Entries

皮肉ですね。これは転落を意味するカードです。

小室さん・・・
本当に自ら詐欺を計画したんだ・・・正直、びっくりです。
なんかブレーンにいい様にされたのかと思ってた。
正に、転落人生
江原氏が先々月くらい?に番組で、
「海外移住はダメ、日本でのお役目がある」って。

・・・この事だったのね?
罪を償い、再起をかけて、
新しいプロジェクトをやることだったのね?

うーん。奥さん、そして奥さんの家族を裏切ったわけだけど、刹那過ぎる。
奥さんのお父さんが生きてたら、なんて言うか。
あんなにしてくれたお義父さんに申し訳たたないだろうに。

あの番組で普段の奥さんの実家の様子や、お父さんの映像がいくつか流れたのを思い出しながら、今回の事件の奥さんのコメントを読むと・・・

この人、本当に心底 小室さんの事愛しているんだなって感じました。

何度か離婚をしている小室氏とkeicoさんが結婚した時も、またどーせ直ぐ別れるんだろうなって思ってました。
だけど、違う。今までの奥さんとも朋ちゃんとも違う。
一生、何があっても小室氏を支えて添い遂げる女性なんだなって、見た目のミーハーっぽさからは分からなかったけれど、奥さんが育った家庭が、家長を中心とした元来の日本の家庭のようだし、古風で和風な昔ながらの女性なんだなって思いましたもん。
VTRからもコメントからもひしひしと感じました。

小室さん。
こんないい奥さんを泣かせるな!!
再起をかけて、奥さんの為にも、しっかり罪を償って、今度こそ、亡き義父さんのしてくれた事に言葉だけでなく、しっかりと感謝の意を態度と姿勢で示してください。


ところで、話は変わりますが、
江原氏と言えば、智君の除霊をしてくださり、
ニコニコしながら、夢診断をしてくださったわけだけど。
今の智君と嵐の快進撃・・・勿論、見透かしてられたんでしょうね。
今一番勢いのあるのは嵐って、言ってらしたもんね。
不安いっぱい抱えた智君のソロ仕事が一つもなかった2007年3月に。

そして、翔ちゃんと雅紀くんは、江原さんに見ていただいたことを、「なんだっけ?」とすっかり忘れてたしね。

嵐は快進撃続けますよ。
智君、某所の噂、本当ですか?
だとしたら、こんなに早く次が決まるなんてビックリなんだか、嬉しいんだか、不安なんだか、ヲタの私にはよく分かりません。

いずれにせよ、2009年は嵐10周年。
智君、誕生日までカウントダウン。
勢いに乗って頑張れよーーー!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/14-ca910909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード