Entries

いいともな智くん

こんがり智め・・・

どんだけ黒くなってるのか、めちゃくちゃ恐ろしかったけど
まぁこんなもんで済んでて良かった・・・ヴぁー

メンバーの中で一番ちっさい智くんが、なんだか今日は少し大きく見えたのは
タモさんがちっさいかったからなんだろうな。

それにしても、前髪クラッカーって偉大だわ。

こんがりしてても可愛いくなってるハート
ほっぺぷっくりでも可愛くてたまんないわほー
この瞬間、前髪は神を越えたと思ったもん。マジで笑

相変わらずのモゴモゴ喋りだったけど、メンバーの通訳を必要とまではいかない程度(成長?)だったし、何より出演者の方々の気の遣い様がありがたくて。
アレで番宣になったのかどうかはわかんないけど、
皆、何か珍しい生き物を息を呑んで見守った20数分だったな・・・・。
智くんがトークやバラに出ると、こういう空気になるのは、
やっぱあのゆるい反応とモゴモゴ喋りの所為ゆえ致し方あるまい・・・。
ずっとヤッターマンの宣伝に出まくってた翔ちゃんの
誰もが感心するしっかりトークと比べちゃいけないね。
それはね。うん。
私等智ヲタが一番良く知ってることだしね。

VS嵐SPの予告も良かった。
翔ちゃんの仕切り回しの喋りも上手くなってる。
ズームインチームさん。
新人智くんの世話をしたって?
どんな?
気になる
それにしても、メンバーの中に居て、智くんのモゴモゴはキャラ立ちしてるわ。
いいつっこみ材料になってるもん。

実はVS嵐って、あんまり興味ない番組なの
マンネリしてるのもあるけど、お目宛の見せ場がないとなんか歓声がうるさいだけなんだもん。
扱ってる番組の素材自体が魅力無い。
これって、TV業界全体に言える事。
番組編成の時期において、魅力ある番組って本当に無くなったって実感する。
制作側の問題なんだよね。
スマスマが長寿人気番組なのは、内容が多岐に渡っているし、コントから料理、歌と、メンバーのキャラがちゃんと出し切れている事だと思う。
だって、彼らの本業は歌手でしょ?
番組最後は、新曲や過去曲や、ゲストとのコラボなんていう豪華さ。
なのに、なんで嵐はあんだけ冠番組あって、歌の披露がないの?
ぶっちゃけスマ兄さんより、歌唱力上で聞かせる歌を歌えるのにね。
もったいないな。
宿題くんもVS嵐も、つまんないゲームばっかやってるなんて・・・ホント勿体無いよ。
嵐を引き立てる番組構成・・・
CDGの嵐やまごまご嵐、真夜中の嵐、生嵐、、、、今までいっぱいやってたじゃん。


TV局制作サイドさんは、嵐の番組を見直しててちょうだいませね。


さて。
翔ちゃんドラマ、潤君ドラマの次は10周年コンやって、
それから、次は歌おにの続編来るかな・・・?
久々のサトシゴトで一喜一憂しているけど、嵐のコンサート情報って何時出るのかな?
今年はソレにかける。もうね、10周年でしょ?!
去年の国立コンが素晴らしかっただけに、今年はソレを越えるすっごいやつをやってくんなきゃ。
チケット争奪戦になるのは必須。
一昨年のアリーナツアーが夢のよう。
スマ兄さん達みたいに、複数名義で友達にもお願いしないとチケットが取れなくなるのかな。
売れてビックになって嬉しいのは確かだけど、
こうやって手の届かないスターになってしまうのは、
ヲタとして淋しいのも事実。

あれかな。
子育てが終わって
子供が自立して巣立っていった空の巣症候群みたいな心境なのかな?



芸能界の厳しさ編、さと子さんへの返信コメント全部あぼーんして立ち直れなかった。
すんごく濃い内容書き綴ったの。
特に滝翼について。

もっかい書こうと思うけど、一気に書けないからちまちま書き足していくね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/140-d4c63765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード