Entries

皇室の行方~愛子のご優秀記事←NEW

女性週刊誌の表紙に

「嵐、DVD600万超」の文字を見つけて手にとる・・・と

その左下に

「雅子様、ご成婚20周年、10年ぶりの公務」の文字

10年も働いてないってこと
思いっきり書かれとる・・・

中をざっと飛ばし読み

成婚以来、数々の困難に会う

人格否定発言で見守り続ける陛下

愛子の不登校問題

結論、
『まずは、ロンドン五輪に出かけられてはどうか』

はいはい
ロンドンロンドン
その為の小和田記事
「お辛い目にあってるお可哀そうな雅子」に
ロンドン行きをプレゼントなノリ

英国王子結婚式の時と同じ
式だの段取りだの覚えられんしやる気もないからドタキャンするけど
招待状はよこせ!だったし

自分の家の玄関先の奉仕団には挨拶一つ出来なくとも
地球の裏側英国で、公務や付き合いは全てブッチで好き勝手出来れば
体調の波は来ませんし

とにかく
英国に行く事で全てが解決できると言っている

オランダ豪遊私的旅行の前例あんのにね
懲りない恥知らずな朝鮮人テイスト全開
間違いなく小和田記事

それと同時に
愛子のひとり立ち記事がセットとなるのも恒例

今回は

改札口のトラブルをいち早く、駅長室に駆け込んで報告し
愛子様の素早い対応と、駅員の連携プレーでトラブルが解決した


だと
読んでないから、
もしかしたら間違いがあるかもだけど
一応この内容だったとして

1)改札口でのトラブルとは何か?
2)愛子、いち早く駅長室に駆け込む
3)愛子、駅長室で報告

この三つについて検証してみる

1)改札口でのトラブルとは何か?

恐らく、定期読み込みエラーによる
バッタンと閉まったのではないか?
(投入式の改札機ではないはずなので、
定期が出て来ない等ではない)

つまり、その程度のこと
読みこみ直せばどーってことない

一緒にいるお友達なら
難なく対処出来る様なレベル
トラブルの内にも入らない

2)愛子、いち早く駅長室に駆け込む

問題はココ↑
たかだか、数回電車利用しただけで

『駅長室』を知ってる謎w

改札機には、駅員呼び出しボタンがあって
インターホン越しに会話すると来てくれるのでは?

いきなり走り出す愛子
「何時もと違う出来事に」パニック起こしている

そもそも日本でSP連れで電車に乗る小5なんざ
愛子しかおらん
10人以上いるSPを振り切って
行った事もない『駅長室』に駆け込むとは
ターミネーターもびっくりザマスw

駅員を呼ぶような事でもなく
ましてや、駅長室に駆け込む必要すら無い
ごく当たり前の日常的な改札のエピで
駅長室とはこれ如何に?

愛子ならではの「異常」そのもの

3)愛子、駅長室で報告

さー
皆さん!

雅子と皇太子、
東宮関係者&学習院関係者以外に


愛子の「話す言葉」を聞いた『駅長若しくは、駅員』ですよ!

ツチノコを目撃したレベルの貴重さですわよ!

南組の子たちでさえ
「あの子気持ち悪い、何も喋らない、教室の隅からじっと睨んでる」

気味悪がられ
嫌われていた愛子が

『報告』とやらをしたそうな

凄いスキルアップではないか!

国民の我々でさえ、
毎年恒例のレジャー静養お手振り映像の中で
駅長や町長に話しかけられても
返事一つ、挨拶一つ出来ずに
何時まで経っても

「はにかんで」いた愛子さんですもん

国民が知り得る愛子さんの肉声は

「ばうあーい」(返事)
「やめーろーよーやーめろー」
「きーーーーーーーーーーー」(奇声)
「タマノシママケタ」

くらいですもん
殆ど動物と変わりませんでした

だからこそ!

大々的にマスコミの前で、どんな『報告』を肉声で聞いたのか
それこそ、国民に向かって「報告」して頂きたいものですわw




いう

ねぇ

明らかに、愛子のご優秀伝説捏造記事だわねw

書いてて変だと思わんのか
それとも
こういう明らかにオカシナ記事を書く事で暴露しているのか
どっちだ?

恐らく
改札がバタンと仕舞って
大パニック
奇声をあげて走り出す愛子を
SPと駅員が連携して取り押さえ
周囲の目から隠すために
即行、駅員待機室や窓口ではなく、駅長室へ

と言ったところだろう

改札でのトラブルは
お友達のことと書いてあるようだが、
多分、愛子自身の事だと思う

部活の演奏会で
チェロの支えの部分が上手く出て来なかっただけで
髪の毛ぐちゃぐちゃ
スカーフ外れるくらい
大パニックを起こして周囲を巻き込んでの大騒ぎをぶちかましたくらいだからね

たった
たったそれくらいで!だよ?

改札の戸が閉まって
ブザーが鳴って
ライトがピコピコ点滅したら
そりゃもう
火星人襲来並みの大騒ぎだ
その場でウギャーと奇跡をあげ
閉まったドアを蹴散らして
雄叫び上げながら
猛ダッシュしたと思われ

何かあるとしたら
改札だろうから
SPと駅員は打ち合わせ済みだったのかも

それが

駅員との連携

なんだろうな

愛子ではなく
SPとのね

その場で泣きだすとか
うろたえるとか
そう言うレベルではないのがよくわかる

演奏会の時のぐちゃぐちゃ頭を見れば
自閉症は自閉症でも、決して軽くない
いやいや
重度な自閉症だとわかるわ

眞子様佳子様は
どんな遠出でもSPは1人程度だったのに
愛子が20人近いSPで囲まれなければならないのは
知恵遅れで自閉症だから

しかし
そんだけ付けていても
この愛子専属SPは無能揃いだな
下校の時も愛子に振り切られ見失い
気付けば愛子は家でおやつ食べてたって
どんだけ使えないSPなんだ?!

それにしても、こんな事
いちいち記事にせず
そっとしておけばイイ様なものを・・・
つくづく頭悪いのな、小和田一家って

毎度毎度
母親と母方の祖父母にいいように利用され
怠け者で人手無しの母親のロンドンに行きの為に
こんなふざけたネタ記事にされるなんて

哀れなお姫様だけど

理解出来る知能が無いのが幸せだなんてねぇ・・・

雅子が
小和田が
外務が

ロンドンロンドンと騒げば騒ぐほど
色んな浅知恵かき集め、愛子を利用すればするほど

愛子の寿命が削られる

ただ
言えるのは
長く生きていてはいられない
生きれば生きるだけ利用されるから
知恵も思慮も言葉もないから利用される為に居る
創価と外務と小和田に利用され捲る父親皇太子より未だ酷い状態
陛下とのつながりを両親に妨害されているからね
生きてる限り救われない

ロンドン行きの為あらゆる工作を仕掛けるが
皇太子夫妻は行けないだろう
ただでさえ顰蹙買ってる海外なんぞ、五輪は公務ですら無く、
私的海外豪遊でしかないのだから陛下はお許しにならない
陛下!ハンコは金庫にしまっておいてくださいませね
皇太子が勝手に押したりしますから

秋篠宮殿下のウガンダ訪問は中止かな?
皇太子の外務省レジャー遊覧ツアーはどうなのかな?

外務は今、ロンドンに向けて全力投球といったところだろうが

今回の寛仁殿下のご逝去
そしてこれから起こる
二つの弔いで
外務省の全ての集り計画が悉くぽしゃるだろう

雅子が野に下り、
頭の足りない皇太子と内親王が居なくなり
集る標的が居なくなれば
次は、成年皇族にとり憑くつもりだろうか

黒田清子さんが司祭公務をされることで
こう言った前例が
高円宮と三笠宮の内親王達の降嫁後の事まで取り沙汰されるようになるかもしれない
庶民に格下げになったのに、外務省や創価学会つながりの集り公務をさせられる・・・・
もしかしたら、そう言った事で皇室に対し敵対心を抱くとか・・・・
内親王達の嫁ぎ先がどんなところなのか

そして
嫁がない長女の内の1人は愛、
成年になれなかった愛子を指すのかもしれない










もしかして・・・・と
ふと思ったのだが

愛子さん、この突発的な行動で
事故にあうのかも

なんかね
そんな風にも思えたり

それも
皇族やSPの居ないような時
例えば、
雅子が勝手に連れ出した先で
とかね
だたの想像でしか無いけど


弔問に向かう皇太子

あの薄ら笑いでいる・・・

この人には
人の死に直面した者の心というものがわからない

寛仁殿下の喪主はご長女がなさると言う
信子妃殿下の病状とはどのようなものなのか
雅子の様な仮病ではないから、全く報道されない
もう充分な大人ではあるが
母は病気で、父を亡くす心中はいかばかりか
側近は声をかけるのもためらわれる程の悲しみ様だと言う

しかし
皇太子にはわからない

もしかしたら、
自身の両親の死にも感情が無く
自分の時代が来たと思うだけかもしれない

だから

愛子
皇太子

この順番なのかも

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1406-cb6957b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード