Entries

少年隊なしやがれ嵐さん

CM跨ぎ過ぎ
バック宙なしかよ
なんだ口パクか
智センターageニノ裏方sageでニノヲタ怒り心頭か
センターの智君は顔ほっそりでイケめてた
翔潤jrの笑顔が相当可愛かった
リハの時の智君の動きがアメージング的キレが垣間見れ

見せ場の仮面舞踏会は
引っ張って持ち上げ分、がっかり感があった

そして
前半で東と並んだ松潤




足短っっっっ



身長は殆ど変わらないのに
股の位置が・・・・
5~10センチは違わないか?

それにしても東山氏

前も書いたけど


化け物だなぁ


嵐さんが年とったっていうのもあるけど
肌の感じはアラサー嵐メンと変わんない
20の娘が居てもおかしくない年齢の東山氏

あんなお父さん居ないわー
ヒロミゴーも化け物だけど
60歳になっても変わんないんだろうな
鍛えられた体だと
顔つきもキリリとしてる

不摂生の沢田研二がタイガース再結成で見せた姿も
東山と反対の意味で化け物だったが
男も女と同じように
スタイルに気を使わないと顔つきも老けるんだなぁって思ったよ

嵐が50歳とか60歳になる頃
果たして、ジャニーズは存在してるんだろうか
まさか、そんな心配をしなきゃならない事態になっていようとは
少年隊の仮面舞踏会の頃には
考えもしなかったよ・・・・

バックの忍者の運動神経レベルといい
少年隊の運動神経のレベルといい
シブガキのフッくんが当時を振り返り
「少年隊がダンスの練習を凄くやってて
俺達には出来ないようなパフォーマンスをやろうとしてるのを知ってたし
その後の後輩達も色々頑張ってて
ああもう、シブガキ隊は解散でいいなって思った」
てな事言ってたっけな
練習もやる気無いし
気持はバラバラだし
踊れないバック転も出来ないしって

思い起こせば少年隊って
パフォーマンススキルが異質だった
子供っぽさがなく
バブリーな時代のお洒落な夜を連想させるような都会的センスで
スレンダーなスタイルやダンスが大人っぽさを演出していた
実際、実年齢は若かったけど、頭も性格も悪い田原や近藤とは真逆で、
当時から若い東が抜群に大人だったっけな

近藤がデビューした年に智君が生まれ
少年隊がデビューした年に翔ちゃんとあーばさんが生まれ

うわわわわ
なんか凄い

そして、
少年隊の新人賞の式典で
V6の長野君がバックで踊ってたと言う事実

うわわわわわわ
なんか凄過ぎ


東と嵐末ズでぎりぎり親子
末ズとセクシーゾーンの一番若い子でぎりぎり親子

ジャニーズ三世代の時代が来たか・・・

セクシーゾーンの一番若い子を東山がジャニオーデションに連れてきて
「孫です」って言ったら
誰もが驚くだろうな

嵐も実年齢よりずっと若く見えるパパになるんだろうかね
特に年々若返ってる智君とかね
関連記事

コメント

[C918]

東山ってもう今ではバック転できないから嵐もしなかったとか? 先輩に恥かかせないため?せっかく智君と相葉ちゃんが選ばれたのに勿体ない!

[C904]

まるがさん、こんにちは。
コメントのお返事、ありがとうございます。

”しゃがれ”放送でカットされたところを書かれている方がいました。(番協の方がtwitterでつぶやかれていたとのことです。)


・収録で東山さんが大野さんについて語ったこと

  ー嵐の中でツボって面白いと思うのは大野くん。

  ーずっと”大野”と呼んでいたが、(大野くんと共演した)奥様が、”おおちゃん”呼びなので、家庭内で   話題にする時は東山さんも”おおちゃん”呼び。

  ー大野くんは奥様の事を「ねえさん」と呼んでいる。

  ー舞台での挨拶がとても面白いと思った東山先輩は ジャニ-さんに、ダンスの上手い面白い子がいると話   した。

こんなに良いところをカットして、大野くんを話の落ちに使うなんて編集は誰得?なんでしょう。

でも、東山さんの家庭で大野くんの話題がでるなんて嬉しいですね。「歌のお兄さん」で共演してくれていて良かったと思いました。


  • 2012-06-11 12:08
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C903] さとみんさんへ

あくまで私個人の結論を述べさせていただくとしたら

どうでもいいことだと思います
その人が何者だろうと
何が目的だろうと

違法でなくても、問題があれば削除申請を依頼すると言うのもありだし、
いちいちそんなの見に行かなければいいし

明日は9話だし
最終は二話連続だし30分拡大だし
テレビ誌見たら、わくわくしっぱなしだし
多分、ドラマは今年はこれで最後だと思うし
一番盛り上がる鍵部屋の今を楽しむ事に没頭した方が
智ヲタ的には100万倍時間を有効活用出来ると思うけどなー

という事デス(^^)ゞ
  • 2012-06-11 01:42
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C902] アラサーにはきついのか?

安室があの激しいダンスでも生歌だという記事を読んだ事があるけど、それが出来るなら、ジャニーズも激しいダンスで生歌が出来る人が居てもいいはずだと、人間技として可能だという意味でね。
昔の歌番組の映像で、時代を歌う智君の(渋谷公会堂だったかな?)ソロの部分の音程がやや不安定だった時があり、それで、生歌だと気付きました。Kyotokyoは、東はマイクを付けてたっけ?かな?・・・一日何公演もしたのなら、生歌はやんないかとも思うし
ただ、今の嵐さんが全部生なのかどうかはわかりませんが、あの東山コラボの仮面舞踏会で歌声の音量が最初小さかった気が・・・・生歌を被せるつもりだったのかなぁとも思いましたが、録画ですからね、どうにでも出来たはず。あれじゃ、エアー少年隊・・・ダンスの動きも小さかったし、東山さんを前に、物凄く緊張している2人だったと。
やる前に、一杯ひっかけておけば、はっちゃけて出来たのかも、なんて不謹慎なことまで考えたり。
とにかく
勿体ないの一言ですわ
生歌×バック転をやんないなんて
あの選抜メンバーの意味が無いもの



  • 2012-06-11 01:25
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C901]

私もはなまるマーケットを見ていて、「今の人は歌詞も間違えないし、息切れしない」と言った東山さんの言葉を皮肉と受けとめたので、”しやがれ”では生で歌うに違いないと期待していたのでちょっと残念でした。

kyo to kyoで大野くんがバックで踊っていた千年メドレーの東山さんも口パクだと思っていたのですけど違ったでしょうか?
  • 2012-06-10 23:37
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C900]

がっかり感はんぱないですよね~。
相葉くんセレクトの瞬間、これはラストにバク転ありか?と期待したのにぃ。
だからの翔潤うしろだと思ったし。

口パクだったし~。
これくらい歌えるでしょ?
ハモリが難しいのでしょうか。

その前日のはなまるマーケットのゲストにヒガシ出て、ヤックンに、「今の人はすごいね。歌詞も間違えないし、息切れしないもんね」と毒を吐いたの見たばっかりだったので、自分の持ち歌なのに、嵐に合わせて口パク踊りしてた時、どんな気持ちだったのか…と考えました。
そして最後の「恥ずかしい」という発言、何に対して?と深読みしちゃいました。
少年隊ってものすごく、ポテンシャルの高いグループだったんですね。
あの頃はボーっと見てたけど、今見ると、凄い。

ちなみに一年くらい前の堂本兄弟で、ヒガシ入れて三人で、生歌、振りつきでバッチリやってました。
ものすごーくかっこ良くて、興奮したの覚えてます。

それに比べて、今回のは情けなかったです…。
  • 2012-06-10 15:35
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1408-16b8e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード