Entries

河本謝罪会見

時間稼ぎをした後の
河本謝罪会見

コメントも準備して
マスコミにも根回しして

準備万端の末の
吉本興業が書いたシナリオコメント

で?


返済は5年分だけ?


不正ではない
タダの認識の甘さだって?


母親だけでなく

叔母A
叔母B

計四人も親族が生活保護受給という異常さを

ただの認識の甘さというのは
どっち側の認識なのかと

楽して貰える認識の甘さ
バレないと思ってた認識の甘さ

どっちよ
っつーか
どっちもだろと

これは明らかに


認識犯


生活保護目的での画策


それを
吉本芸人と
吉本の傘下にある制作会社の番組で
エゲツナイまでの擁護と
片山さつき議員叩き

これはもう
明らかに

組織ぐるみの不正受給

吉本芸人の中にもいるだろう
生活保護受給している親族がいる芸人が

これは
片山さつき
VS
不正受給河本一族

という図ではないな


片山さつき
VS
組織吉本&吉本傘下の企業関係&吉本系列のマスコミ


マスコミ使っての
吉本芸人総出で擁護キャンペーンが張られるだろう

その度合いが増せば増す程

吉本興業=ヤクザ=生活保護=在日朝鮮人組織

この相関図が露わになる


ただね
こうやって擁護キャンペーン張ってもね
あんたらの本来の仕事は

「お笑い」

幾ら、
余計な事を言うなと片山議員を叩いたり
不正じゃないと叫んだり
河本はイイ人真面目な人と宣伝した所で

親族四人も生活保護受給させて
自身は「嫌な事言う奴はいなくなれ」と発言する人間のネタを

笑えるか?



面白いと思えるか?



オカンネタで
おもろいかーちゃんだと思うか?
血税を「貰えるものは貰っとけ」という女の話を
笑って聞けるか?



吉本がゴリ押しで河本を起用してきても
視聴者は白けるばかり
持ち上げざるを得ない共演者が痛々しくなるばかり

まさに
低視聴率なのに大人気
と煽る韓流ドラマと同じになるだろう

千原せいじが
吉本の鉄砲玉で如何にチンピラヤクザなのかということや
ミヤネヤが
吉本系列の制作会社だと言う事や
所謂ちょっと知識人っぽいフリした大して売れていない芸能人が
吉本の一声で如何様にも発言する事や
吉本の一声で、マスコミは不正について事実を完全にカット&スル―することなど

まぁ分かりやすいのなんの

今回の返済はオカンだけか?
姉や叔母はどうなのよ?
隣合わせで住んでるんだろうが
数千万単位での返済だろうに

この一件で
如何に生活保護費が「生活最低保証」等ではなく
安易な不正受給の温床になっていることが表沙汰になった

有益な事だろう

これで生活保護制度そのものの見直しになれば

パチプロの生活保護受給者
フェラーリ乗ってる生活保護受給者
ヤクザに名義貸しをしている生活保護受給者
生活保護費目的で流入してくる外国人

皆知ってるのに
ヤクザ
同和
民団
と言った
暴力団資金の領域だってこと

その糾弾出来なかったタブーの域に
芸人から切り込んだ片山さつきに軍配だ
マスコミも否応なく取り上げざるを得なくなる

ところで吉本は、東日本大震災名目で集めた募金をどうしたのか

河本の返済が滞りなく完済するまでしっかり監視せんとな

朝鮮人特有の「するする詐欺」かもしんないからね



気持悪いぐらいに河本がテレビに出てくるか

ピタリと姿を消すか

どっちかだろう

企業は使わない

吉本系列の番組で出てくるかね

ってゆーかね

みっともないんだよ
やってることが

乞食根性

こういう下劣な根性の人間を
誰が見たいと思うかね?

言う事やる事
全てが乞食臭い芸なんて
視聴者は相手にしないだろう
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1384-c8cb517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード