇皇后両陛下も、庭でそろってご覧になったという。
また、FNNの取材では、皇太子さまも愛子さまと一緒に、御所の庭で観察されたという。


一家の主婦は起きてる時間なのに
一家のマネージメントも出来ない雅子

愛子は起きれるんだね

知的障害&発達障害&自閉症の女児より劣る50目前の雅子

こうやって
ちまちまと職員から暴露される雅子の素行の酷さ

理性を欠いた低俗さが露わになる

さて、
宮内庁長官に創価学会員が就任したというニュース

小和田の力が衰退し
外務時代の部下も退職する年齢になった故
小和田抜きで創価学会自体が動き出したか

金冠日食

天照大神が岩戸に隠れた

卑弥呼は日食の時に追われ殺された

皇室に蔓延る創価学会員

・・・今年、皇室に何かが起きそうだな

天皇皇后両陛下と
秋篠宮ご一家
黒田ご夫妻に
不穏な事が有りませんようにお祈りします

何かが起きる前に
一日も早く
雅子の称号剥奪の発表をし
手続きを完了すべきだと

その前に、
何かが起きたら
厄介な事になる
そんな胸騒ぎがする

雅子を皇族の籍に残しておいてはいけない
一日も早く皇室との縁を切る事だ

今回の宮内庁長官人事は
その「発表」を遅らせるまたは、阻止するための人事なのかと疑う

創価学会小和田一派が狙うのは、陛下の崩御だ
とにかく陛下さえいなくなれば
ボンクラ皇太子、知恵遅れの愛子は利用し放題だと

しかし
陛下にはまだ多くの使命が残されている
その時期ではない

連れて行かれるのは
愛子と皇太子

創価学会の邪悪なエネルギーが
愛子と皇太子の生命力を遮る

霊界からは皇室において
然るべき時に
叱るべく判断が下ると言う

年内にその兆候がハッキリと分かるだろう






宮内庁の職員や
皇室に携わる職員の半分以上が学会員と言われている

戦後に米国で行われた赤狩りの様に
国策並みに反日分子狩りをやらないと
ここまで蔓延った学会員を駆除するのは無理だ

秋篠宮殿下が「皇太子や私の意見を聞いて欲しい」と述べられたように

人事やシステムについて
皇族の意見を聞き入れるシステムが無い
主人である宮家当主の意見すら聞き入れられないのだ

雅子の身勝手な要望や
一般人の小和田の要望なら聞き入れ
かつ、小和田の都合での不可解な経費支出を拒否した職員の人事権まで
一般人でしか無い小和田が持って言るという謎

宮内庁はもはや外務省大鳳会小和田支部の諮問機関だ

自分等で都合のいいようにする為に
愛子宮家なるものを創設せよと言い出した創価と小和田

これも
愛子はただの飾りの人形
自分等が愛子を盾に皇族費と皇位継承権を握ろうと企んでの事

愛子天皇にでも仕立て上げれば、皇室は丸ごと手中に収めた事になる

全てが、利用出来る愛子の存在があってこそ

雅子のサボりの言い訳、学習院恫喝の理由付け
大好きな嫌がらせの便利な道具、
高級グルメ食い散らかしのアイテム
海外旅行のチケット代わり

愛子の利用価値は、ピンからキリまで様々

宮内庁から、反日創価を駆除するには
この利用価値200%の愛子が居なくなる事

皇太子も同じ
自分で考える事も判断する事も出来ない皇太子は
煽ててやりゃブラジルでの式典にも
外務職員が集る為の海外私的訪問でも
言いなりになるから操るのも簡単だ

そんな害虫を駆除するのは難しいが
かなり有効な駆除方法がある

利用出来る皇族が居なくなる事

これが最も有効な手段の一つ

霊界からのエネルギーが遮断されて久しく
皇祖神も守護礼も居ない皇太子は
抵抗力も免疫もない身体で雑菌の中に居る

あっという間だろう

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1379-6f43d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード